6/10 (普通)Takahiro家族旅行2024 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備これまで色々な国のラグジュアリーホテルに泊まってますがチェックインが16時というのは初めてたった。事前に知ってはいたものの実際に16時を回ってもすぐに案内という感じではなく、何度聞くももう少し待ってと、そこからして気持ちはダウン傾向に。(しかしながらその後の支配人の配慮には感心し感謝もしています。 とはいえフロントからの眺めは素晴らしいものだった。 だが残念なことにヴィラからの景観は期待したほどではなくまた部屋の間取りはとても悪く不便であった。 特にシャワーと浴槽が離れており裸での移動。またトイレを使用していても家族が手を洗いに来ると鏡を通して目が合うという始末💦家族とはいえトイレでもお風呂でもプライバシーが守れず何かしら安らげない滞在だったように思う。 また、レストランは4か所と聞いていたが作るところは1か所ゆえメニューにも飽きてくる。またレストランは写真で見るような豪華さがなくとても残念だった。 部屋のフリーの水はずっと部屋に滞在し温かい飲み物を飲む家族がいると基本の本数では足りず、タオルも湿気が多いようで乾かずタオル交換も頼まなければしてくれない等、色々な面でストレスを感じた。 バリでもいくつもの有名ホテルに泊まってきたからかその差を感じ辛口になっているように思いますが、これだけの施設を造ったオーナーですので今後に期待しています。Takahiro2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takeshiカップルで旅行2023 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備建物と景観が美しく、とても癒やされました。 急坂に点在するバンガローとフロントの間の道も美しく整備されていて散歩も楽しめます。歩くのは大変ですが、いつでもバギーでの送迎を受けられるので安心。 子供はプールに入れないため、静かで大人の休日を楽しめる最高のホテルでした。Takeshi0
10/10 (非常に良い)Ryu家族旅行2021 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度インスタ映えするプールホテルスタッフの方がフレンドリーで親切な対応をして頂けました。Ubudの観光地から少し離れた所にホテルがありますが、リーズナブルな価格で観光用の車を手配していただけました。プールの眺めは素晴らしくインスタ映えします!! 滞在中は、朝食と夕食をホテルで食事をしましたがとても美味しいです。Ryu2020 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HM、日本カップルで旅行2020 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備新婚旅行で利用。 きめ細かいサービスとホスピタリティを感じた。 ホテルのスタッフ、立地、設備は非常に素晴らしかった。 ジャングルの中心に泊まれるのは最高のリフレッシュになった。 スタッフは常に笑顔で声をかけてくれる。 日本語を話せるスタッフは居ませんでした(1名だけフロントに片言で対応できる人が居ました)が、常に笑顔で一生懸命対応してくれた。スタッフはいつも皆親切だった。 また、滞在中に近隣道路で電柱が倒れて道路を通行できないトラブルがあったが、ホテルのバギーカーでドライバーのところまで送り届けてくれた。 また何度でも泊まりたい素晴らしいホテル。 食事もとても美味しくレストランに行くのが楽しみだった。HM2020 年 3 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度細かい気配りに家族一同感激しました細かいところまで色々気配りがされておりとても快適に過ごす事が できました。これまでたくさんのホテルに滞在してきましたが、 一番良かったと思います。ありがとう。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在0