外観

相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞の口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1006 件の口コミ中 478 件が非常に良い" "
評価 8 - 1006 件の口コミ中 342 件が良い" "
評価 6 - 1006 件の口コミ中 128 件が普通" "
評価 4 - 1006 件の口コミ中 41 件が不満" "
評価 2 - 1006 件の口コミ中 17 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KAYOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙ブースが欲しかった…
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
帰る日、チェックアウト後に、ホテル内の 無料のロッカーが便利でした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Front Desk Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Bella Lee

6/10 (普通)

Naoki、Minato-ku

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Koji

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MAKO

家族旅行
また泊まりたい
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Front Desk Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Bella Lee

8/10 (良い)

Kazuha

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応も良く、気持ちよく過ごせました フロントのブラウンがかわいかった!
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Front Desk Danny Kimからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Danny Kim

8/10 (良い)

TOMOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
金浦空港までのタクシーを直ぐに手配して頂きありがたかったです。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Front Desk Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Bella Lee

8/10 (良い)

Yutaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
日本語対応できるスタッフがいて良かった。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Sotetsu Hotels The Splaisir Seoul Myeong-dongからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。フロントには日本語が話せるスタッフがおりますので、いつでもお声かけてくださいませ。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Joel Yang

8/10 (良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKAKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
明洞ストリートにも近く便利でした。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Sotetsu Hotels The Splaisir Seoul Myeong-dongからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
この度はスプラジール明洞へご宿泊頂きありがとうございました。また、当館の位置に関するお褒めのお言葉をご記載頂きありがとうございます。当ホテルは常にお客様に最高のサービスをご提供出来るよう最善を尽くして参ります。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。Front Desk Joel Yang

8/10 (良い)

TAIGA

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Front Office Staff 相鉄スプラジール明洞 JACOBからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
お客様各位この度はこの度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊後の貴重なご意見をご記載頂き誠にありがとうございます。大切なお客様から、このようなお言葉を聞くこと程大きな喜びはありません。常に良い態度で、お客様に素晴らしいサービスを提供できるよう、一層努力致します。当ホテルをお選び頂いた事に感謝申し上げ、貴重なお時間を割いて温かいレビューをご記載頂きありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。Front Office Staff 相鉄スプラジール明洞

8/10 (良い)

FUJIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
フロントで日本語が通じるのは助かりました 部屋は清潔で掃除も行き届いていましたが、シャワーがドアから漏れて周囲を濡らすことと、シャワーから檜風呂に入り辛いこと、トリプルルームが狭かったことが不満でした
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Front Desk Bruce Kangからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご記載頂いた内容事項は、問題点の改善の為、全ての部署に共有し、一日でも早い解決へ最善を尽くす所存でございます。お客様からの貴重なご意見に感謝申し上げ、今後ともご不便の無いご案内が出来るよう改善して参ります。今後とも当ホテルにお越し頂く皆様が安心してご滞在頂けるホテルを目指して努めて参ります。是非次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

junpei

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語がわかるスタッフの方がおられて、安心して宿泊出来ました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Front Desk Bruce Kangからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。フロントには日本語が話せるスタッフがおりますので、いつでもお声かけてくださいませ。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。

6/10 (普通)

ERIKO

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Toru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
南大門、市庁に近のに閑静でした。コンビニ、飲食店も近くに沢山あるのも良かったです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Front Desk Danny Kimからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Danny Kim

4/10 (不満)

Takashi

グループ旅行
Poor taste in breakfast
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MINGJIE

出張
良かった点 : スタッフとサービス
The bathroom floor gets soaked every time I take a shower.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takaishi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントロビーはとてもいい香りがして落ち着いた空間でスタッフも日本語堪能で文句無しです。 部屋もよく眠れましたし、空調も使いやすかったです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Front Desk Danny Kimからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。そしてスタッフを褒めてくださってとても嬉しいです。私たちの大きな喜びは、お客様の満足とおほめのことばは私たちの大きな喜びでございます。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Danny Kim

8/10 (良い)

