屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

ヴィラ アイル バリ ブティック リゾートの口コミ

4.5 out of 5
ヴィラ アイル バリ ブティック リゾート
Jl. Lebak Sari, Br. Taman, Petitenget, Seminyak, Bali

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 65 件の口コミ中 45 件が非常に良い" "
評価 8 - 65 件の口コミ中 14 件が良い" "
評価 6 - 65 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 65 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 65 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Nana

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Roy CGMからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear NanaThank you very much for staying with us at Villa Air Bali Boutique Resort & Spa and for your review. Please do not hesitate to contact us for a repeat visit. We would be glad to be able to welcome you back!Kind regards, Roy Suer Regional Director & the Villa Air Bali family

8/10 (良い)

Masayuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が美味しい
朝食のクオリティーが最高 ビュッフェスタイルではなく、セレクトして注文する形ですが、美味しかった。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
ジャパニーズセールス Kanako Mori&ヴィラアイルバリファミリーからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Masayuki 様この度は、ヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご感想をご投稿頂きました事、あわせてお礼申しあげます。当ヴィラは、ヴィラもしくはレストランで朝食場所をお選び頂いております為、ご自身でお好きなものをお選び頂きご用意させて頂いております。今回当ヴィラのご朝食をお喜び頂けたとの事、大変嬉しく思います。キッチンスタッフにもMasayuki 様からのご感想をお伝えさせて頂きます。頂戴致しましたご感想はキッチンスタッフもとても嬉しく今後も励みになる事と思います。ありがとうございました。また機会がございましたら是非ヴィラアイルバリへお帰り下さいませ。またお会いできます事をたんしミニお待ちしております。

8/10 (良い)

Shiori

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
ジャパニーズセールス Kanako Mori&ヴィラアイルバリファミリーからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Shiori 様この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。頂戴致しました評価を真摯に受け止め今後のサービス改善に役立たせて頂きます。また機会がございましたら是非ヴィラアイルバリへお帰り下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

Mariko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
キャンドルライトディナーはリーゾナブルで良かった。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Kanako Mori&ヴィラアイルバリファミリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
Mariko様この度は、ヴィラアイルバリをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。当ヴィラのキャンドルライトディナーを楽しんで頂け大変嬉しく思っております。また機会がございましたら是非ヴィラアイルバリヘお帰りくださいませ。Mariko様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。ジャパニーズセールス

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方みんなとても話しかけやすい態度で、質問や疑問にも丁寧に答えてくれた。 サービスも充実していて施設を存分に満喫できた。 シャワーが真上と手に持てるタイプと2種類あるようだったが上手く使えず真上からしか出てかなった。 ただ、それ以外は本当に満足してます!
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Kanako Mori Executive Assistant Manager & the Vilからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また宿泊のご感想あわせてお礼申し上げます。 シャワーに関しましてご不便をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。 チェックイン前の確認を十分に行ってまいります。 スタッフ、その他のご滞在はお楽しみ頂けて嬉しく思います。 また機会がございましたら是非、ヴィラアイルバリヘお帰り下さいませ。 お帰りを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Sasmitaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
Dear Guest, Thank you very much for your rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Sasmitaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 20 日)
Dear Guest, Thank you very much for your rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Sasmitaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
Dear Guest, Thank you very much for your rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

チーズ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
はじめてのヴィラ で、中にはいったら部屋がとても広くてとてもおしゃれな感じでとても貴重な体験ができました。 1日1回送迎してくださるサービスがありお買い物にも行けたり、日本語の話せるスタッフさんがいて教えて頂けてとても助かりました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Kanako MoriExecutive Assistant Manager & the Villaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 30 日)
チーズ様 この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご滞在のご感想をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。ヴィラアイルバリでのご滞在を楽しんで頂けたご様子で大変嬉しく思います。スタッフはご滞在の皆様にはすばらしいバリ島滞在になりますよう、常に何かお手伝いできればと思っております。また機会がございましたら是非ヴィラアイルバリへお帰り下さいませ。チーズ様のお帰りをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在
Sasmitaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Dear Guest, Thank you very much for your rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語で話しが出来る方も多く安心して過ごすことができました。しかし、英語で話しをする時はもう少しゆっくり話してもらえると良かったです
2019 年 9 月に 2 泊滞在
ジャパニーズセールス Kanako Mori&ヴィラアイルバリファミリーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)
この度は、ヴィラアイルバリをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきました話し方は、フロントスタッフに伝達させて頂きゆっくりとわかりやすくお伝えできるよう心がけて行きたいと思います。今後のサービス向上につながるコメントをいただけました事に感謝いたします。機会がございましたら是非また当ヴィラへお帰り下さいませ。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Anri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Misyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 22 日)
Dear Anri san, Thank you very much for your stay and 10/10 review on us! It is our pleasure to seeing you enjoy your holiday in Villa Air Bali. Look forward to your arrival again soon in the future. Warmest regards, Villa Air Bali Family

