屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

シェラトン スンギギ ビーチ リゾートの口コミ

4.5 out of 5
シェラトン スンギギ ビーチ リゾート
Jalan Raya Senggigi Km. 8, Senggigi, Lombok

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 620 件の口コミ中 332 件が非常に良い" "
評価 8 - 620 件の口コミ中 215 件が良い" "
評価 6 - 620 件の口コミ中 49 件が普通" "
評価 4 - 620 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 620 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Atsushi

2024 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋のトイレの水が流れず、手間がかかった。 また食事の提供が遅い部分が気になった。 その他の清掃や設備には不満はなかった。
2022 年 4 月に 3 泊滞在
I Made Bintara Sunetra (Front Office Manager)からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 28 日)
Dear valued guest, We recognize your time is valuable and appreciate the feedback you have provided. Upholding high standards of maintenance and upkeep of our premises is necessary to provide the highest level of satisfaction for our guests. On behalf of the entire team at the Sheraton Senggigi Beach Resort, I sincerely apologize for falling short of not only meeting your expectations, but ours as well. You also brought to my attention that we fell short of meeting your expectations while dining in our hotel's restaurant. Rest assured, the feedback provided will be shared with the appropriate hotel team to ensure we consistently deliver upon guest expectations. As a valued customer, we appreciate you taking the time to share your feedback. We also recognize these are unusual times and we thank you for choosing to stay with us. Sincerely, I Made Bintara Sunetra (Front Office Manager)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice service
They keep the room clean. Pool is nice to swim and relax.
2021 年 4 月に 2 泊滞在
I Made Bintara Sunetra (Front Office Manager)からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 28 日)
Dear valued guest, On behalf of the entire hotel team, I want to thank you for sharing about experience staying at Sheraton Senggigi Beach Resort. It is always encouraging to hear positive feedback, particularly when it comes from those who matter the most – you! Your feedback has been shared with our team as a way of celebrating the great guest experiences we delivered. Once again, I appreciate you taking the time to share your feedback. We hope to welcome you again soon. Sincerely, I Made Bintara Sunetra (Front Office Manager)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2021 年 4 月に 1 泊滞在
Bintaraからの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 10 日)
Dear Valued Guest, We recognize your time is valuable and appreciate the feedback you have provided. Providing the highest level of hospitality is our number one priority and we sincerely apologize for falling short of meeting your expectations. Rest assured, the feedback provided will be shared with the appropriate hotel team to ensure we consistently deliver upon guest expectations. As a valued customer, we appreciate you taking the time to share your feedback.  We also recognize these are unusual times and we thank you for choosing to stay with us. Sincerely, I MADE BINTARA SUNETRA

8/10 (良い)

Masaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族で宿泊しましたが、部屋も非常に清潔でした。敷地内にあるレストランも十分満足できるレベル。ビーチも混雑なく、大満足。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Take、ジャカルタ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切でサービスもとてもよかった
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティが最高
困ったことをレセプションに相談すると、親身になって問題解決の手助けをしてくれます。 その後も、気にかけてくださり、声をかけてくれました。 本当に助かりました。 またこのホテルに滞在したいと思わせてくれるホテルです。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

atsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
正しいリゾートホテル
豊富なタオル、ジャグジーなど大体のものが揃っていてストレスなく滞在できました。特にメノ島某ホテル(×かけふとんがない)滞在からでしたのでちゃんとしてる感じはすごく嬉しかったです。チェックインも11時に到着したにもかかわらずすぐにお部屋に通されて有り難かったです。朝食も種類豊富で大変満足でした。唯一つビーチが黒い砂なのが残念でした
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KOICHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
メンテナンスされていますが、部屋の設備が少し古い。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

----------
2018 年 12 月に 7 泊滞在
Sheraton teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 18 日)
Dear Sir or Madam, We would like to say thank you for staying at our resort recently and we are very sorry if you have not been totally satisfied with your experience with us. We wish that in the future you will visit again Lombok and hopefully you will give us another opportunity to better serve you. Warmest regards

8/10 (良い)

SHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました!
お部屋が空いていたとのことでグレードアップしてくださりました。 朝食もたくさんでした! ビーチはすぐに行けるので、朝食の後海辺の椅子で寝転び、とても快適でした!お部屋にバスタブがあり、広くてありがたかったです!
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Dominique Duvivierからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 9 日)
Dear Sho, Many thanks for staying with us recently and we are delighted to read your lovely words about your experience with us. We wish that this nice memory will inspire you another visit in the future and you can ensure that we will be always very happy to welcome you back at Sheraton Senggigi Beach Resort. Best Regards, Dominique Duvivier

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かに滞在出来るホテル
2018 年 7 月に 7 泊滞在
Dominique Duvivierからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 9 日)
Dear Sir/Madam, Many thanks for staying with us recently and we are delighted to read your lovely words about your experience with us. We wish that this nice memory will inspire you another visit in the future and you can ensure that we will be always very happy to welcome you back at Sheraton Senggigi Beach Resort. Best Regards, Dominique Duvivier

8/10 (良い)

タクちゃん

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
海の音とともに過ごせるホテル
夕方のサンセットはこれまで見た中で最高、反対側に虹が出ていて、感動の連続でした。夕食はビーチ沿いのレストランでのディナーは、ハッピータイムを利用して、ローカルビールであるビンタンを注文、サンセット後をまったりと過ごせました。
2018 年 1 月に 5 泊滞在
Sheraton Senggigiからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 23 日)
お客様、 最近私たちと一緒にご滞在いただきありがとうございました。 あなたの評価に基づいて、私たちはあなたが私たちのリゾートで楽しい滞在をしたと考えることができます。 すぐにロンボクを訪れてシェラトン・スンギギでお迎えしてくれることを嬉しく思います。 からだに気をつけてね Dominique Duvivier

6/10 (普通)

W

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
シャワーの量が少ない。トイレの掃除状況が良くない。洗面台の清掃状態が悪い。 朝食は質、量共に良い。 ホテル前の海岸は物売りが多い。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
従業員の態度なぞ良かったです、朝食会場では直に覚え何も聞きに来なくなった。 ハウスキーパーは、タオルをよく忘れるが言うと直ぐに持って来る。
Sheraton Senggigiからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 27 日)
親愛なるゲスト、 あなたの最近の訪問に感謝し、私たちはあなたの全体的な経験が楽しいと喜んでいます。 どうやら、あなたの主な満足度源の1つは、朝食時のサービスであり、チームはあなたの賞賛に感謝するでしょう。 シェラトン・スンギギでもう一度あなたをお迎えすることができれば幸いです。 からだに気をつけてね ドミニク・デュヴィヴィエ ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

やすくん、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾート感満載のホテル
プライベートビーチもあり最高に雰囲気があるホテルでした。お部屋もオーシャンビューで眺めも良く庭も広くよく手入れされていました。従業員の方もフレンドリーで親切でした。また、行きたいです。

6/10 (普通)

Hon Hon、ジャカルタ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
ビーチに直結
浴室内のタイルはがれ、照明装置のカバーの破損が目立った。食事の選択肢が少なく、滞在中にはバッフェのみだった。

10/10 (非常に良い)

たむら、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでプライベートビーチのあるホテル
大変静かで、従業員のサービスも行き届いており、クタから移動してきたので、ほっとしました。2日間の滞在でしたが、もっと長く滞在すればよかったと思いました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゴージャスな部屋
自分の家より広い部屋で、しばし夢のような時間を過ごさせていただきました。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 2 日)
親愛なるゲスト、 最近、私たちと一緒に滞在していただきありがとうございます、我々はあなたがそんなにあなたの部屋を楽しんでいることを喜んでいます。 私たちは、ロンボク島は旅行の計画にすぐに再びなり、私たちは私たちのリゾートであなたをバック歓迎して喜んでされることを願っています。 からだに気をつけてね Dominique Duvivier General manager

6/10 (普通)

ヒデ、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
サンセットが綺麗に見えるビーチホテル
チョットレストランで食事中のハエの多さが気になった。 レストランのメニューバリエーションが少ない。 部屋のシーツ、枕などのリネン類の匂いが気になった。
Dominique Duvivierからの返信 (投稿日 : 2016 年 3 月 3 日)
親愛なるゲスト、 最近、私たちと一緒に暮らすために、私たちのリゾートであなたの経験を共有するための多くのおかげで。 我々は期待のあなたのレベルでの経験を提供することに成功していない場合は、あなたの評価とあなたの貴重なコメントに基づいて、我々は申し訳ありません。我々は非常に真剣にすべてのあなたの心配を取り、可能な限りいくつかの是正措置が実施されることを確認してください。 私たちは、あなたが将来再びロンボク島を訪問すると、我々は戻っシェラトンスンギギであなたを歓迎して喜んでされることを願っています。 からだに気をつけてね ドミニク・デュヴィヴィエ ゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