Tomomichi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
テレビの電波が悪く、画像が途中で止まるなど見れなかったので、現地の雰囲気を味わうことが難しかった。 それ以外は、良いホテルだと思った。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Front Desk Danny Kimからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、客室の様々な問題でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 客室内に問題がある場合、フロントスタッフに申し付け頂ければ迅速な解決に努めて参ります。状況によっては客室変更のご案内をさせて頂く場合もございます。次回ご宿泊された場合はいつでもフロントまでご連絡下さいませ。 この度のお客様の貴重なご意見のおかげで、客室は修理され、今後ご宿泊される他のお客様も快適にお過ごし頂ける客室をご準備すること。 改めてお詫び申し上げ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。Front Desk Danny Kim

8/10 (良い)

Yayoi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔です。買い物も立地が便利です。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Front Desk Danny Kimからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Danny Kim

8/10 (良い)

AOYAMA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人が宿泊するには最適。 ホテルスタッフの対応が良かった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Front Desk Danny Kimからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Danny Kim

10/10 (非常に良い)

MASAKI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
南大門にも明洞にも徒歩圏内 ホテル近くにレストランも多かった シャワーの水圧もよかった 浴槽につかれるのはよかった
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Front Desk Danny Kimからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませ。Front Desk Danny Kim

10/10 (非常に良い)

Misaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンビニにも近く明洞も歩いて行ける距離でした また利用したいと思います
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

USUDA

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
明洞にある清潔感のあるホテル、スタッフの方がみなさん親切で、快適に過ごせました
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

FUMIYO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
立地が良く、どこに行くにも便利でした。 が、壁が薄いのか隣の部屋の目覚ましの音や金属音が聞こえたのが気になりました。 また、2泊だったので1泊後に部屋の掃除をお願いしたのですが、されておらずもう一度フロントにお願いしました。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natsuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊4日で宿泊させて頂きました。必要なアメニティは揃っており、変圧器や充電器も借りる事ができたので、不自由なく宿泊することができました。明洞に近くアクセスが良いのが良かったです。また、wowpassのチャージがホテル内でできるのも良かったです。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shimada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RIO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で日本語対応もあり、居心地が良かったです!コニーの部屋に泊まったのですがとても可愛くて最高でした!シャンプーやリンスの匂いも最高でした!また利用したいと思いました!
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Makoto

2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で綺麗なホテルでした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
連泊の場合、タオルとお水の補充だけで カップ等交換、清掃はありませんでした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人にやさしいホテルで居心地が良かったです!
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
お客様各位この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、心温まるお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルでは、すべてのお客様に居心地の良い空間を提供できるよう努めておりますが、お客様にとって居心地の良い滞在となったとのこと、大変嬉しく思います。お客様からの温かいフィードバックは、私たちのサービス向上のための貴重な資源となります。今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用ください。お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心から楽しみにしております。Front Office Staff Bella Lee相鉄スプラジール明洞

10/10 (非常に良い)

Naoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントで日本語が話せる方に夕飯のお店を予約してもらい、大変助かりました。部屋も清潔、朝ごはんのブュッフェも美味しかったです。明洞に近く、便利でした。おすすめです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
お客様各位この度はこの度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。 次回のご宿泊時にはより快適にお過ごし頂けるよう、常に最善を尽くす所存でございます。お客様がご記載下さったご利用経験は、当ホテルをご利用される予定の他のお客様の良い参考例になると存じておりますので、今後ともより良いサービスをご提供するホテルを目指して努めて参ります。Front Office Staff Bella Lee相鉄スプラジール明洞

8/10 (良い)