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Sasmitaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
Dear Guest, Thank you very much for your rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

kazumasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Emilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Dear Kazumasa san, Thank you very much for your stay and 10/10 review on us! It is our pleasure to seeing you enjoy your holiday in Villa Air Bali. Look forward to your arrival again soon in the future. Warmest regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
蚊が多いのが残念でした
蚊が多いかったので、折角素敵なVillaでしたが滞在も部屋の中のみとなってしまい、とても残念でした。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
ジャパニーズセールス Kanako Mori&ヴィラアイルバリファミリーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)
この度は、ヴィラアイルバリをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。蚊が多くヴィラでゆっくり頂けなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。当ヴィラでは1週間に1度、害虫駆除を行っておりますが、時期によっては蚊が多く発生することもあり、今後も蚊取り線香などもご用意して対策に努めて参ります。また機会がございましたら是非ヴィラアイルバリヘお帰り下さいませ。ありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 5 月に 5 泊滞在
Emilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 24 日)
Dear Guest, Thank you very much for your rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Emilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 21 日)
Dear Guest, Thank you very much for your 5 stars review! We're very proud to receive feedback like yours and are happy that we could make your stay in Bali memorable! It is indeed great to read that you enjoyed the serenity of our resort. Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Emilyからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for your review! It is indeed great to read that you had a wonderful stay with us at Villa Air Bali ! Should you plan to visit us in Bali again in the future please feel free to contact us directly. Emily Online Marketing Executive & Villa Air Family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すんばらしいヴィラ
9月後半にグランドヴィラに3泊しました。施設内全域が竹やパームツリーであしらわれ、バリらしい置物や装飾で飾られているのは見事でした。非常に素晴らしい滞在ができました。期待していた日本人スタッフさんはたまたま日本にご帰国されていましたが、送迎スタッフ、ヴィラホストともに日本語での意思疎通はほぼ問題なし。安くておいしいお店やスパを教えてくれます。スミニャック界隈へは行きのみ無料で車を出してくれます。4ベッドルームに12人で宿泊しましたが、追加ベッドや追加送迎にも丁寧に対応してくれます。また、朝食は7~11時までですが前日のターンダウン時にヴィラへ届けられる用紙にチェックを入れるとそのまま朝出てくるという仕組みは斬新でした。アメリカン、メキシカン、和食、インドネシアから選ぶ感じみたいでした。私は二日間、早朝からのアクテビティ参加だったのですが、前日にその旨を伝えるとサンドイッチ、フルーツ、オレンジジュース、ゆでたまご、の入ったお弁当にしてくれます。残念ながらスタッフの人数が足りずスパを利用できませんでしたが、4ハンドマッサージ2時間で49USドルと格安でした。また、ホテルを出て徒歩1~2分と至近距離にコンビニが3軒もあり、スナックやビール等の購入はまるで心配ありません。スミニャックの中心から少し離れた静かなところにありますが、夜道は暗いので女性のみだとタクシー移動が安全でしょう。タクシーは青色のブルータクシーがメーター制なので安全ですが、中にはメーターを作動させずにいきなり交渉してくるドライバーもいるのでご注意ください。乗る前にメーター制?と聞いて乗るべし、です。施設の話に戻りますが、蚊やアリはいます。蚊取り線香、ベープ的なもの、虫よけスプレーはいつでも持ってきてくれますのでご安心を。
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Kanako Moriからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、エクスペディアへご宿泊のご感想をご投稿いただきました事、あわせてお礼申しあげます。 何度もメールでやり取りさせていただきましたのにもかかわらず、日本への帰国の為、ご滞在中にお会いする事ができず大変失礼いたしました。ご朝食ですが今回、早朝出発とのことで ブレックファーストボックスをご利用されたとのことでございますが、通常はご宿泊のお部屋でもお召し上がり頂けますので、次回は是非ヴィラでゆっくりご朝食をお召し上がりいただければ嬉しく思います。またスパはテラピストの調整がつかずご利用頂けなかったとのこと、大変失礼いたしました。ヴィラ併設のスパは小さめではございますが、テラピストは熟練のスタッフのみとなっておりますので、こちらも次回ご利用頂ければ嬉しく思います。今回のご滞在をお楽しみいただけたご様子でとても嬉しく思います。また機会がございましたら、皆様でグランドヴィラへお帰りくださいませ。心より楽しみにお待ち申しあげております。この度は誠にありがとうございました。Kanako Mori・Executive Assistant Manager & the Villa Air family

