ハスラー ローマ

Hassler Roma

5.0つ星宿泊施設
2 か所のレストラン付きの高級ホテル - ローマ (ローマ シティセンター周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ハスラー ローマの写真ギャラリー

2 か所のレストラン、ランチ、ディナーに営業 (地中海料理)
ペントハウス (Villa Medici Suite) | 部屋からの景観
部屋からの景観
バンケット ホール
サウナ、スチームサウナ、トルコ風呂 / ハマム、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメント、2  室のトリートメントルーム

口コミ

10段階中9.6

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

10段階中9.4
お客様は設備やサービスを高く評価しています
  • バー
    バー
  • ジム
    ジム
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • スパ
    スパ
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 朝食あり
    朝食あり
現在の料金は ¥230,818
合計 ¥257,110
税およびサービス料込み
10 月 20 日 ~ 10 月 21 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 3 室を表示中

ペントハウス (Villa Medici Suite)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 81 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ペントハウス (Hassler Suite)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 330 ㎡
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 1 台およびキングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート (Trinità dei Monti)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 77 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
00187, Rome, Piazza Trinita Dei Monti 6

周辺情報

  • スペイン階段 - 徒歩 1 分
  • スペイン広場 - 徒歩 1 分
  • トレヴィの泉 - 徒歩 9 分
  • パンテオン - 徒歩 15 分
  • ボルゲーゼ公園 - 車で 4 分

交通案内

  • ローマ ピアッツァーレ フラミーニオ駅から徒歩 15 分
  • 地下鉄スパーニャ駅から徒歩 2 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から車で 44 分

レストラン

  • ‪Antico Caffè Greco - ‬徒歩 3 分
  • ‪Babington's Tea Room - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bar Frattina - ‬徒歩 4 分
  • ‪Caffetteria Barcaccia - ‬徒歩 3 分
  • ‪Sugo d'Oro - ‬徒歩 4 分

この施設について

ハスラー ローマ

スペイン階段の近くにある高級感のあるホテル
ハスラー ローマは、スペイン広場、トレヴィの泉から歩いてすぐの場所にあり、ルーフトップテラス、庭園、ヘアサロンを利用できます。敷地内にマニキュア / ペディキュア、フェイシャル トリートメント、マッサージを受けられるスパ「AMORVERO SPA」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、昼食、夕食、ミシュラン星付きのお食事、地中海料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)、託児サービス (有料)
  • 荷物保管サービス、新聞 (無料)、エレベーター
  • 24 時間対応フロントデスク、宴会場、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
87 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、暖房、毎日の客室清掃

受賞歴と加盟団体

この宿泊施設はリーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド系列の施設です。

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 100 EUR)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 100 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、1 名あたり 45 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Hassler Bar
  • HasslerBistrot/Palm Court
  • HasslerBistrot/Salone Eva
  • Imàgo
  • Sala Vietri

現地ツアー

  • サウナ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 2 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 100 EUR
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 100 EUR

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 110.0 EURでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、10.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 45 EUR
  • バレーバーキング : 1 日につき 100 EUR
  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 100 EUR
  • アーリーチェックイン料金 : 100 EUR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 100 EUR (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 110.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hassler Roma Hotel Rome
Hassler Roma Hotel
Hassler Roma Rome
Hassler Roma
Hassler Hotel Rome

よくあるご質問

ハスラー ローマはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハスラー ローマの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 9 月 23 日 現在、2024 年 10 月 20 日 に大人 2 名でハスラー ローマに 1 泊した場合の最低料金は ¥230,818 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ハスラー ローマの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 日につき 100 EURで利用可能です。

ハスラー ローマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。100 EURでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ハスラー ローマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 100 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ハスラー ローマはどこにありますか ?

ローマ シティセンターに位置するこの高級ホテルは、スペイン階段およびスペイン広場から歩いてすぐです。トレヴィの泉およびコルソ通りも 10 分圏内です。地下鉄スパーニャ駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄バルベリーニ駅まで徒歩 7 分です。

Hassler Romaの口コミ

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 139 件の口コミ中 112 件が非常に良い" "
評価 8 - 139 件の口コミ中 20 件が良い" "
評価 6 - 139 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 139 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 139 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Naoki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スペイン階段の真上という素晴らしい立地で、テラスからはローマ市内を一望でき、最高の環境でした。ホテルスタッフも気さくでよかったです。ただ一つ、空港までのタクシーを頼んだのが、ロビーのスタッフに伝わっておらず、一から手配することになったのが残念でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がよく中にジムなどもあってよかった。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ai

10/10 (非常に良い)

Ginza48、Tokyo

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高峰のホテルズに入りますね。こじんまりとしたコテコテのデコラティブ感のないホテルです。伝統と品格を備えていて疲れません。超一流ホテルに共通することですが、ホテルスタッフの方々はファミリアで親切です。
2020 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
高すぎる
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good vacation
We stayed at Hassler Roma only one night. last October. That stay was the final day of one week holiday of Italy. We expected the stay and, we enjoyed sun set terrace, delicious ristaurante Imago, and gorgeous breakfast. But we recieved the flight cancel e-mail from airline due to bad whether condition before check out time. So we had to order new flight by i Pad. In that situation hotel staff was very kindly for us to print out the e-ticket and managemant transport to the airport. So We want to stay Hassler again because we could not enjoy completely due to airline accident.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

