ブルーシー カラ ミラル

3.0つ星宿泊施設

BLUESEA Cala Millor

カーラ ミラー ビーチ の近くの立地で、屋外プールとビーチを満喫

日付を選択して料金を確認

ブルーシー カラ ミラルの写真ギャラリー

ビーチ / オーシャン ビュー
ダブルルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン
テラス / パティオ
ロビー
バルコニー

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • バー
  • オールインクルーシブ
  • 朝食付き
  • プール
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム (2+1)

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
10 室のバスルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
デスク
  • 19 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 13 ㎡
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 19 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
7560, Mallorca, Sant Llorenc des Cardassar, Carrer de les Caravel-les, 4, Cala Millor

周辺情報

  • カーラ ミラー ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • プンタ デ ナメール - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ボナ ビーチ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • サファリ ズー - 車で 5 分 - 3.9 km
  • サコマのビーチ - 車で 6 分 - 2.9 km

交通案内

  • マナコール駅から車で 26 分
  • パルマ デ マヨルカ空港 (PMI) から車で 64 分

レストラン

  • ‪Moments Café - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bar Heladeria Rafaello - ‬徒歩 8 分
  • ‪Due - ‬徒歩 6 分
  • ‪Sa Caleta - ‬徒歩 7 分
  • ‪Llaollao - ‬徒歩 6 分

この施設について

ブルーシー カラ ミラル

カーラ ミラー ビーチの近くにあるリゾート
ブルーシー カラ ミラルでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内のコーヒーショップ「Blue Side (Bar de pago)」でお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • レンタル自転車、エレベーター、全館禁煙
  • 24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、ツアー / チケット案内
  • ビリヤードまたはビリヤード台、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 208 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)
  • テレビ (ケーブルテレビあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

オールインクルーシブの詳細

ブルーシー カラ ミラルのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

すべてのビュッフェのお食事と軽食が含まれています

アクティビティおよび設備 / 器具

施設内のすべてのアクティビティと設備、器具のご利用が含まれています。

対応言語

英語、ドイツ語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Blue Side (Bar de pago)

現地ツアー

  • ビリヤード台
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 3 棟の建物
  • 7 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

施設全体が、10 月 31 日から 4 月 30 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。同税は、9 泊目以降のご宿泊分に対しては 50% 減税され、16 歳未満のお子様は免税となります。他にも減税および免税となる場合があります。詳細については施設までお問い合わせください。連絡先は予約後に送信される予約確認通知に記載されています。
  • 11 月 1 日 ~ 4 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、0.55 EUR (最大 9 泊まで。以降は 0.28 EUR) の市税が課されます。この税は、16 歳未満のお子様には適用されません。
  • 5 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 名あたり、1 泊につき、2.20 EUR (最大 9 泊まで。以降は 1.10 EUR) の市税が課されます。この税は、16 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セーフティボックス (室内) を追加料金でご使用いただけます。

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Blue Sea La Pinta
Blue Sea La Pinta Sant Llorenc des Cardassar
Blue Sea Pinta
Hotel Blue Sea La Pinta
Hotel Blue Sea La Pinta Sant Llorenc des Cardassar
Hotel Blue Sea Pinta
Hotel Blue Sea Pinta Sant Llorenc des Cardassar
Blue Sea Pinta Sant Llorenc des Cardassar
Hotel Blue Sea Cala Millor Sant Llorenc des Cardassar
Blue Sea Cala Millor Sant Llorenc des Cardassar
Blue Sea Cala Millor t Lloren

よくあるご質問

ブルーシー カラ ミラルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ブルーシー カラ ミラルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ブルーシー カラ ミラルの駐車料金はいくらですか ?

ブルーシー カラ ミラルには駐車場がありません。

ブルーシー カラ ミラルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ブルーシー カラ ミラルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ブルーシー カラ ミラルはオールインクルーシブですか ?

このリゾートの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

ブルーシー カラ ミラルはどこにありますか ?