10/10 (非常に良い)

Saori、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Emily & Villa Air Familyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 16 日)
Dear Saori san, Thank you very much for your sharing ! We would be delighted to be able to welcome you back. Best regards, Emily & Villa Air Family

10/10 (非常に良い)

y1a1t8h、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊前からスタッフの方とメールで やり取りし アイルバリで快適に過ごせるようにといろいろな手配などもしてもらえてアイルバリに行く前からスタッフの気配りがありました。 アイルバリに到着し スタッフ全員 笑顔が素敵で感じの良い方ばかりでした。 特に日本人スタッフの方の心遣いに感謝しています。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Kanako Mori・Executive Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 19 日)
y1a1t8h様 この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またエクスペディアへご投稿頂き、あわせてお礼申し上げます。ご滞在を楽しんで頂けたご様子で大変嬉しく思います。当ヴィラでございますが日本のお客様が多い為、日本語でのメール対応が可能でございます。ご不安な点やご要望などは日本語でのやり取りが可能でございます。また次回のバリ島滞在の際は是非、ヴィラアイルバリへお帰り下さいませ。スタッフ一同心よりy1a1t8h様のお帰りを楽しみにお待ち申しあげております。この度は誠にありがとうございました。 Kanako Mori/ Executive Assistant Manager & the Villa Air family

8/10 (良い)

Chiharu、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆったりするには最適の場所
2回目のバリということもあり、ただただゆっくりしたくてこのヴィラに決めましたが正解でした。プライベートなヴィラ内で食事もプールもでき快適でした。基本的な移動はタクシーで、行きはヴィラのコンプリメンタリーを利用させて頂きましたが、徒歩圏内によいレストランやスパもあり場所的にも文句なしです。クタビーチのほうに行った時、喧騒ですこし疲れてしまったのもあり、この場所で正解でした。スタッフは皆さん素晴らしく、またバリに行く時は泊まりたいです。
2018 年 5 月に 3 泊滞在
Kanako Moriからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 3 日)
Chiharu様 この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またエクスペディアへご投稿頂きましたこと、あわせてお礼申し上げます。ご滞在をリラックスして楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。広々としたオープンリビングにプライベートプール、ヴィラで1日ゆっくりとしたお時間をご希望されるお客様には、ぴったりのヴィラでございます。Chiharu様のご投稿のとおり、ヴィラ近隣は、レストランやブティックが数多くございますので、遠出されなくても散策を楽しんでいただけます。最近渋滞も激しくなってきておりますので、お散歩されながらお出かけになられるのもよろしいかと思います。またバリにお越しの際は是非ヴィラアイルバリへお帰り下さいませ。chiharu様にまたお会いできます日を楽しみにお待ち申しあげております。この度は誠にありがとうございました。 Kanako Mori/ Executive Assistant Manager & the Villa Air family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ご飯もおいしく、SPAも本当に気持ちよくゆっくり過ごせました。 日本語が話せる方も多く、安心して宿泊できました。 またバリ島に行くときはこちらに泊まりたいと思います。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
Kanako Mori・Executive Assistant Manager & the Villからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 8 日)
この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 エクスペディアへのご投稿、あわせてお礼申し上げます。 レストランのお食事、スパのマッサージとお楽しみ頂けたとの事、大変嬉しく思います。 日本人のお客様が多い事もあり、日本語が話せるスタッフを何名かご用意させて頂いております。 できる限りご要望にお応えできるよう努めております。 またバリへお越しになられる機会がございましたら、是非ヴィラアイルバリへお帰り下さいませ。またお会いできますことを心より楽しみにお待ち申しあげております。ありがとうございました。

