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ヘリテッジ ホテル レオン コロナート

3.5つ星宿泊施設
朝食 (無料)とレストラン付きの快適なホテル

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現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業 (地中海料理、ビーチビュー)
フロント
スタンダード ダブルルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア
朝食、ランチ、ディナーに営業 (地中海料理、ビーチビュー)
デラックス アパートメント | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、バスローブ
口コミ
9.6

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺地域をチェック

地図
85336, Kotor, Perast, Ulica Marka Martinovica 117
  • 人気の観光スポット岩礁の聖母島徒歩 7 分
  • 人気の観光スポット聖ジョルジェ島徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットPorto Montenegro車で 31 分
  • 空港ポドゴリツァ (TGD)車で 111 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
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客室のオプション

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
2019 年、改装済み
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台またはクイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
2019 年、改装済み
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台またはクイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス アパートメント

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
2019 年、改装済み
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台またはクイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
2019 年、改装済み
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ペラスト

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートはペラストにあり、歴史地区かつ空港の近くに位置しています。コトル湾や岩礁の聖母島では、美しい自然を堪能できます。文化的な雰囲気を楽しむなら、Maritime Museum of MontenegroやBuća-Luković Museum & Galleryがおすすめです。

周辺情報

  • 岩礁の聖母島 - 徒歩 7 分
  • 聖ジョルジェ島 - 徒歩 9 分
  • コトル旧市街の壁 - 車で 21 分
  • コトル湾 - 車で 24 分
  • Porto Montenegro - 車で 31 分

交通案内

  • ポドゴリツァ空港 (TGD)から車で 112 分

レストラン

  • Blue Kotor Bay Bar - 車で 33 分
  • Igrač više - 車で 24 分
  • Restoran Conte - 徒歩 1 分
  • Armonia - 徒歩 2 分
  • Šijavoga - 徒歩 2 分

この施設について

ヘリテッジ ホテル レオン コロナート

歴史地区にあるホテル (2019 年にリニューアル)
ヘリテッジ ホテル レオン コロナートでは、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、全館禁煙
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ スマートテレビ (ケーブル放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、セルビア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 15 EUR)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Djardin

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 2019 年建築
  • 3 フロア
  • 全館改装済み - 2019 年 6 月
  • 全館禁煙
  • 地中海建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチのスマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 23:00
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 大人 1 名あたり 1 泊につき 1.00 EUR、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 15 EUR
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hotel Leon Coronato Kotor
Leon Coronato Kotor
Leon Coronato
Hotel Hotel Leon Coronato Kotor
Kotor Hotel Leon Coronato Hotel
Hotel Leon Coronato Kotor
Leon Coronato Kotor
Hotel Hotel Leon Coronato Kotor
Kotor Hotel Leon Coronato Hotel
Hotel Hotel Leon Coronato
Leon Coronato Perast
Hotel Leon Coronato Hotel
Hotel Leon Coronato Perast
Hotel Leon Coronato Hotel Perast
Heritage Leon Coronato Perast
Heritage Hotel Leon Coronato Hotel
Heritage Hotel Leon Coronato Perast
Heritage Hotel Leon Coronato Hotel Perast

よくあるご質問

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 17 日 現在、2024 年 5 月 20 日 に大人 2 名でヘリテッジ ホテル レオン コロナートに 1 泊した場合の最低料金は ¥21,222 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ヘリテッジ ホテル レオン コロナートはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、St Nicholas’ Church、岩礁の聖母島、聖ジョルジェ島から徒歩 10 分圏内です。MosaicsおよびChurch of Sts Peter and Paulも 5 km 圏内です。

Heritage Hotel Leon Coronatoの口コミ

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 34 件の口コミ中 29 件が非常に良い" "
評価 8 - 34 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 34 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 34 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 34 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

10/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

10/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Louise

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location and friendly staff! Can’t beat the beautiful breakfast overlooking the sea.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

michael

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
L'hôtel est dans un état neuf, et les chambres sont spacieuses et confortables. Le petit dejeuner est assez simple, point negatif, il n'y a d expresso, mais du café soluble. Il n y a pas de parcking sur place, mais une option de parcking a l'entrée de la ville au prix de 15 euros par jour.
2023 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunmisade

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gino、Miami Beach

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Awesome
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bianka、Hamburg

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is centrally located in Perast. It is a small owner-managed hotel with family character. A beautiful building, a very nice interior design and very spacious nicely and modernly furnished rooms/apartments. The rooms are technically up to date, so you can specify electronically if you do not want to be disturbed. The rooms contain a mini-bar with drinks. Satellite TV with programs from different countries in several languages. Spacious closets that provide plenty of space for clothes and luggage. The rooms are excellent to darken. They are very quiet. Bathrooms are very spacious with ground level shower - rain shower. Depending on the room choice, there is a desk and a sofa corner. The beds are good - not too hard, not too soft. The staff is very friendly, courteous and customer-oriented. They take care of everything the guest wants and find a solution, even if it is not part of the hotel's standard service. They go the extra-mile. The hotel also offers a fitness room, which is well equipped. A transfer from/to the airport can be booked individually. Breakfast is served next door in the restaurant Dardin, which belongs to the brother of the owner of the hotel. I will write another review for this. The location is top. Only a few steps to the promenade/shore. Absolutly recommended.

10/10 (非常に良い)

Andrew、Pendleton

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful ancient heritage property, with tasteful, amazingly modern refurbishment done inside. The staff went out of their way to make sure we were happy - both in the hotel and with activities in the area. Most notably, they arranged a private boat tour for us of sites on the bay that was perfect. Only downer: breakfast quality was medium, and on the last day was provided only with a la carte service at a snail's pace. 'Good thing we went early and were not in a hurry to depart. But Perast is beautiful and we would choose this hotel again, definitely.
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nilufer

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We had a wonderful stay at this hotel. The room was beautiful, location was beautiful, service was impeccable, the breakfast was plentiful. The hotel has a beautiful restaurant on the water. I would highly recommend this hotel. Thank you for a wonderful stay!
2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

William

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The Perfect Stay
We had an amazing stay at the hotel. We stayed for 4 nights with family and friends for our wedding and it was incredible. Top notch service, clean rooms, great included breakfast and tremendously helpful and friendly staff.
2021 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alex

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
DO NOT stay at this hotel
DO NOT stay at this hotel, you will certainly regret. The room had a living room with a window in the roof that was opened when we arrived, and we didn't notice because we didn't look up. In this living room there's a desk, where we left our belongings. It rained during the night and when we woke up and went to this living room our belongings (passport, cash, clothes and a notebook) were soaking wet. Passport was partially damaged, but the real problem was that the notebook was damaged beyond recovery. We told about the situation to the manager, without explicitly mentioning reimbursement for the notebook, and he replied harshly: "so you're telling us this because you want us to pay for your notebook because you forgot to close the window?". What? Close a roof window that we didn't open? There was no "I'm sorry about that" and not even a "let us give you a bottle of water to compensate for your loss". Nothing. We then went to have a breakfast, at about 10AM, and there was almost nothing left (no fruits whatsoever). Not to mention the previous dinner in the restaurant of the hotel: just terrible food, and we loved the local food from other restaurants in Montenegro! Food is a matter of opinion, but the terrible service and politeness of the hotel staff and mainly the manager let me with the feeling that they just don't deserve to run a hotel in such a beautiful heritage building.
2021 年 8 月に 1 泊滞在