センシズ ブティック ホテル

3.5つ星宿泊施設

Senses Boutique Hotel

3 か所のレストラン、朝食 (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

センシズ ブティック ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
スイート | 1 室のベッドルーム、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
バー (施設内)
スタンダード ルーム ダブルベッド 2 台 | 1 室のベッドルーム、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
スイート | 1 室のベッドルーム、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

コンフォート シングルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 30 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スイート

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 60 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Santa Cruz, Calle 24 de Septiembre, Esq. Sucre No 5, Plaza Principal

周辺情報

  • 9 月 24 日広場 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • サン ロレンツォ大聖堂 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ラモン タウイチ アギレラ スタジアム - 車で 3 分 - 2.1 km
  • サンタ クルス動物園 - 車で 4 分 - 3.2 km
  • ヴェンチュラ モール - 車で 5 分 - 4.1 km

交通案内

  • サンタクルス・デ・ラ・シエラ駅から車で 11 分
  • ビル ビル国際空港 (VVI)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Irish Pub - ‬徒歩 1 分
  • ‪Marguerita Pizza - ‬徒歩 3 分
  • ‪Burger King - ‬徒歩 1 分
  • ‪Juan Valdez - ‬徒歩 3 分

この施設について

センシズ ブティック ホテル

市内中心部にあるファミリー向けホテル
センシズ ブティック ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、多国籍料理などをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ゲームコーナー、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール (サンラウンジャー)
  • バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、TV (ロビー内)、多言語サービス
  • 荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス、コンピューター ステーション
客室の特長
全 52 室の客室で、最新映画やセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)に加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 36 インチ 液晶テレビ (ケーブルテレビ、DVD プレーヤー、最新映画あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 1 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • La Pascana

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 4 フロア
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 36 インチの液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)
  • DVD プレーヤー
  • 最新映画

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 12:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にてボリビアの付加価値税 (13%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちのボリビア在住でない旅行者は、付加価値税 (13%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 140 BOB (往復、最大 6 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、1 月 ~ 12 月です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Hotel Senses
Senses Boutique Hotel
Senses Boutique Hotel Santa Cruz
Senses Boutique Santa Cruz
Senses Hotel
Senses Hotel Boutique
Senses Boutique Hotel Hotel
Senses Boutique Hotel Santa Cruz
Senses Boutique Hotel Hotel Santa Cruz

よくあるご質問

センシズ ブティック ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

センシズ ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

センシズ ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

センシズ ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 12:30 です。

センシズ ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

センシズ ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 140 BOBです。

センシズ ブティック ホテルはどこにありますか ?

サンタ クルス中心部に位置するファミリー向けのこのホテルは、フランコ アレマン文化センター、宗教美術館、カサ・ムニシパル・デ・クルトゥラ・ラウル・オテロ・レイチェから歩いてすぐです。サン ロレンツォ大聖堂および9 月 24 日広場は歩いてすぐです。

Senses Boutique Hotelの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 287 件の口コミ中 98 件が非常に良い
評価 8 - 287 件の口コミ中 123 件が良い
評価 6 - 287 件の口コミ中 33 件が普通
評価 4 - 287 件の口コミ中 21 件が不満
評価 2 - 287 件の口コミ中 12 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

ryuhei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高!

こちら良いホテルです! 次回も楽しみです!
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋によっては景色の無い部屋もあり、当たり外れが大きい。
2019 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

旅行、ビジネスにオススメの良いホテル

ボリビアのホテルでは珍しく、英語が普通に通じます。 接客サービスも良かったです。金庫の使い方が説明書と違っておりフロントに問い合わせをしたところ、5分以内に人が来てくれました。 街の中心にある公園の周りにあるので、治安も良好です。 食事する場所には立地的に困らないでしょう。 朝食も大変美味しく。オムレツはオーダーして席まで届けてくれます。 朝食時に見た客層はやや年配のビジネスマンの方が多かったです。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

June、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The location faces the park and great Church, and very good!
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

rinsey

気になった点 : スタッフとサービス

大聖堂に近いホテル

チェックインの際はとても感じよかったが、結局はリップサービスで終わることが多かった。一番は、スーツケースが行方不明になってしまい、ホテル側で空港に問い合わせてくれることになったが、実際には全く何もしてくれなかった。自分たちで何度も空港へ足を運び、やっと取り戻すことができたが、取り戻したスーツケースを見ても何の言葉もなかったことにガッカリであった。やらないのなら期待を持たすことをいうのはやめてほしい。 すごく残念なボリビア旅行となってしまった。

4/10 (不満)

Pinchu、Bolivia

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

プラサにちかい素敵なホテルですが

ホテルの雰囲気清潔さは申し分なし。 しかし、従業員の対応に冷たさが感じられた。部屋の掃除も、3泊のうち1日目はやってあったが、2日目は手付かず。 朝ごはんは、まぁ良かった。レストランのロケーションは良い。

8/10 (良い)

Arletta

2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Isabela

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nayeth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy bueno

Bien ubicado, personal amable
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

miguel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Overall an okay experience.

It was a nice hotel room, the shower had good pressure. The second night we saw ants in our bedroom corner, not much to do with that.... The breakfast was ok. Not much to choose from but had scrambled eggs and bacon for starters. The breakfast area was not optimal. The few days we had in SC it was 16 degrees celsius outside, and the breakfast area is located in a passage way so it was pretty cold where we ate breakfast. The guests had to bring warm jackets and wear scarf and hats while eating.
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Herman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Andres

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La habitacion, muy grande y bonita, pero la limpieza en general es terrible.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very large and confortable rooms in central location. Breakfast could be better but staff is very friendly and helpful
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JOSÉ RAMÓN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La piscina en la azotea
2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jonathan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luiz Flavio

2023 年 1 月に 17 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kirsten

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Raul

2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Very disappointing hotel - old,m and neglected

We booked this "5-star" hotel and it definitely can NOT be considered a 5-star hotel. It has the look of being great in the past, but it has become rundown and old, with much neglect. We had many problems during our stay: - the kettle was broken - our keycard kept reseting - the AC is movement- sensored so at night it gets hot -no phone in the room to contact reception - the worst: someone entered our room at 11pm, just as we were about to fall asleep. They did not knock, but they wuickly shut the door. We were very annoyed and when we approached the manager she said the man had been given the wrong paper of empty rooms, so it was the hotel's fault. She said she would give us something extra, and all it was were a few hours extra check out time Overall we were very disappointed with our stay. 5 star means the service should be on point. All these problems should not be occurring in a 5 star place
2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Claudia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mejorar sus platos del menú!!!

Lo único que debo decir como crítica constructiva...deben mejorar su servicio a la habitación,especificamente los platillos que ofrecen no van de acuerdo con el precio!!!
2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rogerio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
O café da manhã que é muito simples de resto tudo ótimo, destaque para localização que é maravilhosa
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eleanor

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

James

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Hotel was ok but I wouldn’t return

On e apone a time this would of been a nice hotel…. Why are people allowed to book places when there was the unrest that was happening in Santa Cruz ?!?!? I had 4 night stay nothing open I left after 1 night to la Paz Asked for refund nothing…. Not hotels fault but will never return to bolivia
2022 年 11 月に 4 泊滞在