外観

ソウル新羅ホテルの口コミ

5 out of 5
ソウル新羅ホテル
249, Dongho-ro, Jung-gu, Seoul

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 823 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 100 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 40 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

kazuaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆっくりと過ごすにはとても良いホテルでした
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Michiyo

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RIN

スタッフの細かな気配りが感じられます。 タクシー運転手への行き先の確認や、タクシーのナンバープレートをメモして手渡してくれたり、トラブルがないように配慮してくれてるのが感じられました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIYO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で安心して過ごすことができました。また泊まりたいと思えるホテルでした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shigeyuki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフの気遣いがよかった。また、利用したい。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIZUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

CHIKAKO

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Youngjoon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUNGYEON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高でした!
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Katsuhiro

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄駅がすぐで、大変よかった。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiko

2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasunori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通の便が悪い以外、悪いところはなかったです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AYA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテルであう
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yukie

2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hitomi

2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOMI

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆様、とても優しく接してくださいました。2泊3日ですが、心地よく過ごせました。ありがとうございました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takenaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was very comfortable stay and aspecially sauna and exective salons were so special.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kozui

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
チェックインに時間がかかった。 お部屋のソファがやれていて、汚れている。 ラウンジはほぼ毎日同じ食事でした。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Itsuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
食事がとにかく美味しい。ホテルのサービスも良く、日本語も通じます。なんといっても寝具が最高で、とても癒されるホテルでした。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
渡韓3回目にして新羅ホテル利用してみました。 明洞のホテルから無料シャトルバス利用で移動しました。新羅ホテルから毎時30分発なので11:30発のバスだと明洞からは11:50分頃に乗ることができました。そこからぐるっと回ってまた新羅ホテルへ行くのですが渋滞にはまるし、結局ついたのは12:25でした。おとなしくタクシーに乗ったほうが早いですね… ■良い点 ・スタッフ素晴らしかったです。チェックインのスタッフも丁寧ですし、レストラン羅宴も利用したのですがとても親切でした。 ・ホテルから最寄りの東大入口まで行きたいと入口近くのスタッフに伝えると無料で車で送ってくれました。 ・新羅免税店が近いのでショッピング楽しめます。 ・ホテル地下にあるショッピングモールに食器のお店があるのですが、素敵でした。 ・1階にあるベーカリーで朝食を買って部屋で食べたのですが、おいしかったです。次回は帰国時に買って帰りたいなと思いました。 ・レストラン羅宴くを利用しましたが、とても美味しかったです。1品1品丁寧に説明してくれます。店内そこまで広くなく、個室は見ていませんが最大7組までのようでした。早めの予約必須です。 ・ホカンス楽しみたい方にはベストだと思います。今回スパや朝食ビュッフェを利用する時間がなかったので次回は絶対利用したいです。時間にゆとりある方が利用するホテルですね。 ■悪い点 ・他のホテルに比べると駅の目の前とかではないし、坂もあるのでそこの部分は不便かもしれません。無料シャトルバスもあるので補えるかとは思います。 ・駅周辺もいろいろお店があるわけではないので、ショッピングなど楽しみたい方は移動は必須ですね。東京でいえば大手町のパレスホテルみたいな感じでしょうかね。 ・私が利用した時にはシャネルのイベントがあったようで、ホテルロビーがその関係者で埋まっていました。ロビーの椅子も埋まってるほど…イベントと重なるとちょっと落ち着かない雰囲気になるので静かな時に利用したかったなと思いました。

8/10 (良い)

Mariko

2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKAKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食バッフェが楽しみ
数年ぶりの滞在でしたが、気分良く過ごせました。 人気の朝食バッフェは、事前に予約すると 当日よりはお安くなると伺い予約しました。 また滞在したいです。
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Asuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1泊のみの滞在でしたが、清潔感のあるお部屋でゆっくりと快適に過ごせました。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

JINICHIIINO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ほとんど全てが素晴らしいが、車寄せで最初に接触する交通整理をしているスタッフの感じが悪い。このレベルのホテルで荷物を自分で車から取り出したのは初めて。そういうオペレーションなのかも知れないが、ファーストコンタクトの印象は最悪。ロッテやウエスティンではこういうおとはなかった。再訪はないかな。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sumio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staffs are kind and efficient.
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JI HAE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAKAGAWA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高級感たっぷりのホテルでした!
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIKARA

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で高級なホテルでした。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MIFUKO

2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUO

2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Motoki

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HISAMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応も部屋も何もかも言うところなしの素晴らしいホテルで 最高の気分で滞在させて頂きました
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinhwa

2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshihiro

2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yukiko

2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さまのサービス精神が素晴らしかったです