K、日本

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
今回の滞在をとても楽しみにしていました。スタッフの方も親切で当初はとても気分よく滞在させていただきました。が最終日前日(8月7日の夕方)のルーフトップラウンジでのとあるスタッフの行動、言動でせっかくの旅が台無しになったような気がします。8月6日のスタッフの方はお願い事(メニューにないオーダー)には快く受けてくださり、気の利いたサービス、心遣いの出来る方だったのにもかかわらず、7日のスタッフがまず座りたいシートにも座らせてくれない、日よけのシェードも壊れたから無理といい閉めてくれない、前日にお願いしたメニューも出来ないと言う(シェフに聞くと言いながらYesterday明らかに聞くふりをしているだけで聞いていない)Yesterday was yesterday. Today is anather day といい人を馬鹿にしたような言い方をし、あまりにひどいのでコンシェルジュに言いに行くとマネージャーのような人が来てAre youOK?と聞いてくる始末。そのマネージャーのような人も全然気配りも出来ず、私たち6人も団体は最悪の気分。スタッフの意地悪でシェードを閉めてくれず、西日に長時間当たったせいで6人中の3人が夜から熱中症のような症状になり大変な旅の最終日だった。次の日の朝、朝食のところでまたそのスタッフとマネージャーがいて、私の友人がトイレに行く際にばったり会ったら、ウオッて避けられたそうです。 一流ホテルにあるまじき人材、スタッフ教育を徹底すべきと思いました。私たちがアジア人ゆえの人種差別なのかなと思いました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション最高
スペイン階段の上にありロケーション最高です。早朝には誰もいないスペイン階段を歩くことができてすばらしい体験だったなと喜んでいます。部屋の清掃も丁寧で高級ホテルならではの居心地のよさでした。しかし、6階の1つ星レストランのイマーゴは、ワインは老舗の仕入れ力なのかとても美味しいかったが料理は生臭いソースが出たり、貝が新鮮ではない感じでイマイチでした。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足
部屋をアップグレードしていただき、非常に優雅な滞在になり、大満足でした。豪華な調度品も気分を盛り上げてくれました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

バトラー

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーが狭い、座れる場所が少ない、部屋はクラシックなつくりであるが、コンセントが少なく使いにくい。一流ホテルではバトラーサービスを取り入れているがそれがなく差は歴然としている。レストランは強要的であり、スタッフが後ろで立ち話をしていてうるさい、味も良くない。朝食もオムレツや目玉焼きを目の前で焼いてくれるようなサービスがない。5つ星ホテルとしてはいささかお粗末であり、一つ星レストランとしてもお粗末である。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てが完璧なほどに素晴らしかったです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

AKKO、japan

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段の割にはよくない
まずホテルの写真が隣の教会になっているので誤解していました。 値段の割に部屋にコーヒーもなく1泊6万強。 朝食も別料金で2人で84ユーロ1食とられました。 内容に納得できなかったので残り2日は外で食べましたがその方が良かったです。 ミネラルウォーターも500mlで5ユーロと高く、普通サービスで置いてあるので開けてしまって後悔しました。 お金を気にしない方ならいいのかもしれません。 部屋も広くなかったです。今までのこのクラスでのホテルでは最低です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1日目は良かったけど・・・
一日目は、部屋に入ると香水の心地よい香りと適度に暖められた室内とさすが5つ星だなと思いました。しかし、その心遣いが2日目には、全く無く残念でした。また、ベッドクッションの数も3つから2つに減ってしまっていてこれまた残念に感じました。チップが10ユーロでは少なかったんでしょうか?(笑) 6Fのレストランもおいしいんですが、創作イタリアンという感じで1万円くらいのワイン1本飲んでのディナーを総額6万払って食べようとは思いませんね。 場所は、スペイン広場のすぐ上でいろんな観光地に徒歩で行けて便利です。

8/10 (良い)

マッツー、品川区上大崎

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
地の利が最高なホテル
過去3回泊まりましたが、リニューアルして初めて。 昔の面影はありませんが、雰囲気は残っており、懐かしく微笑みました。 相変わらず、ロケーションが最高。  スペイン階段を見下ろしながら、何とも優雅な雰囲気に包まれておりました。 設備が新しくなり、シャワーも快適、歴史あるホテルに有りがちな、設備面の不都合は全くなく、楽しい旅が出来ました。

6/10 (普通)

Laguna

良かった点 : 清潔度
スペイン広場の上
スペイン広場の上にあり、立地条件が良く、景色が良い。シティビューの部屋なら価値ありとおもいます。ガーデンビューの部屋でしたので、価格が高いだけで価値はないと思いました

10/10 (非常に良い)

SJ、日本、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最上階のテラスにぜひ上がってみて!
さすが、ハスラー!でした。予約後メールでシティビューをリクエスト、ハイシーズンのため確約できないとの返事でしたが当日早めに到着して再度希望するとスペイン階段やバチカンが見えるお部屋に案内されました。またコンシェルジェに翌日のバチカン美術館予約を依頼、あっという間に対応してくれました。あまり知られていませんが有名レストラン(6階)の上の7階に広いテラスがあります。宿泊者はルームサービスで飲み物や食事もできます。素晴らしい夕暮から夜景のパノラマを楽しみました。どのスタッフのサービスも満点でした。

10/10 (非常に良い)

Bridget

2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Susan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful property. Excellent service. Great help from concierge staff, especially Daniel.
2024 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
An amazing experience in Rome. The very best Hotel.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Teresa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan、Miami

2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andy、Great Falls

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Amazing vacation
2024 年 4 月に 3 泊滞在