6/10 (普通)

member、Tokyo

気になった点 : 清潔度
日本語での対応はありがたいが…
3ベッドルームヴィラに2泊しました。 スタッフの方の多くは日本語が話せ、基本的なコミュニケーションは概ね安心できました。 全体的に悪くはないのですが、近隣の別のヴィラ(ここよりも格安)に比べて、以下のようなポイントでマイナスな印象でした。 ・ヴィラ全体の清潔感がない(老朽化、細かい部分の掃除がされていない、蜘蛛の巣がはっているなど) ・写真で見るより建物の造りが簡素 ・スタッフのホスピタリティがそれほど高いとは言えない(言えば快くやってくれるが、積極的になにかしてくれようという姿勢は感じない) ・虫対策が弱い など 相対評価をしなければ満足できるヴィラだとは思いますが、 もうひとつのヴィラが完璧だったため、リピートはないかなと思います。
2018 年 4 月に 2 泊滞在
Kanako Moriからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 6 日)
この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 またエクスペディアへコメントをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。あわせてお礼申し上げます。まずこの度のご滞在につきまして、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。細かい場所の清掃がされてないとのご意見、ハウスキーピングと共に真摯に受け止め、清掃に力を入れてまいります。またフロントスタッフもきめ細かいサービスをご提供できませんでした事、お詫び申し上げます。スタッフのホスピタリティに関しましても1度見直し、再教育に取り組んでまいります。虫対策に関しましては1週間に1度、害虫駆除を行っておりますが、日々の虫対策(蚊取り線香の数など)につきましても再確認させて頂きます。今回頂きましたご意見を大切にし、改善に向けて実行し、より良い宿泊場所をご提供できますよう努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。 Kanako Mori/ Executive Assistant Manager & the Villa Air family

8/10 (良い)

ミノリ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気分良く過ごせました
スタッフの皆さんが笑顔で接してくれるので、 それだけでも気分良く過ごせます。 朝食も種類が多く、おいしいです。 部屋は清潔で、日本人のスタッフもいて安心感がありました
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Kanako Moriからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 15 日)
ミノリ様 この度はヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 スタッフの笑顔をお褒め頂きまして大変光栄でございます。どの部署のスタッフもゲストの皆様へ笑顔でご挨拶できます事を心より嬉しく思っております。また朝食の種類はセットメニュー6種のご用意がございまして(お子様朝食含む)朝食をお召し上がりになる場所もレストランまたはヴィラとご選択頂けます。プライベート感があるヴィラ内、また広々としたガーデンを望みながらのレストランの朝食とご気分に合わせてお選び頂けます。この度のご滞在を楽しんでいただけたご様子で大変嬉しく思います。次回、またバリ島へお越しになられる機会がございましたらヴィラアイルバリへお帰り下さいませ、スタッフ皆が笑顔でお待ちしております。 Kanako Mori/ Executive Assistant Manager & the Villa Air family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
「信じられない」…部屋だけでいったら、今までで最高のホテルです。
部屋の独立性が高く、中にプライベートプールと、それを囲むリビングがあり、料理もできます。 それに加えて部屋よりも広い素晴らしいお風呂もあります。朝食も美味しいですし、従業員もみな素晴らしいです。敷地の楽しみは薄いですが、部屋だけで言ったら、このホテルが最高だと思います。「信じられない」を連発していました。
この度は、ヴィラアイルバリをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 今回、ご宿泊をお楽しみ頂けました事、心より嬉しく思います。 当ヴィラは昨年10周年を迎えました。常に良い環境のお部屋をご提供できますよう、スタッフ一同心がけております。ゲストの皆様にはバリでの観光の他に、ヴィラ滞 在も楽しんで頂ければと思っております。今後、バリへお越しの際は是非ヴィラアイルバリへお帰り下さいませ。 またのご滞在を心より楽しみにお待ち申し上げております。 Mori Kanako & Villa Air Bali family Executive Assistant Manager

