外観の詳細

カリマリゾート&スパ、プーケットの口コミ

5 out of 5
カリマリゾート&スパ、プーケット
338/1 Prabaramee Rd., Patong Beach, Patong, Phuket

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 554 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 279 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 99 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 31 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Sano

2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SHUNSUKE

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティも良く、プールやフィットネスは充実、朝食もバラエティに富み味も良い。 ただレストランがコンチネンタルと和食のみなのでそこは不便

10/10 (非常に良い)

Hirofumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2022 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOYA

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kurita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフ、部屋の状態等まったく問題ないです。ただチェックイン、アウトの時間帯はゲストが多くスタッフが手一杯な様子でした。空港から車で30分ほどかかるのとパトンビーチまで7〜8分はかかりますので、空港でレンタカーを借りる事をお勧めします。目の前にあるタイレストラン、バーンリムパは雰囲気の良いレストランです。
2021 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ai、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
結婚記念日と誕生日の旅行でここのホテルに6泊しました。 部屋はとても清潔で設備も困る事はなかったです。 部屋からの景色は目の前が海でパトンビーチから離れてるので静かでとても過ごしやすいです。 ホテルのプールも最高で1日ホテルで過ごせます。 食事は上のレストランに三日間行きましたが味もスタッフも完璧です。ガパオピザおすすめです。 ルームサービスのサンドウィッチはどれを食べても美味しかったです。 近くにコンビニが無いので出かけた際にお水などまとめて買っておいたほうがいいと思います。 パトンビーチまではシャトルバスが出ているので助かりました。 いろいろ悩んでこのホテルにしましたが最高な1週間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
2020 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全て満足 次回も使います。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

satomi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
景色が最高
ロケーションと、景色が最高。 スタップがとても親切で気持ち良いサービス。 朝食の種類が多く美味しかったです。景色の良いレストランでとても気持ちよかった。 部屋をアップグレードしてくださって、とても気持ちよく滞在できました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hana、Japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋はとても清潔でしたし、サービスもとても行き届いていました。アメニティはほとんど揃っています。インフィニティプールやお部屋のプールも沢山入りました。とても良かったです。ぜひまた泊まりたいです。いい思い出になりました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Dear Sir/Ma'am, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

10/10 (非常に良い)

Chikafumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
とてもリゾートしてて快適でした。 また泊まりたいです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Blessie からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 14 日)
Dear Chikafumi, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Blessie からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Dear Sir/Ma'am, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てが最高でした。 ありがとうございました。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Dear Sir/Ma'am, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
Dear Sir/Ma'am, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

10/10 (非常に良い)

