2部屋借りたのですが、チェックイン時間で1つしか開いてないと言われた。確かにその部屋からは賑やかな話声がしていたので、レイトチェックアウトを受けちゃったんでしょうね。少し待ってと言われたが、約束の時間にも鍵を持ってこない。催促してやっと持ってきても間違えていたようで開かない。ただ鍵が無いだけなのに保守エンジニアがやってきて右往左往。出かけたいのに一時間ロス!
そんな状況でも、ご自慢のフュージョニストとやらは顔も見せない・・・
往復のプライベート送迎を頼んでホテルに向かう時は写真どおりの立派な車だったが、帰りはメータータクシーが待っていた。もちろんタクシー代は取られなかったけど、帰りの分は返金して欲しいものです。
飛行機の時間もあったので、クレームはいいませんでしたけど・・・どうせまた時間かかるし。
まぁ東南アジアリゾートでは、こんなもんでしょうか・・・
ただ、ホテルの雰囲気と部屋、ビーチは最高です!
スタッフ教育さえしっかりしてもらえば最高のホテルになると思います。