4/10 (不満)Kuniaki出張2022 年 11 月 13 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備バスがトイレと同室で狭く、トイレ機能スイッチを間違って押してしまう。 洗浄用ノズル洗浄のスイッチをバスに入るため通って、お尻で押してしまい酷い目にあった。Kuniaki2022 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)fumiya出張2022 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗だったとてもよかってfumiya2022 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)TAKAKO出張2021 年 10 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKAKO2021 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)HIROMI2021 年 4 月 6 日気になった点 : 客室の快適度格安で駅歩10分建物は新しくないが、ベッドなどは清潔で、アメニティも揃っている。お湯の出もよかった。無料のWi-Fiも快適だった。フロントも丁寧な対応だった。線路の脇なので、線路側の部屋だと、新幹線・在来線の音が気になる。駐車場は新幹線高架下で1日1000円で停められる。HIROMI2021 年 3 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Ryuichirou出張2021 年 3 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度過去最低でした。トイレの便座が小さい。 トイレットペーパーのフォルダーが縦型だから、使いにくい。 コンセントの差し込み口が圧倒的に少ない。 部屋に髭剃りも無い。ミネラルウォーター等のサービスも無い。駅から遠い。 お風呂の温度調整が面倒。空調の温度調整が出来ない。領収書の準備が遅い上に、金額が間違えている。Ryuichirou2021 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 9 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度個人的な意見と感想口コミなどを見ず値段の安さで決めました。が、口コミを見るべきでした。 まずエレベーターを降りた際には雨漏りもしていてタオルやバケツが敷いてありました。部屋の中のエアコンは自分で温度設定など出来ず部屋も薄暗く、置いてあるテーブルや椅子に劣化を感じます。なんと言ってもTVのサイズに驚きです。ユニットバスも狭く長時間の移動で疲れた体を休めるには、いくらかプラスし違う所にすればよかったと思い余計に疲れてしまいました。宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0