ロビー

マンダリンイーストビル、パタヤの口コミ

5 out of 5
マンダリンイーストビル、パタヤ
66/66, M.6 Naklue, Banglamung, Pattaya

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 9 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 9 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 9 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 9 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 9 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Toshaki

良かった点 : 設備とサービス
急遽別のホテルから移って来ましたが、満足出来ました。 でもフィットネスジムの機械の整備が悪かったり、ジムもサウナもあって良いのですが、いちいちフロントに出向いてカードキーを預けないとタオルを貸して貰えないのはどうかと思いました。それに朝食付きですが、あまりレベルが高くはありません。期待はしない方が良いです。そして中国からの団体客が多いのは別に良いのですが、何しろゴミをあちこちに捨てたり、大声で話したり、サウナに残置物を残したり等々・・・・あまりマナー環境としては問題です。スタッフの方々も、フロント以外は挨拶の声をこちらから掛けても笑顔が少なくて馴染めませんでした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Åshild

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

siriporn

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yayee

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
room floor not clean, flood in bathroom
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alexander Y C

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 12 泊滞在
Pichayakorn K.からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 18 日)
Dear Mr. Alexander Greeting from Mandarin Eastville Pattaya, First of all thank you so much for choose to stay with us. and happy as you enjoy during your stay.

8/10 (良い)

Jan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 3 泊滞在
Pichayakorn K.からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 18 日)
Greeting from Mandarin Eastville Pattaya, First of all thank you so much for choose to stay with us. and happy as you enjoy during your stay.

10/10 (非常に良い)

Jirapong

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good, clean and new
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Reservation Mandarin Eastville Pattayaからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 12 日)
Thank you very much for your comment.

10/10 (非常に良い)

Parada

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 2 泊滞在
์Nathaphongからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 20 日)
Dear Khun Parada, Thank you so much for rate us the perfect score and we hope to have you with us again in the next future. Warm Regards,

8/10 (良い)

Nithinan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在
Nathaphongからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 11 日)
Dear Khun Nithinan Thank you so much for staying with us recently and for taking the time to share your review with others. I am delighted that you were pleased with our hospitality and truly appreciate your kindness for rated us a perfect score. The team and I look forward to welcoming you back again in the future for yet another perfect stay experience. Warm regards, Nathaphong Rimkhampom