6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 28 日
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
飛行機遅延で到着したのが夜の10時頃。
建物の入口ドアは閉まっていてレセプションまでたどり着けない。
たまたま宿泊者が入口ドアを開けてくれたので中に入れたが、疲れていた身には大変堪えた。
使い慣れないエレベーターで、やっと2階のレセプションまで行くが、ドアは閉まっておりベルを押しても誰も出てこない。
日本でSimを購入しており、通信環境があったのでSkypeを使用してオーナーに電話。
真向かいのドアの違うホテルのレセプションの人が出てきて対応してくれた。夜の時間帯はこっちのホテルの対応も担当しているそうで、この際に宿泊Taxを支払い。(この担当者はとても親切だった。)
天井が高いが特に部屋は問題なし。シャワーは他のレビューの通り水圧が弱い。(お湯は出たけど)シャワーヘッドも半分壊れて?いてヘッド穴の半分からは水が出ない。時間をかければ泡は落ちるので大丈夫。
チェックアウト後に荷物を預けたいと思い、前日にオーナーに11:00頃にレセプションに行く旨を伝えたが誰もいない。
オーナーに電話したところ、リネンの担当者(現地女性)が来てくれたが英語はダメだったのでGoogle 翻訳を使用しながら会話。
チェックイン時の担当者も出てきてくれて対応してくれたが荷物は午後1時までしか預かれないと説明されテルミニ駅近くの荷物を預かってくれるお店(1つ5ユーロ)を紹介してくれた。
店名:Hotel Agorà Roma 2階 (ホテルと書いてあったので疑心暗鬼だったが2階にちゃんとお店があった。)
立地的にはトレビの泉に近く、いろいろな観光地tにも行きやすいのでGood.
自分で通信環境を持っていて英語でコミュニケーションが取れない人はちょっと滞在は難しいかもしれない。
しかし、価格と立地は魅力的なので試す価値はあり。
宿泊されたお客様
2019 年 9 月に 3 泊滞在