ホテル ラ フェニーチェ

3.0つ星宿泊施設

Hotel La Fenice

トレヴィの泉に歩いてすぐ行けるルーフトップテラス付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ラ フェニーチェの写真ギャラリー

レストラン
施設からの眺望
ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)
ロビー応接スペース
施設の入り口

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ベーシック ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル ラ フェニーチェは、ローマのローマ シティセンター地区にあり、地下鉄駅近くに位置しています。トレヴィの泉とスペイン階段は有名な観光スポット。ボルゲーゼ公園やキルクス マクシムスでは、地域の素晴らしい自然を楽しめます。フォロ イタリコやスタディオ オリンピコでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。
地図
187, RM, Rome, Via Francesco Crispi 15

周辺情報

  • トレヴィの泉 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • スペイン階段 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • スペイン広場 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • パンテオン - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • コロッセオ - 車で 4 分 - 2.2 km

交通案内

  • ローマ ピアッツァーレ フラミーニオ駅から徒歩 19 分
  • 地下鉄バルベリーニ駅から徒歩 4 分
  • チャンピーノ空港 (CIA) から車で 42 分

レストラン

  • ‪That's amore - ‬徒歩 2 分
  • ‪Antica Trattoria Tritone - ‬徒歩 2 分
  • ‪Albert - ‬徒歩 2 分
  • ‪Gregory's Jazz Club - ‬徒歩 2 分
  • ‪Da Olimpio - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル ラ フェニーチェ

トレヴィの泉の近くにあるホテル
ホテル ラ フェニーチェは、スペイン階段、スペイン広場から歩いてすぐの場所にあり、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、多言語サービス
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙
Room features
All guestrooms at Hotel La Fenice boast thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、ヘアドライヤー
  • 24 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、ルーマニア語、ロシア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 25 EUR)
  • リムジン / タウンカー サービス

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 7 EUR、子供 7 EUR)

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 55 cm)
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 5 フロア
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 全館禁煙
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 24 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • 節水トイレ
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
チェックインは、施設とは異なる場所 (Via Capo Le Case, 14 - presso Hotel Concordia) でお手続きください

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 15 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで
ペットを置いての外出はできません
特定の客室のみ (制限あり): ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 7 EUR、子供 7 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 15 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
施設の登録番号 : IT058091A1FML8EHLG

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
国内 / 地域法に基づき、冷房のご利用は 10 月 01 日から 6 月 01 日までの一部の時間帯にのみ制限されます

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel La Fenice
Hotel La Fenice Rome
La Fenice Rome
Hotel Fenice Rome
Fenice Rome
Hotel La Fenice Rome
Hotel La Fenice Hotel
Hotel La Fenice Hotel Rome

よくあるご質問

ホテル ラ フェニーチェはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 滞在につき 15 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル ラ フェニーチェのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ホテル ラ フェニーチェのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル ラ フェニーチェはどこにありますか ?

ローマ シティセンターに位置するこのホテルは、トリトーネ通り、トレヴィの泉、スペイン階段から徒歩 10 分圏内です。スペイン広場およびヴェネト通りも 10 分圏内です。地下鉄バルベリーニ駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄スパーニャ駅まで徒歩 6 分です。

ホテル ラ フェニーチェの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 401 件の口コミ中 102 件が非常に良い
評価 8 - 401 件の口コミ中 181 件が良い
評価 6 - 401 件の口コミ中 81 件が普通
評価 4 - 401 件の口コミ中 23 件が不満
評価 2 - 401 件の口コミ中 14 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

観光に最適

チェックイン時、シャワー室の排水口の掃除が出来ていなかった。バスマットが排水口に被せてあり、濡れていて使えなかった。 部屋は狭い。 地下鉄、バス停も近いので観光するにはアクセスは良い。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

カプ18、浜松

良かった点 : スタッフとサービス

トレビの泉やスペイン広場に近く、場所は良い。

フロントのお兄さんはフレンドリーで良かった。 エレベーターが動くときにガクンと来るのが、ちょっと怖い。 夜シャワーを使っていたら、水温が低くなってきて寒かった。 部屋は、コンセントも多く、棚もあって、使いかっては良かった。 そして、ミニバーがフリーで、水やファンタ、ビールがインクルードなのは嬉しかった。 最上階での朝食は気持ち良いが、種類は少なく、サラダもなく、おまけにイタリアなのにコーヒーは薄かった。

