8/10 (良い)KAORI2020 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス大浴場故障日本語が通じる快適さです。大浴場が故障中で残念でした。KAORI2019 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 3 月 29 日気になった点 : 設備とサービス監視カメラは録画しているだけで見ていない。助けてくれなかった。 自動ドアがしまるのが早い、挟まれそうになる。日本語下手なスタッフがいる。意志疎通と勘違いが生まれる 冷蔵庫に水が1本だけ入っている 2人部屋なら2本。電話を使うときは有料。日本に電話かけなければいけなく、帰るとき500円とられた。 朝食は、量と値段があってないと思う 絶対、元とれない宿泊されたお客様2020 年 3 月に 10 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度サービス良い!!清潔感にかける宿泊されたお客様2020 年 2 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)お姉さん、東京家族旅行2020 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本語対応してくれるので助かりました。 地下鉄のアクセスが良かったです。 午後中9時から23時までの夜泣きそばがむりょうです。お姉さん2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場、朝食、使い勝手がよい部屋のレイアウトに満足です。ソウルでの定宿です。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0