Emy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安定の満足感と充実度
広く整備されたリゾート地でとてもリラックスしてゆったり過ごせました。プールサイドのレストランでの食事もおいしく雰囲気もよくリーズナブルでした。
Dominique Duvivierからの返信 (投稿日 : 2016 年 3 月 3 日)
親愛なるゲスト、 最近、私たちと一緒に暮らすために、私たちのリゾートであなたの経験を共有するための多くのおかげで。 あなたの評価とあなたの貴重なコメントに基づいて、私たちは楽しい滞在をご提供しているに満足しています。 私たちは、あなたが将来再びロンボク島を訪問すると、我々は戻っシェラトンスンギギであなたを歓迎して喜んでされることを願っています。 からだに気をつけてね ドミニク・デュヴィヴィエ ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

バリバリマスターズ、kanagawa.Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチフロントの高級リゾート。
建物は年数相応ですが、しっかりと掃除、メンテナンスがなされているように見えました。きらびやか、白亜のリゾートでは ないですが、シックな色合い、雰囲気、重厚感もあり、決して都会ではない、スンギギの街にマッチしたたたずまいで好印象です。落ち着いて過ごせました。 ロビーを駆け抜ける風が最高。外出の帰りに、その風をたっぷりと感じられる定位置のソファーでしばらく過ごすのが、思いがけない日課となりました。家具、調度品の数々も素晴らしいとかんじるものばかりです。シェラトンのブランドととインドネシアのカルチャーがしっかりと融合されたホテルだと思います。 ほとんど英語の話せない私たちでも、チェックインの際に簡単な日本語で和ませてくれて最初からスタッフは好印象です。 3名の宿泊でエキストラベッドを入れましたが広さ的には問題ありません。浴室は熱いお湯がたっぷりとでました。アメニティーも充実しています。海は直接見えませんが、1階だったのでバルコニーからならビーチまで1分です。幸せだったのは朝食のビュッフェ。  朝から毎日お腹いっぱいで幸せ。 今まで名のあるホテルに泊まったことのない我々にとっては、最高のメニューでした。
プールの滑り台
ガーデン
プライベートビーチ
プライベートビーチ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
ホテルの送迎サービスがあってよかった。
空港からかなり離れてます。公共機関もわからないのでホテルの送迎サービスを利用。往復で7,000円強ですが利便性には変えられません。特に行った時期は火山の噴煙でバリ島の空港閉鎖の可能性もあって飛行機が飛ばない事が発生した際によりどころにもなります。部屋は少し古い感じでしたがシーツなどはかわいらしくて離れたリゾート地としては良かったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気持ちの良いホテル
ホテルの前の海はそんなにきれいではないですが、プールが良いのとギリが近いので十分楽しめます。朝食が豪華でした。
Dominique Duvivierからの返信 (投稿日 : 2015 年 11 月 7 日)
親愛なるお客様 最近ロンボク島を訪問しながら、またのための私達と滞在のための多くのおかげで私たちとのオンラインゲストエクスペディアのアンケートを経由してあなたの経験を共有するための時間をとりました。 あなたの評価に基づいて、我々は我々のリゾートで楽しい滞在をご提供してきたことを喜んであり、私たちは私たちのビュッフェ式朝食があなたの満足に貢献してきたことを喜んでいます。 もう一度、私たちと一緒に暮らすためにあなたに非常に感謝し、我々は近い将来、シェラトンスンギギで再びあなたをバック歓迎する喜びしていることを望みます。 からだに気をつけてね ドミニク・デュヴィヴィエ ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
快適でした
小さい子供連れでしたが、プールに色々工夫があり楽しく過ごせました。
Dominique Duvivierからの返信 (投稿日 : 2015 年 11 月 7 日)
親愛なるお客様 最近、私たちと一緒に暮らすためにもに感謝は、オンラインのゲストをエクスペディアでアンケートを経由して私たちのリゾートで私達とあなたの経験を共有するための時間をとりました。 あなたの評価に基づいて、我々は我々のリゾートで楽しい滞在をご提供してきたことを喜んであり、私たちは私たちのスタッフは良いサービスをご提供していることを願っています。 もう一度、私たちと一緒に暮らすためにあなたに非常に感謝し、我々は近い将来、シェラトンスンギギで再びあなたをバック歓迎する喜びしていることを望みます。 からだに気をつけてね ドミニク・デュヴィヴィエ ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