Teruyuki、東京

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設が新しく綺麗でスタッフも笑顔でとても親切です。ホテルが高台にあるので、眺めも最高で、プールも素晴らしく良かったです。レストランの食事もとても美味しく満足です。また泊まりに来ようと話しながら帰りました。
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色、ごはん最高でした!
2019 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備は良いと思いました。 もう少しおもてなしがあると尚良いかと思いました。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Amexのクレジットカードが使えなかった
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールアクセスの部屋に宿泊したが、最高にリラックスできました! プールアクセスの部屋からのプールは、プールアクセス宿泊者しか使用できないのでほぼ貸し切り状態。丘の上にある第2プールも午前中は貸し切り状態でした。メインのインフィニティプールからの景色はとても開放的でした! 部屋もとても清潔で、虫除け対策もほどこされており、雷雨の翌朝にはすぐに、スタッフの方がプールのゴミを取り除かれてました。(夜中の雷雨の際、何度か瞬電しましたが、すぐ復活しました) ディナーにテラスのレストランを使用しましたが、日没後のライトアップされたテラスで海を眺めながら食事でき、とても素敵でした。素晴らしい雰囲気なのに、お客さんが少なく、もっとディナー推したらいいのに〜!と思いました笑 スタッフの皆様もにこやかで、朝10時に着いたのにアーリーチェックインもさせていただけとても心地よく過ごすことができました!またプーケットに行くことがあれば泊まりたいです!
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
Dear Sir/Ma'am, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 4 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 10 日)
Dear Sir/ma'am, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カビ臭さが全く無く良かった!近くにコンビニが無いので売店の品揃えが増えてくれたら助かる!
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kohay JP
Staffs are all very very friendly. We really enjoyed our stay!
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 5 日)
Dear Kohei, Thank you for taking time to share your experience during your stay here at Kalima Resort and Spa! It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Best Regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
真夜中に頼んだルームサービスも快く持ってきてくださり、清掃についてもこちらの時間の要望に応じてくださり、スタッフの方もとても親切で気さくな方ばかりでした。また利用したいです。
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 21 日)
Dear Sir/Ma'am, Greetings from Kalima Resort and Spa! We would like to thank you for taking your time sharing your feedback about your recent stay at Kalima Resort & Spa, also thank your for choosing Kalima as your option for your destination of your holiday. I will share your feedback to our staff and management knowing that you enjoyed your holiday with us. Best Regards, Blessie in behalf of Kalima Resort and Spa Management Team!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
建物も綺麗で、部屋の設備、プール、ジム、レストラン等全てゆっくりできる所でした。 1点、場所がパトンビーチから少し離れた坂の上にあるので、歩いて街に行けないのでタクシー代がかかるのがもったいなく感じました。 無料のシャトルバスが3回出ているのですが、インフォメーションがなかったので気づかないまま過ごしてしまったので、利用される方はシャトルバスを使ってもらうといいと思います!
2019 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ゆみ、石川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋がとってもキレイ。ジャグジーインフィニティプールつきルームに宿泊しましたが大満足です。 スパも最高!とにかく、清潔なホテルでした。
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 6 日)
Dear ゆみ, Warmest greetings from Kalima Resort & Spa! Thank you very much for your feedback regarding your stay Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best Regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
日本人スタッフがいるとのことでしたがいませんでした……辞めたのかな?? ですが
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
Dear Sir/Ma'am, Thank you for your time giving us a High score feed back. this will serve as our motivation to strive good service to our valued guests. we are hoping to serve you again next time you visit Phuket. best regards, Blessie N.. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

Hi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
目の前のレンタルバイクが他よりは少し高いがとても便利で良かった。部屋のシャワーが初日に壊れてスタッフ呼んだが1時間程で直してもらえた。ホテルのプールは絶景で毎日でも行きたいところだった。ただ年末年始だからかチェックインは14時からできるはずなのに14時に行っても1時間くらいロビーで待たされたのが嫌だった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 22 日)
Dear Hi, Thank you for your time giving us a High score feed back. this will serve as our motivation to strive good service to our valued guests. we are hoping to serve you again next time you visit Phuket. best regards, Blessie N.. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パトンビーチからは近いので立地は良いがホテルでゆっくりしたい人には不向きかな。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Toyohito

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
美しいホテルでした、
とても綺麗で楽しかったです♬
2018 年 11 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Dear Toyohito, Thank you for your time giving us a High score feed back. this will serve as our motivation to strive good service to our valued guests. we are hoping to serve you again next time you visit Phuket. best regards, Blessie N.. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

Tetsuro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールでリゾート気分満喫
Wifiの繋がりが良かったです。 ホテルからジャンセイロンショッピングセンターのシャトルバスは 行き 11:00、14:30、17:00 帰り 11:15~11:20、14:45~14:50、17:15~17:20、20:00、22:00 帰りのバス乗り場も写真で説明してもらいました。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 30 日)
Dear Tetsuro, Thank you for your time giving us a High score feed back. this will serve as our motivation to strive good service to our valued guests. we are hoping to serve you again next time you visit Phuket. best regards, Blessie N.. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

kobe、Japan tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スイートルームを予約しましたが、ハネムーンルームにフリーアップグレードしてくださいました。ホテルにはバー付きのプールがあったり小さなバーやレストランなど充実した設備があり大満足でした。水回りの問題もなかったです。タクシーもすぐに手配してくださり、プーケットタウンまで800バーツ、空港まで1000バーツとのことですが運転手と交渉次第で少しお得に乗れました。往復でプーケットタウンまで頼んだところ1500バーツ、また、翌日の空港まで800バーツでいいよとのことでお願いしました。街中にはタクシーやトゥクトゥクのキャッチがたくさんいますが、ホテルが手配してくださったので街中のタクシーと比べたら少し高いかもしれませんが時間通りにも来てくださいましたし、安心して移動できました。総じて、満足のいく滞在となりました。
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 30 日)
Dear kobe, Warmest greetings from Kalima Resort & Spa! Thank you very much for your feedback regarding your stay Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best Regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