8/10 (良い)

YOSHIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人が使いやすい都会のヴィラ
日本人と日本語を理解するスタッフが多く、色々お願いしやすいです。近隣エリアの送迎サービスもあり、便利です。雨季だったので雨が酷くキッチンやリビングは外にあるので床がびしゃびしゃになり滑りやすく、大変でした。プティテンゲット通りが近く、食べる所は多いのも良いです。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 8 日)
YOSHIHIRO様 この度はヴィラアイルバリへご滞在頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在を楽しんで頂けたご様子で大変嬉しく思います。当ヴィラはオープンリビングのため雨が降るとリビングへ雨が吹き込んでしまいご迷惑をおかけ致しました。次回ご滞在の際は、ご連絡頂けましたらすぐにハウスキーピングがお伺いさせて頂きますのでお気軽にフロントにご連絡下さいませ。機会がございましたら、是非ヴィラアイルバリへお帰りくださいませ。スタッフ一同心よりYOSHIHIRO様のお帰りを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。 ヴィラアイルバリ マネージメント

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かでプライベートな空間は最高
静かでゆったり寛ぎたい人にはすごくおすすめ。 ただ、虫やカエル、ヤモリが出て焦る場面も多々…部屋のコンセプト上仕方ないことですが、虫が苦手なので嫌でした。

10/10 (非常に良い)

YASUKO、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すべてが完璧
すべてに関して素晴らしいヴィラです。 知人のオススメで予約したのですが、ホントに素晴らしいの一言に尽きます。 レストランの食事もとても美味しく、毎日日替わりのアフタヌーンティーもあり、部屋は清潔で快適でした。 次の滞在も是非利用したいです。

10/10 (非常に良い)

NOBUO、FUKUI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今までに宿泊したヴィラの中で一番
日本語・英語が堪能なスタッフが多く安心して宿泊出来るヴィラ。ヴィラ全体も掃除や手入れが行き届き快適な時間を過ごすことが出来た。又 部屋の冷蔵庫解放やアフタヌーンテイー等 他のホテル・ヴィラには無いサービスも充実している

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
日本人御用達のホテル
宿泊者はほぼ日本人なので言葉の不自由さはありませんでした。 ただ、シャワー・風呂のお湯はぬるく量も少なめなのが残念。 場所は歩いてでもスミニャック通り行けるほどの距離なので便利です。

10/10 (非常に良い)

KG、静岡県浜松市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人にもとても親切で過ごし易かったです。また行きたいです!
とても素晴らしいヴィラです!何の不自由もなく素敵な旅になりました。日本人スタッフもいますし、現地スタッフも日本語が上手ですし海外旅行始めての私たちも何も困ることがありませんでした。部屋もお洒落でご飯もとても美味しかったです。

10/10 (非常に良い)

junji、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆったりと快適に過ごせました
4泊だけの短い滞在でしたがとても快適でした。プライベートプールの水はとても奇麗です。深夜を除いて常にオーバーフローされているので、ゴミなどが気になることも全くありませんでした。到着前からのメールのやり取りも丁寧で安心できました。スタッフの皆さんも礼儀正しく、また部屋で不都合な点も即座に対応してくれるなど、快適に過ごせました。蚊取り線香や殺虫剤も装備されていましたが、気になる方は虫除けジェル等を持参した方が良いかもしれません。食事は好みもあるでしょうが、日本人の味覚に合うと思います。和食、インドネシア、メキシカン、アメリカンのいずれの朝食も美味しくいただきました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヴィラ アイル バリ ブティック リゾート
部屋付きのプライベートプールは周りを気にせず遊べたので子供連れには最高でした。 室内(屋外?の部屋も)はシンプルでしたがとてもキレイで開放感に溢れていました。(ホームページの写真より実物の方がいいかも) そして「なんだここは!!」というほどの浴室の広さ(浴槽は小さいが基本シャワーなので気にならない)。 子連れ旅行でここまで贅沢気分な滞在が出来るとは思いませんでした。 子連れ客が少ないせいか、ヴィラのスタッフの方々が子供達を凄くかわいがってくれました。 敢えて難点を挙げるとしたら、 その1.部屋付のインターネットが遅すぎる(各ヴィラでLANを使えるように只今改造検討中とのことでした) その2.屋外の部屋は夜になると蚊が多い(蚊取り線香を1つ置いてくれましたが広いので4~5ヶは必要) その3.プールが少し深い(といっても1.3~1.4m。小学校にあがる前の子供だと脚が届かないので目を離すと危ない。 といってもそもそもが子連れ設定のヴィラではないので仕方がないですし、大人だったらちょうど良い高さです。) 近くに気の利いた店はありませんでしたが(大人の足で歩けば10分ちょっとくらいのところにあるのですが、ヴィラ周辺の道は道幅が狭いわりには交通量がそこそこあって子連れには危ないのでちょっと行けませんでした)、ヴィラ内の飲食価格設定は大型ホテルと比べてとてもリーズナブルでしたし、全て電話一本でヴィラに持ってきてもらえたので、セコセコ買出しに行くのはやめて、ここは敢えて全部持ってきてもらってリッチ感を味えました。(買って持ち込んでも大した金額が浮くわけではないので)