JUNJI、ジャカルタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
小さい子供連れでも楽しめました。
家内と3歳の息子と3人で3日間滞在しました。ホテル敷地内も広くて緑が多く、プールも大人から子供まで楽しめる広さがあり、ビーチもそのすぐ横に位置していたのも良かったです。個人的には敷地内にPADI認定のダイビングツアーカウンターがあり、ホテル出発でギリ島までダイビングできたことです。また滞在したいと思います。

10/10 (非常に良い)

masahiro、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大型リゾート
大型リゾートで部屋がフロントから遠くなったものの、とても快適でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ファミリー向けのリゾートホテル
スタッフの皆さんはとても親切でした。 ずっとのんびりしていたい、と思うのですがレストランが一つで食事にはちょっと飽きてしまいました。せめて中華でもあれば…

10/10 (非常に良い)

BNAL8Y、インドネシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1991年操業のホテルにも関らず、総合的に満足度が高い宿泊先、其れにロンボク海峡に面して非常に心安らぐ立地条件、唯一の悩みはLOMBOKに新しく出来た空港から遠いのが難点かな。

8/10 (良い)

Malang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
素敵なひととき
初めてのロンボクで、2泊だけでしたがゆっくりと楽しく過ごせました。ホテルスタッフのにこやかなでいつも声をかけてく下さった印象が残っています。また、ホテル全体が清潔で静かで、のんびりとした3日間でした。ギリ3島にもボートで30分程度と近くとても快適でした。ただひとつ部屋が寒くて空調をOFFにしたのにまだ寒かったのが難点でした。でもまたロンボクに行ったときはこのホテルに宿泊したいです。

8/10 (良い)

こころ、TOKYO, JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着いた感じのホテル
広い敷地に花や緑もたくさんにあり、お部屋もシックで快適でした。レストランの食事も美味しく、サービス対応ともに良くかったと思います。実は当初、近くのクンチヴィラを予定していたのですが、すでに予約がいっぱいで取ることができませんでした。クンチヴィラと比較することは出来ませんが、老舗ホテルらしく落ち着いた雰囲気で、快適に安心して過ごすことが出来ました。

6/10 (普通)

Shu、マレーシア

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
値段相応のホテル
海に面したバルコニーがあるのですが、建物のブロックによっては少し遠くて、実際にオーシャンヴューという感じではないのが残念でした。あと、バルコニーの照明がすこし暗すぎた気がします。部屋は清潔でホテル内のガーデンもきれいに整えられています。 海の前にあるプールは相当大きく、深いところは1.8mあって楽しめます。 朝食に、自分でジューサーを使ってフレッシュジュースを作れるのが嬉しかったです。

6/10 (普通)

くま、マレーシア

気になった点 : スタッフとサービス
家族連れで宿泊しました。
部屋は清潔で問題無かったのですがスタッフの対応がイマイチでした。 不足品のリクエストをしてから届くまでにかなり時間がかかりました。チェックアウト時も荷物の運搬を依頼したのですが時間を過ぎても来てもらえず自分で運びました。 ビーチは漂着したビニールゴミの掃除が行き届いておらず残念でした。 朝食は種類は少なかったですが美味しかったです。プールも滑り台を子供が気に入り楽しめました。

10/10 (非常に良い)

belodo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
最高のロケーション!
バリ島のようにザワザワしていないので1週間ぐらいのんびりとすごしたい感じでした。 ただ、マッサージは雰囲気はいいのですが何か物足りなさが残りました。

10/10 (非常に良い)

