会議室

ザ セント レジス ローマの口コミ

5 out of 5
ザ セント レジス ローマ
Via Vittorio Emanuele Orlando 3, Rome, RM

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 439 件の口コミ中 335 件が非常に良い" "
評価 8 - 439 件の口コミ中 65 件が良い" "
評価 6 - 439 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 439 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 439 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

freiman leonel

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高のホテルです
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテル
お部屋も可愛くて、とても快適に過ごせた。立地もスタッフの対応も大変良く、またここに泊まりたいと思う。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
過去最高のホテル滞在になりました!
2019 年 9 月に 1 泊滞在
The St. Regis Rome からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 21 日)
Dear Guest, although not in your mother tongue, allow us to say THANK YOU for your wonderful comment. We are proud to be on top of your preferred hotels and please be assured that we will continue to work hard to always deserve your trust. Sincerely yours, Giuseppe De Martino General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在
The St. Regis Romeからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Guest, we are truly sorry for not meeting your expectations. Since your feedback is very important for us, we would greatly appreciate if you could share the reasons of your disappointment so that we may correct any lacking area. Thank you and kind regards, Giuseppe De Martino General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Butler good
2018 年 12 月に 2 泊滞在
The St. Regis Romeからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for your full score! Together with all the team, I would like to thank you most sincerely for your appreciation. I hope your travel plans bring you back to Rome and we will have the pleasure of welcoming you back again. Best wishes and kind regards, Giuseppe De Martino General Manager

10/10 (非常に良い)

HISAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ローマ1の素晴らしいホテル
ロビーも、室内も、バトラーサービスも最高でした。 ただレストランがリニューアル中で、大変残念でした。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
The St. Regis Romeからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 21 日)
Dear Hisako, Allow us to thank you most sincerely for your meaningful recognition. We are very pleased that you liked the newly unveiled lobby and public areas and that you enjoyed the level of service of our butler team. We are sorry that the dining restaurant was not available due to the ongoing renovation works and we look forward to welcoming you back on your next visit to Rome to let you experience another memorable stay. Sincerely yours, Giuseppe De Martino General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの半分近くの部屋が改装のため閉鎖していたため?、ロビー、レストランなどが閑散としていた。部屋のエアコンが故障している、鍵が開かないなどあった。それらの事を、バトラー間で情報共有していないなど、手落ちが多かった。ホスピタリティを売りにするセントレジスなのに残念でした。

8/10 (良い)

k、k.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良い!!
テルミニ駅にも近く、ホテルの対応もきちんと、しているのでとても良かった。朝食がおいしく、高級感もあった。 ただ、チェックインに時間がかかるのが疲れました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
テルミニ駅に近い豪華なホテル
観光地やテルミニ駅へのアクセスの良さ、建物や部屋、レストランの豪華さ、従業員の対応等ほぼ言うことなしのレベルです。朝食もおいしかったです。
The St. Regis, Romeからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 16 日)
Dear Anonymous Guest Although not in your mother tongue, we would like to acknowledge your rewarding review. We are delighted that you fully enjoyed your stay and you appreciated the high quality of our buffet breakfast. Until your next visit, warm regards from all of us, Vincenzo Falcone Hotel Manager

2/10 (非常に不満)

Koji、東京

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
二度目は無いと思います
男性のコンシェルジェの対応が尊大な様子で不快でした。 部屋の電話が壊れていました。 夜中に蚊が発生してハウスキーピングに2度電話しましたが何の対応もなく、翌日マネージャーに直接電話して対応して貰いました。 シャワーブースの扉の建て付けが悪く洗面所が水浸しになりました。 コンシェルジェに勧められたレストランもお世辞にも美味しいとは言えずイタリアでの最後の夕食がとても残念なものになりました。 このホテルでの滞在をとても楽しみにしていただけにとても残念です。楽しかったイタリア旅行の締め括りにとてもお粗末なホテルに宿泊してしまいました。とても他の方にお勧めできません。
Vincenzo Falconeからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 20 日)
Dear Koji, although I am not able to correspond in your language, I would like to apologize most sincerely for having disappointed your expectations. The St. Regis, Rome stands for flawless level of service and we missed this important goal in occasion of your visit. Please know that your report will not go unheard and we look forward to welcoming you back to show you that your experience has been an exception to a rule of warm and attentive service. Kind regards, Vincenzo Falcone Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテル
朝食がすばらしく、スタッフも比較的フレンドリーでした。

4/10 (不満)

apple、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
とにかく部屋が狭すぎたのとエキストラべットをリクエストしていたのに入ってなくて、夜10時にチェックインした後べットをいれたので遅くなって疲れた。

10/10 (非常に良い)

JUNKO、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
常に個々の宿泊客にあった最上のおもてなし
バカンスの混雑期にも関わらずホテル内はいつも静かで、一方、ハウスキーピングスタッフなどは丁寧な仕事を常にされていて気持ちよかったです。コンシエルジュが出かける際と帰着の際は挨拶を欠かさず、これをきっかけに訪問先の質問なども気軽にできる雰囲気作りができていたと思います。お部屋はインペリアルの35-40㎡で充分ゆったりとしており、私共夫婦の優先順位である、部屋からの眺めよりはエレベーターから遠く人の行き来が少ない場所を選定してくれていたので満足でした。