YUKARI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラブ❤️カリマリゾート
朝ごはん🥞は豊富な種類があって毎日美味しく楽しかったです。スタッフはみんな親切で1人でも快適に自宅のように寛げました。プールは本当に最高❣️必ずまた行きます❣️
2018 年 10 月に 5 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Dear YUKARI, Thank you for taking your time writing a review regarding your recent stay in our resort, and we are glad to know that we satisfied you with our "nice pool, fitness center and breakfast". we are hoping to welcome you again in your next holiday in our resort.Best Regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management

8/10 (良い)

Kazuki

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
シャトルバスでホテル戻るときは注意
ショッピングセンター間の無料送迎あり。 ただ混んでて2台目が用意されることも。 積み残しはない。 ショッピングセンターからの戻りはフジレストラン前だが、バスを見つけ難く、来たことに気づかず20時の発車時刻過ぎても30分待って置いて行かれたことに気づいた。 次は22時だったのでバスは諦めてトゥクトゥクに200バーツ支払いホテルに戻った。 チェックアウト後も荷物預かり、プール使用もでき、ホテルのサービスは問題なし。 中国人がとても多い。 空港からホテルまではミニバスで1人250バーツだった。 (パトンビーチまで180+ホテルまで70) ホテルから空港まではタクシーで1500バーツと言われたので、ショッピングセンターからタクシー800バーツで空港に向かった。 ミニバス使用されたい場合は前日までに予約必須である。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Jessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 24 日)
Dear Sir/Ma'am Warmest greetings from Kalima Resort & Spa! Thank you very much for your feedback regarding your stay Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive perfect score, this will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. we are hoping to see you again. Best Regards, Jessie Q On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)
Dear Sir/Ma'am Warmest greetings from Kalima Resort & Spa! Thank you very much for your feedback regarding your stay Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best Regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

2/10 (非常に不満)