サン リョレンツ デス カルダサルにあるこのビーチ沿いのリゾートは、カーラ ミラー ビーチおよびファンタジー・パークから徒歩 10 分圏内です。プンタ デ ナメールおよびボナ ビーチも 2 km 圏内です。

BLUESEA Cala Millorの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 73 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 73 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 73 件の口コミ中 27 件が普通
評価 4 - 73 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 73 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10

- Stinkige, alte Zimmer - Personal spricht schlecht Englisch - Sehr sporadisch eingerichtet - sehr sehr Hellhörig - man bekam keine Infos am Anfange, also z.B: zu den Essenszeiten, wo man Getränke bekommt und nur auf Nachfrage wurde einem erklärt von sich sein Zimmer befindet (Hotel hat vier verschiedene Gebäude) - grundsätzlich kaltes, wenn’s gut läuft lauwarmes Essen schneller early check in ohne Aufpreis gute Lage, man ist schnell am Meer und in einer Einkaufsstraße
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10

War alles in Ordnung
2023 年 10 月に 8 泊滞在

10/10

La comida poca variedad pero buena y el desayuno también camareros de la piscina muy agradables y la recepción muy amables
2023 年 10 月に 7 泊滞在

10/10

Excellent!
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10

Unfortunately all the music at the bar is just in German and the channels on TV are only in German language. The music from the bar was very loud every evening from 9.00 pm .to 12.00 pm. I looks like I was in Germany not in Spain.
2022 年 9 月に 6 泊滞在

8/10

2022 年 9 月に 4 泊滞在

6/10

Zimmer sind sauber, Service ist 1A, Essen geht gar nicht.
2022 年 7 月に 8 泊滞在

8/10

2022 年 5 月に 7 泊滞在

6/10

En ok vistelse men inte mer än så. För mycket inriktning mot tyskar. Åker man till Spanien vill man inte ha underhållning på tyska. Maten va ok men kunde varit lite mer variation.frukosten va toppen. Svårt att veta vilka drycker dom ingick i all-inclusive. Rent och städat överallt. Men man får ju vad man betalar för, ett billigt all-inclusive hotell.
2019 年 9 月に 7 泊滞在

8/10

All inclusive hotel situated in a great location in Cala Millor within a 2 minutes walk to the beach. Adequate pool size and plenty of sunbeds an umbrellas. Food was average. there is no entertainment in the evenings and the bar shuts at 11pm on the dot. A group of us returned to this hotel after visiting it last year as it suits our needs. Be aware that the English guests only stay in the annex across the road from the main hotel but it is clean and the room is large. Do not get a ground floor apartment in the annex though. Make sure you have a 1st, 2nd or 3rd floor apartment.
2017 年 7 月に 4 泊滞在

6/10

I no longer feel safe at this hotel. On our last day while we were napping a random man opened our locked door with a key and walked in. When challenged said sorry wrong room. He didn't offer any explanation as to how he immediately knew it was the wrong room for example about repairs or similar he just knew as soon as we appeared it was the wrong room. Although I have stayed here many times I won't be returning and I wonder how when we had not requested any type of assistance someone with a pass key was able to just walk in unannounced, very dodgy.
2017 年 5 月に 7 泊滞在

6/10

Proper basichotel nette kamers Niet echt all in , eten ok Goed voor een paar dagen

6/10

Reception staff miserable and unhelpful, but the waiting staff, bar staff and cleaning staff were lovely, food average.

10/10

I cannot give any feedback about the hotel as Expedia did not book a room for me . I have seen the request sent online and have also seen the hotels response that the hotel was full. Unfortunately Expedia failed to inform me and allowed me to travel and find out I had nowhere to stay. The hotel were really good and eventually found me a room for the night which was around 5 miles down the coast. The next day we had to travel back to the hotel blue sea la pinta and again they helped by getting me accommodation in a annex across the road.i would like to place on record my sincere thanks for the help the hotel gave me and have sent an email to Expedia who are dealing with this as I write the review (I Think) and hope they get back to me as soon as possible with an answer

10/10

maiorca è un isola meravigliosa... piena di colori... e con un mare indescrivibile!! l'hotel è a cala millor ( zona stupenda) dove ci sono un sacco di negozi, ristoranti e attrazioni turistiche... praticamente qui non ci si annoia mai!! abbiamo fatto una vacanza stupenda grazie anche al soggiorno presso l'hotel BLUE SEA LA PINTA dove ci siamo sentiti come in famiglia!!! tutto lo staff e in particolare i barman sono meravigliosi... ci hanno donato allegria, amicizia e tanta tanta simpatia!!! non li scorderemo mai.. in particolare quello "italiano"!! questo hotel lo consigliamo vivamente e ci torneremo sicuramente!!!