10/10 (非常に良い)

Hidemi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
優雅なローマの休日
インペリアルルームを予約しましたが、セミスイートにグレードアップしてくださいました。バトラーのきめ細かいサービスが印象的で、美しく清潔で広々とした室内は快適でした。アクセスも良く4泊の滞在があっという間に過ぎてしまいました。次回から定宿にしようと思っています。

8/10 (良い)

lily、港区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良く最適なホテル
スタッフがとっても、親切で助かりました。 必要以上に乾燥していて、部屋に空気清浄機があったら申し分ないです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人のホテル
ロビーが素晴らしいです。 スタッフもフレンドリーでホテルも素敵でお勧めです。 カップルや高齢の方にもおすすめです

10/10 (非常に良い)

aki、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
寝具が最高でした
友人と五泊滞在いたしました。 お部屋も快適ですし、特に寝具が大変気持ち良かったです。コンドッティ通りまで 行きは歩いて、帰りはタクシーを利用しました。この冬に 再度ローマを訪れますが やはりこのセントレジスに宿泊したいと思います。

4/10 (不満)

ローマ旅人、ローマ旅人

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
微妙でした
平成25年、三泊四日でローマのセントレジスに宿泊しました。ロビーは格調高くクラシックな作りでした。ところが案内された部屋はスタイリッシュで モダンなお部屋でした。息子と一緒の旅ですので前もってツインベッドにして貰うように頼んであったのですがRoom serviceには伝わっていなかったのでしょう。 再度お願いして夕方ごろにツインになりました。 お部屋はギンギンに冷えていて北極の様、室温調整には何故か三度ずつしか上がらない仕組みになっていて、何回か繰り返す事になりました。 洗面所はまぁまぁ、シャワー室もありバスタブもありましたがカーテンは無し、シャワーが済んだ後、お湯をこぼさぬようそっと入浴しました。バスローブはありました。 朝食はバイキング、卵料理はシェフが客の要望に応えて作ってくれます。神戸の西宮にいたことがあるという陽気な人、他のスタッフも明るく好意的。 フロントやコンシェルジュは人によって当たり外れがありました。怖ーい顔のままの人、眼も会わせない人、とても明るくフレンドリーな女性スタッフ等々、少々ムラあり。 トータルでの感想は、普通といったところでしょうか。日本の一流ホテルの接客(ハートフルな)や部屋の掃除や備品の過不足のない準備、笑顔やスキルなどは やはり素晴らしいと思います。今度ローマに行ったら同じ所に泊まるかと言われれば「NO」と答えるでしょう。

10/10 (非常に良い)

ヨーチャン、京都市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マドンナさんも常連!
インペリアルルームに6連泊しました。5階建ての最上階の中庭向きのお部屋でとても静かなそして広いお部屋でした。各階にある部屋の配置票によればデラックスルームの約2倍の広さで快適なローマの夜を過ごせました。ただホテルにはレストランがありませんので夕食には他のホテルのレストランや近くのレストランを利用しなければなりません。1階のバーカウンターも素適でバーテンダーのお兄さんもとても親切でした。最後の夜ホテルの玄関が騒々しく何事かとスタッフに聞きましたらマドンナさんがもうすぐ来られるので大勢の人がホテル玄関にひとめ見ようと集まっていたようです。世界的スターのマドンナさんの常宿ですからと妙に納得しました。お金と暇のある人におすすめです。

10/10 (非常に良い)

e181186、ローマ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
重厚な外観・内装に満足
歴史あるホテルだけあって、外観・回転ドア・回廊など、どこを取っても素晴らしいです。ホテルを歩いているだけでも楽しいですね。

8/10 (良い)

Tonny、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ローマではお奨めのホテルです。
ローマの中心部にあるホテルですから、なかなか思ったような手入れや海藻ができないことを踏まえて、満足できるホテルです。ただ、室内のエアコンやDVDプレーヤーなどメンテナンスが必要な部分もあります。 スタッフのサービスクオリティは申し分なく、快適な時間を過ごせました。 個人的には次回もこのホテルを利用します。

8/10 (良い)

堅気のリーマン、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラグジュアリーで移動に便利
高欧米人の富裕層をターゲットとした高級ホテル。ロビーの高級感は素晴らしい。 ただ、高級ホテル特有の「上から目線」が気になる。 また、フロントやコンシェルジュの英語の発音が分かりにくい。 態度はやや不親切。 部屋の水周りは改装されて問題ない。 フィットネスの施設はさほど充実していない。 レンタルのウェアやシューズはない。 テルミニ駅に近いことは鉄道を使う時に大変便利。 他都市への移動が大変楽。

10/10 (非常に良い)

