テラス / パティオ

パーメリア ヒルトン パースの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 999 件の口コミ中 502 件が非常に良い" "
評価 8 - 999 件の口コミ中 353 件が良い" "
評価 6 - 999 件の口コミ中 93 件が普通" "
評価 4 - 999 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 999 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KOTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、歩いての観光に最適でした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Anthonyからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
Dear KOTAThank you for your review.We are delighted you enjoyed your stay and appreciated the convenient location of the hotel for sightseeing!Hope to welcome you back next time you visit Perth.Kind regardsAnthony MauroGeneral Manager

8/10 (良い)

KAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Anthonyからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
Dear KAORIThank you for taking the time to rate your stay with us at Parmelia Hilton Perth.It is good to hear that overall you were happy with your experience and we hope to welcome you back soon.Kind regardsAnthony MauroGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

MATSUURA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 9 泊滞在
Anthonyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
Dear MATSUURAThank you for taking the time to review your stay with us at Parmelia Hilton Perth.We are thrilled to receive your 5/5 rating and hope to welcome you back soon!Best regardsAnthony MauroGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

tsuyoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
very conveniently located, clean room, good facility, everything above average
2023 年 5 月に 7 泊滞在
Anthonyからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
Dear tsuyoshiThank you for taking the time to review your stay with us at Parmelia Hilton Perth.We are very happy to hear you enjoyed all aspects and hope to welcome you back soon.Kind regardsAnthony MauroGeneral Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Anthonyからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
Dear GuestThank you for taking the time to review your stay with us at Parmelia Hilton Perth.We are delighted you were happy overall and hope to have the pleasure of welcoming you back soon.Best regardsAnthony MauroGeneral Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Moto、ベトナム

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
改装期間中だから評価は難しい。 朝食は美味しかったし、レストランのスタッフはとてもフレンドリーだった。 変圧器は事前準備が必須。15ドルでレンタルも可能。ロケーションが良く、パース駅まで徒歩10分くらいでとても便利だった。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ウリリン、和歌山

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大規模リニューアル中でもサービス満点。初めてのパース滞在は大満足。日本人スタッフも居て助かりました。デラックスルームがとても広く、伸び伸び滞在できました。朝食ブッフェでパワーをチャージ、バスタブで街歩きの疲れを癒せました。また泊まりたいホテルです。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

mikito

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良い立地
バスターミナルからも近くて利便性はとても良かったです。 部屋も広く静かで快適でした。 周辺にはカフェも多くて外での朝食にも便利な場所です。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

クオッカ豆太郎、日本

家族旅行
エリザベスキーバスステーションが徒歩圏内です。空港へのアクセスにバスを利用するならば、最高の立地です。
2019 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で良かったです。スタッフもフレンドリーでした。
深夜便で入国したのでチェックインが夜中の1時頃になったのですが、フレンドリーなスタッフが親切に対応して下さったので気持ちよくチェックインできました。ホテルとしては古さを感じる部分もありますが清潔で良かったです。Wifiもメールやウェブのチェックには十分快適でした。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TAKAHIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段とのバランスは悪いと思う 朝食は毎日同じなので長期宿泊だと飽きます。 ネットで予約してバスタブ有りの部屋を予約したのにバスタブが無い部屋だった。翌日変更してもらったが、その際にトラブルから発生。 外出中に荷物を勝手に移動されました。その際に日本から持参したアメニティーは捨てられる。コンセントのアダプターも無くされる。一番酷いのはセーフティーボックスに財布を含めた貴重品が入っていたのにそれはそのまま元の部屋のセーフティーボックスの中に残されたまま。取りに行こうにも既に別の新しい客を部屋に入れており、翌日の朝まで待ってくれとホテル側に懇願される。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウト時に荷物の預かりをするかこちらから言わなくても聴いてくれたのは非常にありがたかった
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
朝食が良い
少し古い感じがしたが、清潔感はある。町の中心部からは近く便利で治安も問題なし。朝食も色々あり満足。
2019 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tetsuo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテルですね
快適に過ごしました。、
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋からの景色はビルダしか見られず、これが少しがっかりでした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

M、Japan

家族旅行
気になった点 : 清潔度
4泊5日泊まりました。立地は良く便利な場所ですが、ヒルトンだと思って泊まるとサービス・設備共にガッカリします。バスタブの掃除をしてくれていなかったり、アメニティの補充が不足したりしました。高級感のあるホテルではなく、少し良いビジネスホテルといった感じです。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mar_sar

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
無料WiFiがロビーなどの共有部分のみというのが、ちょっといただけないです。 ヒルトンブランドにしては、料金もリーズナブルなのですが、設備も値段相応な感じで敷居も高くなく気楽でした。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
備品が少ない デポジットの明細がもらえない
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高!
何から何まで揃っていて、この価格はお買い得だと思います。バスターミナルも近く、繁華街から徒歩数分以内で、静かなエリアなところもおすすめです。広々とした部屋もリラックス出来ました。次回訪問の際も是非滞在したいです。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ケンちゃん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダウンタウンにあり食べ物屋に歩いていけるが良いのだが、レンタカーを借りたので郊外の方まで行けたのでそのメリットはなくなった。代わりに駐車代が1泊60ドルと高い。近くのシビックセンターや路上のパーキングメータで駐車した。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Y、jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コンビニなどの店が近くになかったこと以外は、全く問題のないホテルです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜中に到着して、早朝に出て行ったため、詳細は不明。WIFIがここは無料だった。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

NY、Singapore

気になった点 : 施設のコンディションと設備
too old facility, and not convenient place to visit sightseeing spots. Too expensive for the value
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

izumito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心部に近く、バスも電車も船も徒歩圏内。モールやスーパーもちかくにあり便利
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シティ中心部で、Elizabeth Quay に近い
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Complimentaryの水があるとよい
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

駅から少し遠い
パース駅から15分ほどと距離があり、少し不便だった。その分静かな環境ではあったが部屋からの眺めがいいわけでもなく、今度選ぶならもう少し立地条件のいいエリアを選ぶと思う?