スタッフの気持ち良い対応、神奈川県 日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スンギギの町でレストラン、ショップに一番近くて便利
9月30日 バリ島からロンボク島迄の飛行機(ライオンエアライン)のミスで突然欠航してしましました。理由は当日から従来の地方空港より、新しく完成した国際空港に航路が変更になたっ為です。しかし当飛行機会社はこれを把握せず、便を就航時間より3時間遅らせ欠航としました。私たちは当日このホテルを3室予約していました。このホテルはノン人ファンダフルのため変更が出来ないと心配しいましたが、翌日への予約変更を心良く受け入れてくれました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スンギギはシェラトンで決まり!
デラックスダブルルームに4泊、ちょうどお客さんが少なく、ノンビリゆったり過ごせました。スタッフも皆感じ良く、部屋も綺麗でお湯の出も問題は何もありませんでした。 スンギギの中心部にはタクシーで初乗り料金4250Rpでいけますし、チドモ(馬車)もたくさん走っていて何かと便利です。 ☆☆☆☆☆ホテルなのにお手軽な料金で、今後もまた利用したいと思っています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

8/10 (良い)

JOE、福井市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
12年ぶりに泊まりました
12年ぶりにロンボクのシェラトンに泊まりました。12年前に比べてホテルも新しいタイプのものができていましたが、14歳の子供といったので、以前泊まった事のあるこのホテルを選びました。夜のディナーがやや寂しい感じでしたが、スタッフの愛想もよく、問題ななく過ごせました。

10/10 (非常に良い)

Corrine

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful property and staff!
2024 年 1 月に 7 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Dear Corrine, thank you for taking the time to share your experience staying at Sheraton Senggigi Beach Resort. We are pleased to know that you enjoyed staying with us. Your overall positive rating and kind comment about our resort are much appreciated. We hope we will have the pleasure of welcoming you back in the future. Please do contact us directly when you wish to return, so that we may personally look after your visit. Best regards, I Made Bintara Sunetra - Room Division Manager

10/10 (非常に良い)

SANGMOO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
친환경 배경의 아름다운 호텔
친자연환경이 참 좋았고 아침식사도 훌륭했습니다만 방에 개미와 벌래들이 많았다는 것이 단점~ 결국 방을 옮겨서 사용했습니다.
2024 年 2 月に 2 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
Dear SANGMOO, thank you for taking the time out of your day to write such a thorough review about your recent stay with us and please allow us to respond in English as Korean is not in our language repertoire. We’re happy that you had a pleasant stay with us, especially with our landscapes that you’re able to enjoy. However, while we wish you had better experience with us, we appreciate your comments about the insects and apologize for your inconvenience. We’ve shared your feedback with the team, and will certainly use this to improve. Once again, thank you for your valuable review. We hope to serve you whenever your travels bring you back to Senggigi. Best regards, I Made Bintara Sunetra - Room Division Manager

10/10 (非常に良い)

Stephen

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Leong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Excellent exterior, Old and Dated interior
Had stayed here before and rated it 5 stars BUT now though the service is good the room condition is poor. Furniture is in bad condition, wardrobe doors hard to open, shower facilities is not up to a 5 star hotel standard. Yes the swimming pool is still good well maintained, food and staff service are good. Will I stay again if ever I go back to Lombok- no. Unless management renovate the rooms.
See condition of wardrobe
Dated bathroom counter
Zoom in to see how aged the shower is. Can’t even see hot or cold sign
2024 年 2 月に 3 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear ahleongsan,Thank you very much for your candid review following your stay with us.It’s certainly our pleasure to have you returning to our resort after a long absence. We’re really happy to know that you enjoyed our iconic swimming pool, turtle hatchery and cat sanctuary, as well as our restaurants with those fantastic foods. These are several aspects that we’re really proud of having, and we’re delighted that they’re able to complete your stay with us.It’s correct that our resort is old, and we regret to know that it didn’t meet your expectations. We’re sorry for the challenges in the room you experienced. We’ve addressed the matters with the appropriate team to improve.Once again, thank you for your valuable review. We hope to serve you again whenever your travels bring you back to Lombok.Best regards,I Made Bintara SunetraRoom Division Manager

8/10 (良い)

