フロント

ホテルグリーンウエルの口コミ

3 out of 5
ホテルグリーンウエル
青葉区中央 4-3-3, 仙台市, 宮城県

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 294 件の口コミ中 64 件が非常に良い" "
評価 8 - 294 件の口コミ中 109 件が良い" "
評価 6 - 294 件の口コミ中 76 件が普通" "
評価 4 - 294 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 294 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

MAYU

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全館エアコン停止中になっていて、とても不快に思いました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeda

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOHARU

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayano

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
親切だった
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Honda

2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Seiya

2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
東南アジアの安宿
浴室はカビ臭くシャワーカーテン、壁面にカビが多数。 蛇口が今時珍しくお湯と水それぞれを捻って温度調整するタイプ、また洗面台には水垢が多数。 浴室の換気扇の音は相当大きく切らずには眠れない。 正方形に近い部屋に入口ドアが付いているため、廊下の声がダイレクトに聞こえてくる。 (他のビジネスホテルは入口ドアから短い廊下がありその先にベッドスペースがあるタイプが多いが、ここは違う) ベッドもスプリングが固く、部屋の中も汚れやホコリが多い。 トイレが狭く便座に座る際に前面の壁に必ずぶつかる。 ペーパーホルダーのカバーにはホコリがたっぷり溜まってる。 エアコンは天井に埋まってるタイプだが見た感じで古びておりボディが黄色く変色してるため使用せず。 清掃マニュアルがいい加減なのか清掃スタッフが手抜きなのか… 東南アジアの安宿を思い出させてくれるレベルのホテル。 日本で宿泊したホテルでは間違いなく最低レベル。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sachiko

出張
気になった点 : 客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yoshiaki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何しろ73歳での人生最低の不潔で狭くて設備も最低。 無料でも泊まりたくないホテル。 料金を返金して欲しい。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

takayuki

2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的に不清潔でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomoaki

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masato

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TETSURO

出張
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yumi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントのスタッフの方の対応はとてもよかったです。笑顔で優しい口調で話してくれたのでとても好印象。室内のエアコン、オフロのフィルターのホコリ、トイレの側の排水溝?カビ、気になりました。ホテル階廊下も陰湿の臭い気になりました。シャンプーボディソープももう少しちゃんとしたものであってほしかった。場所は駅に近かったのでよかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

????

出張
2泊しました 朝食がイマイチ 無料となっているので仕方がない 2日目は外で食べました
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Manami

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まわりに飲食店もたくさんあるし、とても動きやすかったです。 スタッフの方々の雰囲気もよく、部屋もきれいで満足でした。 ただ一つだけ、お風呂内が半乾き臭?カビ臭?などがしました。そこだけ改善していただけたら大満足です。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

minoru

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sai

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ユニットバスがかなり小さかった。近くで9:00から朝市。朝食は食パンとロールパンと粉を溶かすスープとゆで卵。飲み物はコーヒー、牛乳、オレンジジュース、アップルジュース、ティーバッグのお茶と紅茶。オーブントースター3台、バター、苺ジャム、マーマレード。
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Chihiro

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かった
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Atsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
リーズナブル
2023 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ken

良かった点 : スタッフとサービス
駅から近い
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

keiichiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地やスタッフの対応は良かったのですが、エアコンの調子が悪かった点が悔やまれます。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Masaki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
建物が古い、朝食がパンと飲みものしかなく、とても残念
2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yuki

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 27 泊滞在

4/10 (不満)

Masahiro

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MASATO

気になった点 : 清潔度
2023 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yohei

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiro

2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takayuki

出張
A perfectly ordinary inn
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEKI

2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshiharu

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅に近くて便利でした、1階でしたが夜静かでよかったです。 建物は、古いですが安くて助かりました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOYO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
設備が古いため、お掃除にも限界があるように思う。ただ、フロントの女性の対応は神技で、お二人の女性スタッフに、旅を支えられたように思います。
2023 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスでは良いが家族では
家族旅行の為、トリプルルームを利用しました。部屋自体は広いですが、以下の点は注意した方が良さそうです。 ・コンセントがテレビ台側の壁にしかなく、枕元にコンセントがありまえんのでベッドで充電しながらスマホ等が利用できない。 ・テレビが小さすぎ(14-19インチ程度)、ベッドからテレビを見ても細部が分からず字幕が見えない。 ・ユニットバスが小さすぎて、天井や洗面台がカビだらけ。 ビジネスユースで寝るだけ目的であれば我慢できるが、ファミリーでくつろぐには向かないホテルです。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NORIHIKO

2023 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hidetaka

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて良かったのですが、ランドリーが無料は有難いですが、乾燥に4時間掛かるので時間にかなり余裕みないと寝不足に為ります。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sae

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
静かでした。 子供ずれも多く安心できる。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kenshi

2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yurika

4/10 (不満)

hideki

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく施設が古い。 部屋がカビ臭い 床がジメジメしてる 水が蛇口を閉めてもなかなか止まらない 便所レバーが戻らない エアコンが点検できかなかった ベッドのコイルが出ていて寝心地が悪い 椅子のシミが多くて座るのがいゃだった なかなか、ここまでの部屋は今までなかったです。究極は夜中1時か?2時頃、ドアを開けたり閉めたりする音が1時間近く続き、怖くて眠れなかった。あの音が何だったのか?いまだに分からない。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Junko

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KEIKO

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
遅い時間到着にもかかわらず対応がよかった。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 9 月に 4 泊滞在