10/10 (非常に良い)

SABITHA

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quiet nice , clean , like home away home stay
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Royからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)
Dear SabithaThank you very much for your kind review on your recent stay with us at Villa Air Bali! We appreciate you enjoyed the resort and felt at home!We hope to be able to welcome you back soon and are wishing you a Merry Christmas!Warm regards,Roy SuerCluster General Manager& the Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Royからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Thank you very much for staying with us at Villa Air Bali Boutique Resort & Spa and for your review. Please do not hesitate to contact us for a repeat visit. We would be glad to be able to welcome you back! Kind regards, Roy Suer Cluster General Manager & the Villa Air Bali family

4/10 (不満)

Christopher

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Nice Hotel but lacked customer service
Overall the property is quite nice, however, I would not have it as a five star hotel. The area of Seminyak is not the best place to be in Bali and the hotel is a good bit away from where you want to be and all of the roads have no footpaths and is pretty crazy to walk along. Pros: - Villa is lovely with big outdoor space and private pool. - Staff are nice but lack common awareness for guest experience. Cons: - Found mouse droppings all over the Villa. - Area is awkward to walk anywhere to and requires taxi (they offer a shuttle within seninyak but are largely too busy to drop you or can only take you 5 mins down the road). - Food was not great in the restaurant and very much dead. - Went to watch the music in the restaurant on the Sunday (supposed to be playing from 6 - 9) but the musician was gone for a 45 min break (during a 3 hour set) and didn’t get to see him. - Spa is way overpriced in comparison to local spas. - Only had breakfast once during 3 night stay as they don’t serve before 7. They charge 180k for the floating tray. I was hoping to get this waived as I only breakfast once but they were unwilling to do so.
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Royからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
Dear Christopher,Thank you for your feedback. We regret that we could not meet all your expectations during your stay. We are continuously improving our services and quality, all villas undergo a rigorous maintenance schedule. Our location in Petitenget is often complimented by our guests, as also reflected in our high location rating. Sidewalks indeed are not everywhere available on our road, we are liaising with the city council on this since some time and have taken this year the initiative to pave our resort front with a sidewalk. Warm regardsRoy SuerCluster General Manager& Villa Air Bali Family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常值得再來的飯店
環境清幽,服務態度很好,早餐可以直接送到villa.非常貼心舒適。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Roy からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 22 日)
Thank you very much for staying with us at Villa Air Bali Boutique Resort & Spa and for your kind review. I very much appreciate your comments on our staff which I will gladly pass to our family of team members. Please do not hesitate to contact us for a repeat visit. We would be glad to be able to welcome you back! Kind regards, Roy Suer Cluster General Manager & the Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

Chris

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Absolutely Brilliant
From the time you arrive to the time you leave the staff are uber attentive. The villas are spacious, clean and the outdoor kitchen lounge and pool are an added bonus. The food served is also great.
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Roy Suerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
Dear Chris, Thank you very much for staying with us at Villa Air Bali Boutique Resort & Spa and for your kind review and rating. We truly appreciate your kind compliments on the service and team, which I will gladly share. Please do not hesitate to contact us for a repeat visit. We would be glad to be able to welcome you back! Kind regards, Roy Suer - Cluster General Manager & the Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