10/10 (非常に良い)

Benny

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

FRANCISCO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Many things to do around the area
2024 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Stephanie

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Bed bug infestation

Bed bug infestation. Horrible. If I could give 0 stars. Stay away. I had to wake up early for a tour and was met with a bed bug on the bed. I immediately grabbed it with tissue and put in the a ziplock I use when traveling. I called downstairs and the worker said we will take a look later. When I returned from my trip I went to front desk to request a change of room. The man had an attitude like he didn’t want to give me a new room and said they found nothing there and why I came so late as if I was supposed lose out on our tour of 600 I paid for my kids and I. I moved my room from 401 to 101. Next day found a bed bug there. Found out they were cleaning the other room and ran up to cleaning lady to alert her. They got staff and they found a third bed bug full of blood in the new bed. They switched me to the sister hotel around the block. It was my last night so everything was so fast. All I did was moved around. I requested a refund and laundry service as I do not want to bring these bugs home. The hotel said I have to wait a week since manager is on vacation so they have no answer for me. Hotels.com only wants to give me 150 rewards. I have been a loyal customer for years. This is all around a disgusting hotel. I saw they placed another family that same night after having found the bed bug. They did not care. They did not even have enough time to fumigate. They are spreading and leaving the bugs there. Unacceptable
2024 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Boris

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Excellent location. Friendly staff. Needs updating
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jose manuel

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Animales en mi habitación.solicito rembolso
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hege

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sara

2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

carine

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Malene

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good location and great service

Fantastisk tæt på alt! I varmen blev vi rigtig glade for aircondition på værelset og det skjulte køleskab var et ekstra plus, så vi hver dag havde koldt vand at tage med! Dejligt med rengøring hver dag. Simpel men lækker morgenmadsbuffet med venligt og smilende personale. Vi nød at spise på tagterassen!
2024 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

kyril-stanislas

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent hôtel centre historique de Rome

Très agréable hôtel, emplacement idéal, petit déjeuner excellent, seul un défaut à la chambre 305, la douche fuyait et nécessitait d’éponger à chaque utilisation
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rasmus

2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

City Break

Hotel situated very convenient to city centre. Hotel staff were very friendly. Reception at the hotel was not staffed and had to use the reception at nearby Hotel Concordia.
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GOZDE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ricardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Grettel

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
This hotel is not what it used to be. I had stayed in here, and I remember friendly staff. Now you have no contact with them unless you go to a different property/hotel. There is no one at the front desk. You have to go to a different hotel to check in or any other issue you may have. I would never come back to this hotel again.
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kirsti

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Björn

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

noemi

2023 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Edward

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
Sean in the breakfast terrace was excellent. Housekeeping was helpful. Service at the desk at the Concordia was not very helpful.
2023 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

gilberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Carmen

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
I booked a room at Hotel la Fenice in Metropolitan Rome, through Expedia. The pictures online were nothing like the hotel or room that is advertised on line. There is no front desk service at all-EVER(so, no security), despite the pictures on line that show a beautiful reception area and a person behind the desk. The tiny room was musty, moldy, and very, very basic. The outside of the building was dirty and disgusting. Don't trust the pictures for Hotel la Fenice 'basic room'. I expected more going through Expedia. Very disappointed.
2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Daryn

2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Janelle

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
If you like service men walking into your room without notice, moldy food at the breakfast buffet and - to top it off- bed bugs, then this is the hotel for you! We really wanted to like this hotel after it was recommended to us. The location is excellent and the staff are so kind. That is the only positive thing I can say about our stay. The first hiccup was when three maintenance guys tried to come into our room without notice. We had gone back to our room to freshen up and because house cleaning had already come by, I didn't think to put the "Do Not Disturb' sign on the door. My bad because we got a shock when three guys opened our door and were about to come it to check out our air conditioner. Not really a big deal but it was weird. The biggest complaint is the bed bugs. Enough said. We're working with the hotel on a partial refund but this experience was just the worst. We met another family in the lobby who also had bed bugs in their room. The people who referred this hotel to us visited years ago and they had a really charming stay. When we're looking for places to stay, the location and cleanliness are our main concerns - we don't need anything posh or fancy - just a safe and clean place to sleep. I really hope this hotel can get the bed bug situation taken care of because it is really cute and, again, the staff were excellent.
2023 年 7 月に 5 泊滞在