Hiro、日本、兵庫県神戸市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライバシーの保たれた快適なホテル
いろんな人の評価を見てこのホテルに決めましたが、正解でした。 フロントスタッフも客室係も対応は丁寧でとてもフレンドリーで、毎日最低3回はベッドメイキングに回ってきました。 今回は8連泊しましたが、初日と4日目にフルーツバスケットのサービスがあり、最終日には缶入りのキャンディーがプレゼントされました。こういう心配りがうれしいです。 難をいえばレストランが一つしかないこと(しかもそのレストランもほとんど人は入ってなかったようです)と朝食が高くて入りにくいこと。もっと気楽に入れるカフェなどがあればもっといいのですが・・・。全体的には快適に過ごせましたのでとても満足しています。
室内(デラックス)のダブルベッド
室内(デラックス)
客室廊下
廊下の飾り棚

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Sei、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ブラボー
ハネムーンで2泊しました。ハネムーンだということで奮発?して泊まったのですが、一流ホテルの名に恥じない趣、サービスとにかくさすがというホテルでした。 ちょうど泊まった時にアースアワーということで電気を消してロウソクの灯で過ごすというイベントをやっていたのですが、これもまた趣があっていい感じでした。 ルームキープ時に結婚祝いでシャンパンとチョコレートケーキも部屋に用意してくれました。

8/10 (良い)

HM、大阪 日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゴージャス!
共和国広場に近い、老舗の素晴らしいホテルでした。

6/10 (普通)

TAS

家族旅行
Food not so good, hotel was nice.
2024 年 5 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pavle

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
What to say abou Roma's Le Grande Hotel? Simply superb in every aspect.
2024 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ann

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful hotel, spacious and we received warmest welcome. Sent Easter basket to the room at Easter Sunday.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JOSE、MISSION

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelent hotel
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jorge、CDMX

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente hotel en un hermoso palacio de 1700, pedí un early Check In a las 8 AM porque llegamos a las 6:45 de un vuelo intercontinental y teníamos una escala de 15 horas y las aprovechamos para descansar en el St Regis en una de sus habitaciones y con una sesión de SPA, desayunamos y comimos en Lumen restaurant del hotel y todo estuvo de maravilla, ampliamente lo recomiendo y seguro regresaremos pronto!
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gina Marie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
St Regis Grand Hotel is simply the best hotel in Rome. ALL the staff has been phenomenal ( especially Anna from front desk and the restaurant managers and staff) They have gone above and beyond to make our stay the most comfortable and luxurious experience in their hotel. Five stars all the way from checking in and on the day we checked out.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rishi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property does not have a pool. Very poor gym and spa facilities. The AC does not work.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kathryn

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is spectacular and the staff were so kind and helpful. We had to stay in Rome an extra five days to deal with an unfortunate situation and we felt so comforted and well looked after by everyone.
2023 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Huamin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful location
2023 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Dashamir、Firenze

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ristorante del hotel e terribile.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mattthew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fab Place. We were happy there!
We LOVED this hotel. Everybody was absolutely incredible. We got an upgrade to a suite. And we couldn't have been happier. What a treat. Amazing night for the 31st December. Fabulous entertainment. We will come back!
2022 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice place
Comfortable place clean and good service
2022 年 11 月に 4 泊滞在
The St. Regis Romeからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 4 日)
Good morning, Thank you for your rating and even more for your comment. Although some time has passed, we would like to say how much we appreciate your time and kindness. Best wishes, Giuseppe De Martino General Manager

10/10 (非常に良い)

Bhupinder

2022 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kent

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kent

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunmin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
아름답고 친절한 호텔
역시 세인트 레지스 입니다~! 화려하고 아름다운 로비, 친절한 직원들, 허니문이라고 맛있는 케잌도 챙겨주셨어요~! 머무는 동안 최선을 다해 편안하게 묵을 수 있도록 도와줍니다~ 다음에 또 로마를 방문하면 세인트레지스 또 머물고 싶네요:)
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kent

2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guerdine

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was perfect, no space for complaints
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joonghoon

2022 年 8 月に 1 泊滞在
The St. Regis Romeからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 12 日)
Dear Joonghoon, Thank you on behalf of the entire team for your rewarding feedback. Nothing could make us happier and we can't wait to welcome you back. Kind regards, Giuseppe De Martino General Manager

6/10 (普通)

Amanda

良かった点 : 客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在
The St. Regis Romeからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 12 日)
Dear Amanda, We are sorry that we have not entirely satisfied your expectations. Since your feedback is important, we kindly invite you to contact us directly in order to make up for your disappointment and to improve any lacking area. Kind regards, Giuseppe De Martino General Manager

10/10 (非常に良い)

monica

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Probably one of the best hotels I have ever stayed! From the minute I stepped in to the moment I left… superb
2022 年 7 月に 2 泊滞在
The St. Regis Romeからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 12 日)
Dear Monica, Although with some delay, allow us to Thank You most sincerely for your meaningful recognition. We look forward to welcoming you back, Kind regards, Giuseppe De Martino General Manager

10/10 (非常に良い)

Carol

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful iconic property conveniently situated. Staff friendly and helpful.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bradley

2022 年 5 月に 7 泊滞在