Murray

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Roy - CGM からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
Dear Murray, Thank you very much for staying with us at Villa Air Bali Boutique Resort & Spa and for your kind review and rating. Please do not hesitate to contact us for a repeat visit. We would be glad to be able to welcome you back! Kind regards, Roy Suer - Cluster General Manager & the Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

Arendse

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super dejlig villa, søde personaler
Villaen var dejlig, stort udeområde og kæmpe badeværelse. Servicen var utrolig sød og dejligt at få serveret morgenmad i villa
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Royからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 26 日)
Dear Arendse, Thank you very much for staying with us at Villa Air Bali Boutique Resort & Spa and for your kind review. I very much appreciate your comments on our staff which I will gladly pass to our family of team members. Please do not hesitate to contact us for a repeat visit. We would be glad to be able to welcome you back! Kind regards, Roy Suer - Cluster General Manager & the Villa Air Bali family

4/10 (不満)

Tik Man

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
The villa is big but look very old,
2022 年 10 月に 4 泊滞在
Roy CGMからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)
Dear Tik Man, Thank you very much for your kind review. I appreciate you enjoyed the size of the villa yet must acknowledge you were otherwise dissatisfied with your stay. Our resort is well-maintained and regular renovations are being carried out to keep Villa Air Bali an oasis in Petitenget. Since you did not leave much information about your dissatisfaction, please feel free to contact me personally. We take guest feedback very seriously and after all, we want to make things right. Kind regards, Roy Suer, Cluster General Manager & the Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

Fouzia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Villa is very beautiful, the stuff were super kind and helpful I definitely recommend this place And will be back
2022 年 9 月に 4 泊滞在
Roy CGMからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 14 日)
Dear Fouzia, Thank you very much for your review and feedback. I very much appreciate your comments on our staff which I will gladly pass to our family of team members. Please do not hesitate to contact us for a repeat visit. We would be glad to have you back! Kind regards, Roy Suer - Cluster General Manager & the Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

Avii

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Roy - CGMからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 14 日)
Dear Avii, Thank you very much for your kind feedback and rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Sasmitaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Dear Guest, Thank you very much for your rating! If you have a spare moment, we would appreciate to hear about your memories and would be very grateful to read your review about the days you have spent at Villa Air Bali. Feedback is always inspirational and motivating for our team. Please do not hesitate to contact us! Warmest regards, Villa Air Bali family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely hotel, amazing staff and excellent location
2018 年 9 月に 4 泊滞在
Emily & the Villa Air Bali familyからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Dear Guest, Thank you very much for your lovely review on Expedia.We are very pleased to read that you have enjoyed the resort, the service, spa and your private villa.We would be proud to be able to welcome you back one day to our beautiful island of gods. Feel free to contact us for your personal offer. Emily & the Villa Air Bali family Online Marketing Executive

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 2 泊滞在
Emily Siaoからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 27 日)
Dear Guest, Thank you so much for this five stars review! It has been a great pleasure for us having you with us. We truly appreciate that you are taking the time to share your experience! Emily Siao Online Marketing Executive & the Villa Air family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel staff very accommodating and helpful. They respond quickly to requests. Breakfast was good too. The villa was well kept and maintained. They knew I had 2 kids and prepared kid toothbrushes and toothpaste for them. Thats very thoughtful of them. Also included a float for the pool!!
2017 年 11 月に 4 泊滞在
Emily Siaoからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 8 日)
Dear Guest, Greetings from Bali! It is a true pleasure to read your words and to acknowledge how much you enjoyed your stay at Villa Air Bali! I am delighted to receive such feedback which confirms our team member. In addition, it is rewarding to know that our kids & family friendly amenity really help. I will make sure that your kind words of recognition will reach all of our team members. Kind regards, Emily Siao Online Marketing Executive & the Villa Air family

10/10 (非常に良い)

dor、lam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good hotel
The water in the pool are very cold. But the environment very nice!! Recommended

10/10 (非常に良い)

Kirsty、Edinburgh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing value luxury accommodation
Staying for the last couple of days of our holiday and wanted to treat ourselves. Amazing accommodation - luxurious, and felt like we were staying in LA or something! excellent value for money and nearly had to be dragged out when we had to leave.