Nakaaze

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kyoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
仁川空港から市庁駅まで電車で来て、そこからネイバーマップを見ながら迷う事なく着けました。 前に坂はありますが、私はそこまで気になりませんでした。 チェックインとチェックアウトも機械でするのですが、すぐに従業員が来て助けてくださいます。とても親切で感じが良かったです。 もっと明洞の繁華街に近いホテルがよかったかな?と行く前は思っていたのですが、結果的にはここにして正解だったと思います。 南大門市場まで5分あれば行けるし、ソウル駅まで20分くらいで歩けます。明洞の繁華街も15分かからないくらいでいけました。 あとコンビニがすぐ近くにあるので、便利でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
お客様各位この度はこの度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。 次回のご宿泊時にはより快適にお過ごし頂けるよう、常に最善を尽くす所存でございます。お客様がご記載下さったご利用経験は、当ホテルをご利用される予定の他のお客様の良い参考例になると存じておりますので、今後ともより良いサービスをご提供するホテルを目指して努めて参ります。Front Office Staff Bella Lee相鉄スプラジール明洞

10/10 (非常に良い)

YUNA

2024 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Able to enjoy shopping and very convenient
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
Dear Valued Guest,Warm greetings from The Splaisir Myeong-dong! Thank you so much for your review of our hotel. We are glad to hear that you were satisfied with the location of our hotel. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again.Sincerely yours, Front Office Staff Bella LeeSotetsu Hotels The Splaisir Seoul Myeongdong

8/10 (良い)

Fusako

良かった点 : スタッフとサービス
フロントの方が親切で良かったです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
お客様各位この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご満足いただいたようですごく嬉しいです。そしてスタッフを褒めてくださってとても嬉しいです。 私たちの大きな喜びは、お客様の満足とほめることから来ますから来ています。当ホテルにお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また韓国にいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいませFront Office Staff Bella Lee相鉄スプラジール明洞

8/10 (良い)

Yukitoshi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIDORI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AYUMI

2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
総じてとてもよかったです! お部屋は広く綺麗で檜風呂まであって驚きました(笑)ゆっくりお風呂に入って疲れが取れます○檜風呂に入っていたら洗面台の下の床の奥の方に歯ブラシが一本落ちていたので清潔さは星4としました。 個人的にパジャマがセパレートタイプなのとチェックアウト前後に12時間無料でロッカーを借りられるのがありがたかったです。 駅と駅の中間地点にホテルがあるため、少し歩く必要はありますが、行き先によって1、2、4号線どこの駅にでも歩いて行けるのでいろんな場所を回りやすかったです。wowpassのチャージ機もフロントにあるので便利でした。 ホテルまでが少し坂道なのでスーツケースを運ぶのは少し重たかったです💦 ですがスタッフさんも流暢な日本語で迎えてくださるし、お部屋も満足したのでまたこちらに泊まりたいと思いました。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
お客様各位この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございました。   ご記載頂いた内容事項は、問題点の改善の為、全ての部署に共有し、一日でも早い解決へ最善を尽くす所存でございます。お客様からの貴重なご意見に感謝申し上げ、今後ともご不便の無いご案内が出来るよう改善して参ります。今後とも当ホテルにお越し頂く皆様が安心してご滞在頂けるホテルを目指して努めて参ります。是非次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。Front Office Staff Bella Lee相鉄スプラジール明洞

10/10 (非常に良い)

rie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても親切で良かったです
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
お客様各位この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。当ホテルソウル明洞にお越しになられた皆様がいつも安心してご滞在して頂けるホテルを目指して努めております。ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げておりますFront Office Staff Bella Lee相鉄スプラジール明洞

8/10 (良い)

Yasuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
交通の便も良く、綺麗なホテルで2泊ゆっくり休めました。 ただ一つシャワー室のコンディショナーが初日一回分しかなく、2日目も補充されていないのががっかりでした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Front Office Staff Bella Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
お客様各位,この度はスプラジール明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。しかし、シャワー室のコンディショナーの補充については、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃とアメニティの補充に努めておりますが、今回はその点においてお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見は、ご記載頂いた内容事項は、問題点の改善の為、全ての部署に共有し、一日でも早い解決へ最善を尽くす所存でございます。今後とも当ホテルにお越し頂く皆様が安心してご滞在頂けるホテルを目指して努めて参ります。是非次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。Front Office Staff Bella Lee相鉄スプラジール明洞

6/10 (普通)

HIROKO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在