4/10

По приезду нам сказали, что поселить нас не могут, так как просто нет номеров! Хотя отель был оплачен за месяц до поездки. Нам предложили переехать в другой отель, который находится в 2км от пляжа. Мы с трудом допросились чтобы предоставили wifi, чтобы найти адрес куда ехать. Других вариантов не было, администрации отеля тоже не было, так как был вечер. Местоположение хорошее.

6/10

Abbiamo soggiornato in questo hotel per 3 notti anziché 7. Appena arrivati ci hanno spostato al Blue Sea Gran Playa (Sa Comà), 30 minuti a piedi. A nostro discapito la struttura di destinazione non era della stessa qualità e la location era completamente diversa (more più famiglie e bambini). Il personale e il cibo sono stati di discreta qualità ma tutto ciò sembrava un "Overbooking pilotato" in quanto a più persone è successo lo stesso disguido.

4/10

Purtroppo appena arrivati ci hanno comunicato che le stanze non erano disponibili perché allagate e senza elettricità quindi ci hanno spostato per 3 notti su 7 su un albergo a dir poco orribile!!! In un altro paese non quello che avevamo scelto e con servizi sicuramente inferiori rispetto al hotel scelto da noi!! Inoltre nessun rborso ne scuse!!' Esperienza molto negativa perché così ci hanno ridotto la vacanza non a quella scelta da noi!!! Non ci torneremo più nonostante l'albergo quello scelto da noi fosse buono e ristrutturato e il cibo era buono, ma non so trattano così i clienti!!!

2/10

This hotel was clearly over booked and blamed "hotels.com". They lied to us about why there was no room and made us pay in full before telling us we would have to go to another resort. Receptionist told us it would be for 1 night but wrote on our transfer documents(in Spanish )that it would be for the entire stay. Whilst arguing in reception other guests coming up with similar stories of being shipped elsewhere for part of their stay. Management couldn't care less, treating people like cattle.

2/10

Siamo tornati il 16 agosto 2015, mai visto un trattamento simile.... credo riservato solo ai clienti Expedia, ad ogni modo siamo arrivati alle ore 4.00 AM e in portineria ci ha accolto un addetto che non capiva assolutamente nulla di italiano, e così per gli altri conosciuti dopo, ad ogni modo ci siamo fatti capire parlando inglese... ci vengono date 2 camere non nella struttura presentata su Expedia, (quella era riservata a tedeschi e inglesi), ma in una struttura sul retro dell'hotel dove dovevi persino attraversare la strada.... ma fosse solo questo, una stanza al piano terra, ad un area, maleodorante, con un sacco di formiche che ci venivano a far visita, l'altra al primo piano, con balcone e finestra del bagno bloccata.... a proposito i bagni di questa struttura sono sprovvisti di bidét, qui a farci visita abbiamo trovato, il giorno successivo una famiglia di cuccarace come le chiamano loro ossia Scarafaggi di grosse dimensioni; e come se non bastasse l'aria condizionata di questa struttura non funzionava (peccato che non ci è stato detto nulla alla consegna della camera). Cosicché siamo andati dal direttore e ci ha detto che il condizionatore si era rotto e che i pezzi dovevano arrivare da Madrid perciò ci avrebbe dato dei ventilatori per pazientare... per quanto riguarda le cuccarace, avrebbe mandato a disinfestare la stanza, abbiamo preteso una altra stanza e dopo toni alti ce ne è stata assegnata un'altra sempre nella stessa struttura. Continua....

6/10

100 meter zum strand ,promenade 50 meter mit vielen restaurants und shopping,ein etwas in die jahre geratenes hotel aber zum schlafen top,gute betten,frühstück ok,balkon meerblick.

8/10

Le personnel est a l'écoute de ses clients, l'hôtel est très bien situé, a proximité de la place et des rues piétonne . Il est très facile d'accès par les voies de bus !

6/10

Our stay was for 10 days the hotel was about average for 3 star the food was not all that as we had to put up with chips every day would be good to see a few boiled potatoes now and then and some veges posible might be end of season as we were there in October,could be worth a visit,