8/10 (良い)

Yukie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な立地
平日の料金は高めでしたが、近くにスーパーや無料のバスのバス停、空港行きの市バスのバス停もあり便利でした。

6/10 (普通)

Yasu-chico、大阪 日本

良かった点 : 清潔度
立地条件は良いホテル
ホテルのイメージは平均点ですが、シティセントラルの中心に立地していて便利です。 ホテルの前がタクシー乗り場なので、少し距離のある移動も便利でした。
2018 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mieko、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
プレミアムスウィートタイプのお部屋がこの価格で、しかも朝食付きで泊まれるのは、日本ではあり得ないので、とても得した気分でした。日本人には嬉しいバスタブ付、朝食もおいしく大満足でした。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

バンプ、ケアンズ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パース空港からのアクセス
パース空港のどの出口からもすぐにパースシティ行のバス停があります。40番か380番のバスです。まず前からバスに乗ります。先に470オーストラリアドルを支払い、シティと一言告げてください。私はよく忘れるのですが、レシートを必ず受け取ってください。チケットになりますが、出るときは勝手に真ん中の出入り口から出てください。レシートは記念に持っていてください。終点キングスパークで降りてください。バスセンターの中央(2階)に上がって、そのあと橋を渡って左に行きます。ビルの中の左側を歩き続けると、なぜか1階の出口につながります。出口をでたら、右手にホテルがあります。5分くらいです。オーストラリアのホテルのエレベーターはほとんどがGが1階で1は2階になります。湯船に浸かれますので日本人にとって助かります。シドニーやメルボルン、アデレードやブリスベンではなかなかお風呂に入れませんので。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tommy、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス街の中心にある快適なホテル
出張で使用しました。ビジネス街の中心で移動にも便利です。部屋は清潔で快適でした。フィットネスルームも充実しています。朝食は中華やインド料理まで揃っていて充実しています。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MK、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適なホテル
建物自体は古いそうですが、部屋はバスルームと水回りを含めてとてもきれいで清潔でした。部屋にはバスローブとスリッパ、金庫があり、Wi-Fiも問題なく使えました。コーヒーカップとワイングラスがペアでありましたが、水などを飲むためのグラスがないのが残念でした。バスルームにはバスタブとホースの付いたシャワーがあり、日本人には嬉しいと思います。大きな鏡の他に拡大鏡もあります。鏡は部屋にもいくつかあり、女性には嬉しいと思います。プールはそれほど大きくはありませんが、気温によって水温を調整しているそうで、寒い日でも入りたかったら入れるかもしれません。ホテルのレストランでディナーを食べましたが、とても美味しかったです。お値段はホテル価格です。 全体的に見て、お勧めできるホテルだと思います。
2018 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Tateyon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性の高いシティーホテル
無料バスCATブルーラインのElizabeth Quei から雨に濡れずに往復出来ます。 ホテルのレストランはまぁまぁ。 街中のレストランは土日は早い時間に閉まってしまうので利用しました。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tateyon、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
機能的ねシティホテル
パース駅からだとスーツケースを持って歩くには遠いが、無料のCATバス、レッドラインのCentral Parkか、ブルーラインのElizabeth Quay Station で降りれば便利。 特にElizabeth Q St.までは連絡通路を通れば濡れずに5分程度で移動でき便利。 空港や、パース動物園に向かうバスもここから出ている。 ホテルの設備はこのクラスでは標準的で、清潔、必要十分なレベル。 スタッフの皆さんは総じて明るく親切です。 ただ、朝食ブッフェに何故かサラダが無い。 夕食で使った際、サラダバーは料理の注文に含まれるけど、デザートバーは別料金との説明が無かった。システムを聞いた際に言って欲しかった。 また今回2泊したが、1泊ずつ、2つの予約になってしまったため、Expediaを通して同じ部屋を使わせて欲しいとリクエストしたが、フロントに正しく伝わっていなかった。 同様に小学生用にエクストラベッドをリクエストしたが、こちらは部屋にベビーベッドが入っていた。 まぁ、どちらもホテルに説明して、結果的にOKだったのだが、何の為のリクエストなんだか。 ヒルトンにしては残念なレベル。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is located very good ,center of the city. But it's very noisy outside after 10pm.
2018 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
常備品はきちんと用意してほしいです!
部屋は清潔だったが、毎日、歯ブラシ、綿棒、髭剃りなどの常備がなかった、ハウスキーピングに電話を何度も電話しました。
2017 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
部屋のエアコンを入れると音が少しきになるが、寝るとき切れば問題なし。他は全て快適。 1階のステーキレストランも美味しかった。
2017 年 11 月に 2 泊滞在