Jussi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Magisk frukost och frukostprrsonal
Grym pool. Absolut fantastisk frukost, extremt bra service vid frukosten. Lite slitna badrum. Som mycket annat på Lombok och Gili öarna stänger köket å baren tidigt.
2024 年 1 月に 4 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Dear Jussi,Thank you very much for your review following your stay with us and please allow us to respond in English as Swedish is not in our language repertoire.First of all, we’re happy to read your remarks about our resort, knowing that our resort was able to make your stay more pleasant. From our great pool, magical breakfast and fantastic staff service, we couldn’t be more pleased to read each remark from your stay.We strive to provide the best experience for our guests, and we do listen to each of our guests’ comments. It’s correct that our bathrooms are old, but we have received positive feedbacks on our good maintenance to have the current condition. We understand that this is your opinion, so we regret if it didn’t meet your expectations.Once again, thank you for your valuable review. We hope to serve you again whenever your travels bring you back to Lombok.Best regards,I Made Bintara SunetraRoom Division Manager

10/10 (非常に良い)

KINYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johannes

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Een heerlijk resort
2023 年 11 月に 2 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
Dear Johannes, thank you for taking the time to share your experience staying at Sheraton Senggigi Beach Resort and please allow us to respond in English as Dutch is not in our language repertoire. We are pleased to know that you enjoyed our resort. Your overall positive rating and kind comment about our property are much appreciated. We hope we will have the pleasure of welcoming you back in the future. Best regards, I Made Bintara Sunetra - Room Division Manager

8/10 (良い)

Gabriela

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel and service was exceptional. Housekeeping did remove one of our personal belongings, however, when mentioned to staff, they went above and beyond to retrieve said item and had multiple staff check and confirm that we had received our item. Other than that, we had absolutely no issues and had an incredible stay and commend the staff for their service and can-do attitude.
2023 年 11 月に 4 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Dear Gabriela, thank you for taking the time out of your day to write such a thorough review about your recent stay at Sheraton Senggigi Beach Resort. We’re glad to know that you enjoyed staying with us, especially with the service from our staff that you're able to experience. We look forward to welcoming you back for another memorable stay in Senggigi. Please do contact us directly when you wish to return, so that we may personally look after your visit. Best regards, I Made Bintara Sunetra - Room Division Manager

10/10 (非常に良い)

Angela

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We love the Sheraton Senggigi! It is a beautiful resort, very family oriented and the staff are so wonderful!
2023 年 10 月に 8 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
Dear Angela, thank you for taking the time to share your experience staying at Sheraton Senggigi Beach Resort. We are pleased to know that you enjoyed your stay with us. We hope we will have the pleasure of welcoming you back in the future. Once again, many thanks. Best regards, I Made Bintara Sunetra - Room Division Manager

6/10 (普通)

Anne Lilli

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Uddateret badeværelse og lugt af kloak
Udendørsområdet på Sheraton er fantastisk, det samme er servicen og alle de gode mennesker, der arbejder der. Dog fik vi et værelse, der lugtede vanvittigt af kloak, og de kunne ikke gøre noget ved det. Badeværelset og standen er absolut ikke 4-stjernet, nærmere 2 - dette bør renoveres, hvis de skal blive ved med at kalde det 4 stjerner. Det samme bør deres vandsystem, så man slipper for kloaklugt i hele værelset. De tog vores håndklæder og vaskede hver dag, på trods af at vi ikke lagde dem på gulvet - alt lys var også tændt, når der havde været rengøring, hvilket ikke ligefrem er miljøvenligt. Dog: udendørsområdet, poolen, liggestolene og strandstykket er vidunderligt, og det var trods alt her vi tilbragte det meste af vores tid :)
2023 年 9 月に 5 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 14 日)
Dear Anne Lilli, thank you for taking the time out of your day to write such a thorough review about your recent stay with us and please allow us to respond in English as Danish is not in our language repertoire. While we wish you had a better experience with us, it’s feedback like this that we learn from and use to improve. We’ve done evaluation on the issues you mentioned here and shared your comments with our associates for improvement opportunities in the future. Once again, thank you for your valuable review. We hope to serve you whenever your travels bring you back to Senggigi. Best regards, I Made Bintara Sunetra - Room Division Manager

10/10 (非常に良い)

Sandra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great room, friendly and professional staff, excellent facilities. Highly recommended!
2023 年 8 月に 14 泊滞在
I Made Bintara Sunetraからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 26 日)
Dear Sandra, thank you for the review upon your stay at Sheraton Senggigi Beach Resort. We’re so glad after reading each of your comments about staying with us. Your overall positive feedback is certainly very much appreciated. Once again, thank you for your valuable review. We hope to serve you again whenever your travels bring you back to Senggigi. Best regards, I Made Bintara Sunetra - Room Division Manager