やっこ、日本

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
必ず評価の低い口コミチェックしてから予約を検討してください。
4泊の予定で予約しましたが2泊しかせずパトンにある他ホテルに移動しました。 このホテルを予約する際は必ず「低い評価」をチェックして検討されてからの方が良いと思います。 ◆このホテルのフロントの接客はとても5つ星のリゾートホテルではありません。 チェックインは立ったまま、ウェルカムカドリンクも立ったまま、電話は何度も切られる、チェックアウト時には事前にカード払いしていた2泊分の返金を求めましたが応じて貰えず。交渉に2時間もかかった上、最後に出てきた男性スタッフに名刺の提出を求めるとホテルの名刺を出してくる始末。あなたの名前の入ったものをと求めて最終的に宿泊していない2泊分の返金を約束してくれましたが帰国後もホテルからは返金されませんでした。 ◆周囲には食事の出来るレストランやマッサージ店はなく良くも悪くもホテル内でが多くなる。しかし高いばかりで温かい美味しい食事は望めずコスパが非常に悪い。またパトンに外出の際は都度日本円で1000円程(現地ではかなり高額)支払ってタクシー移動となる。 ◆小さなインフィニティプールには海水が入れられており水質も頂けたものではない。また私たちが行った時期のみかも知れませんが沈む夕陽も木々が邪魔で望めませんでした。 ◆2泊目は外出の際にフロントスタッフにエキストラベッドの搬出をお願いしていましたが戻ってみるとベッドの搬出どころか清掃もされておらず…。 せっかくお金と時間をかけて短いお休みを楽しむために旅行へ行くのであればこのホテルではなくもっとほかに良いホテルがたくさんあると思います。 ただ…フロントスタッフのボーさんとレストランのシンガーはホスピタリティ溢れるプロのお仕事をされてあって感激しました。それが唯一の救いです。何か問題が起きた時にホテルの本質が出るのではないかと思いますが現時点ではこのホテルはないと思います。 皆さんが私たちのような思いをする事なくプーケット旅行を満喫出来ますように…。
2018 年 7 月に 4 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 10 日)
Dear やっこ, Greetings from Kalima Resort and Spa! Thank you for sharing your experience at Kalima Resort & Spa. Please allow us to express our sincerest apologies. Your feedback is very important to us as your satisfaction is our main priority. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Best regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 19 日)
Dear Sir/Ma'am Warmest greetings from Kalima Resort & Spa! Thank you very much for your feedback regarding your stay Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best Regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 19 日)
Dear Sir/Ma'am Warmest greetings from Kalima Resort & Spa! Thank you very much for your feedback regarding your stay Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best Regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa Management Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールアクセスのできる部屋に一泊しました。結局部屋の前のプールはほとんど入らずメインのプールばかりでした。でもプールアクセス出来る部屋はベッドエリアとソファエリアが段差になって別れておりベッドから外の海まで見渡せ、またエリアが分かれているので子供が寝たあとソファで一杯やるのも気にせずに出来快適でした。内装もリゾート感あって良いです。カリマは今回3回目ですが、この値段で泊まれるなら非常にコスパはいいと思います。 シャワーの排水が悪いとか一部書かれていますが、シャワールールと扉の下が作少し空いているのでシャワーを扉方向に向けて浴びなければ問題ないかなと…それでも少しは外に漏れますがタオルで対応出レベルですよ。朝ごはんは、味、種類共に非常に良くいつも満足しています。 ここまで良い点あげました。 一つ再訪はどうかなと考えてしまうのが、客の大部分が大陸の人です。プーケットの旅行には大陸の人が多いので何処もその傾向は強いですが、ここはほとんどがそうです。過去2回はそこまで気になるレベルではなかったのですが… 正直マナーの問題などあり、ホテルは良くとも… とどうしても思ってしまいます。 色んな国の人達と触れ合うのも海外旅行の楽しみなんですが、大陸の人も意識してか無愛想で気分も良くないですね… 気にならない方であればとてもいいホテルだとおもいます。パトンからはトゥクトゥクやタクシーで350パーツかかりますが、無理送迎を上手く使えば問題ないです。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 19 日)
Dear Sir/Ma'am Thank you very much for your feedback regarding your stay at Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings and complement with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa management team

6/10 (普通)

mm

ホテルの部屋からレストラン、ロビー、プールに移動するのに距離があり、子連れではなかなかハードでした。お部屋は綺麗でした。途中停電もありましたが笑。レストランやプールからの眺めはとても綺麗だと思いました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dee、BKK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ocean view
very modern and clean hotel. i think that you will be stisfyed exactly.
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 12 日)
Dear Dee, Thank you very much for your feedback regarding your stay at Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings and complement with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa management team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Blessieからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 1 日)
Dear Sir/Ma'am Thank you very much for your feedback regarding your stay at Kalima Resort & Spa. It is always a pleasure to receive such positive feedback. I will share your ratings and complement with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your thoughts, and we hope to see you again. Best regards, Blessie. On behalf of the Kalima Resort & Spa management team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族連れにもカップルにもおすすめ。
時間より早く着いたのですがアーリーチェックインさせてくれました。 お部屋も広く綺麗でした。 バスタブも大きかったです。 スパも気持ちよくてねれちゃいましたが少し寒かったです。 皆さんフレンドリーで好印象でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
☆インフィニティプールが素敵です☆☆☆
別のホテルに2泊した後で、Grand Room, Sea View (Grand Deluxe Seaview ) に3泊しました。同じカテゴリーの部屋に以前宿泊したことがあります。部屋の角にある浴槽から海を眺められるのがポイントですが、カーテンがないのでシャワーを浴びるのに気を使います。初日、ツインの部屋からの眺めは、隣接する民家の屋根が見えて残念でした。2日目より別のキングの部屋に変えていただき、とても快適に過ごせました。インフィニティプールが素敵です。朝一でプールに行きましたが、前日のタオルや飲み物のグラスが片付けられていませんでした。朝食ではカプチーノやタイ式のミルク入りの甘いアイスコーヒーもいただけます。1日3便のシャトルバスを利用してパトンの中心地へも行けます。一長一短のあるホテルです。