ホテル・グラシア・セマラン

3.5つ星宿泊施設

Hotel Grasia Semarang

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きの大人専用ホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル・グラシア・セマランの写真ギャラリー

施設の正面
フロント
セルフパーキング (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)
屋内プール

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
シーリングファン
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
シーリングファン
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
シーリングファン
ヘアドライヤー
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル・グラシア・セマランはスマランにあり、空港の近くかつ駅近くに位置しています。ショッピングをするなら、チプトラ モール スマランやパラゴン シティ モール スマランへ行きましょう。地域の自然に心癒されるなら、インドネシア・カヤ公園やシンパン リマ パークがおすすめです。
地図
50231, Semarang, Jl. S Parman No. 29

周辺情報

  • スマラン カリアディ病院 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ラワン セウ - 車で 2 分 - 2.8 km
  • DPモール・セマラン - 車で 3 分 - 3.1 km
  • シンパン リマ パーク - 車で 3 分 - 2.5 km
  • パラゴン シティ モール スマラン - 車で 4 分 - 4.8 km

交通案内

  • スマラン・タワン駅から車で 16 分
  • アフマド ヤニ国際空港 (SRG) から車で 14 分

レストラン

  • ‪Mom Milk - ‬徒歩 10 分
  • ‪The Tavern - ‬徒歩 1 分
  • ‪Horapa - ‬徒歩 7 分
  • ‪The Harvest, Patissier & Chocolatier, Semarang - ‬徒歩 8 分
  • ‪IQOS Partner Strada Coffee - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル・グラシア・セマラン

空港の近くにあるホテル
ホテル・グラシア・セマランでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンター、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト、ATM / 銀行サービス
  • 宴会場、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
客室の特長
全 116 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 21 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (有料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 80,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Candi

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 21 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド

その他

  • コンセントのアダプター
  • シーリングファン
  • デスク
  • 窓網戸
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 23 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

この施設は大人専用のため、23 歳未満のお子様はご利用いただけません。23 歳以上の方はご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • ベッドシーツ料金 : 1 施設あたり 100000 IDR (1 滞在につき)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 80000 IDR
  • サービス料 : 1 泊につき 200000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 23 歳
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
長期間のレンタル可

その他の情報

この宿泊施設は大人専用です。23 歳未満の方はご滞在いただけません
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類の提供がなく持ち込みも禁止されています

宿泊施設の別名

Hotel Grasia Semarang
Hotel Grasia
Grasia Semarang
Hotel Grasia
Hotel Grasia Semarang Hotel
Hotel Grasia Semarang Semarang
Hotel Grasia Semarang Hotel Semarang

よくあるご質問

ホテル・グラシア・セマランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル・グラシア・セマランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル・グラシア・セマランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル・グラシア・セマランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル・グラシア・セマランはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、スマラン カリアディ病院および警察士官学校から 2 km 圏内です。インドネシア・カヤ公園およびサン ポー コンも 3 km 圏内です。

ホテル・グラシア・セマランの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 9 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 9 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 9 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 9 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 9 件の口コミ中 2 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

Steddy、Strategis

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ag、Kuala lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Makanan di hotel ini sangat sedap

Tiada khidmat iron ke bilik..baju akan digosok oleh staf dgn bayaran
2018 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kondisi kamar kotor dan bau. Dapat penggantian kamar. Perawatan hotel kurang mendapat perhatian dari management. **. Sarapan masih bagus.***.

2/10 (非常に不満)

Anouk、Delft

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Black mold

I chose this hotel because of the 3,5 stars, the WiFi in the room and the fridge in the room. In my room, I could barely receive a signal. The best signal I got was one bar and it was more off than on. Because I needed WiFi for my work, it was really important to me to get a good WiFi signal. The man at the reception told me a maintenance worker would fix it for me, however even after fixing there was no change in signal. In my room there was no fridge. When I asked where the fridge was, they first told me that I had booked a room without a fridge. I made sure I did book a room with a fridge. When I showed I did book the right room, suddenly none of the rooms had fridges in them... However, the most awful thing of the whole experience, was the horrible fungus smell and sight in the bathroom. It was so awful, I didn't even dare to take a shower even though I really looked forward to it. Because the black mold was all over the bathroom, and the smell was that intens, I decided it was too unhealthy for me to stay in that environment. I had never done that before, but I checked out the same night I checked in and booked another hotel. I would definitely NOT recommend this hotel. This is NOT a 3,5 star hotel.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Muhammad

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pelayanan receptionis ketika check in kurang ramah Ketika kami pesan makanan di restoran, pelayanannya lama & kurang ramah Perlu peningkatan fasilitas kamar mandi, dg mengganti handuk dan gorden bathtub Kran Air panas juga tidak berfungsi
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel murah tapi tidak murahan fasilitasny

Situasi hotel yg nyaman, kamar yg bersih dan pelayanan yg maksimal

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

hotel yang nyaman

hotel bagus, tapi sayangnya saya dapat kamar twin padahal saya request kamar double

8/10 (良い)

noon、tangerang selatan

良かった点 : スタッフとサービス

overall okay

the ac in my room was broken, didn't cool down but in my sister's room is fine. Don't know why i didn't ask for fixing it. Overall the hotel was okay, especially booking through expedia we can get almost half the price.