2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Bell boy is bad.Bell boy is bad service. There is not bathtub.宿泊されたお客様2018 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)masami2018 年 5 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バイクがあればサードロードからかなり奥に入ります バイクがあれば大丈夫です プールも大きく 部屋も綺麗ですし トレーニングジムもいいですが 朝食は終了時間前にいくと 品数がありません 大陸のツアーが多いですが 以外に静かでした パタヤ慣れした バイクのあるひとには お薦めです masami2018 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)HIROKAZU2016 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度長期滞在したいホテルのんびり過ごすには最適な場所HIROKAZU0
2/10 (非常に不満)Nob、Tokyo2015 年 9 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度水周りが悪いみずまわ水周りが非常に悪い。 トイレの水が流れないなど、部屋を変更してもらった。 朝食の種類が少なく味もイマイチだった。Nob1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度OK客室の清潔感、サービス、設備、プールも広く、すべて問題ありません。繁華街まで出るのが、ちょっと不自由かな~宿泊されたお客様0
6/10 (普通)ケニー、japan2014 年 12 月 22 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度写真とは違いました。部屋の雰囲気は、コンドミニアムの各オーナーにより変わる様です。私の部屋はとても古くて写真とは違い、ガッカリでしたが、チラッと覗いた他の部屋はとても新しい内装になっていました。 ルームクリーニングスタッフ以外のスタッフは、とてもホテルの従業員とは思えない程の無愛想。何を頼んでも毎回こちらがムカつきます。 部屋を借りただけ、と考えれば少し気が楽になります。 もう少し、メンテナンスと従業員の教育をキチンとやれば、マトモな宿になるのに、とても残念です。ケニー1
10/10 (非常に良い)きれいなホテルです、S2014 年 8 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でしたダブルベッド シングルベッド で空間が狭い点を除けば、 パーフェクトです。 少しビーチから離れていて15分ほどかかるのですが、隣のファミリーマートにバイクタクシーが待機しているので50バーツで移動可能です。きれいなホテルです0
6/10 (普通)Yuichi、千葉2012 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備今回は、お湯が出なくなりまいりました場所は初めての人には判りにくい所にあります。バイタクでも知らない人がいますが、ソイ アロルゥタイLKと言えば判ってもらえます。バイクを借りないと動きにくいサービスアパートメントです。ジムとプールは気持ちよく使えます。朝食は4月まではバフェ形式でしたが5月に入ったら人が少なくなったためでしょうか、LKロイヤルスイート形式のオーダー形式に変わりました。部屋は綺麗で気持ちが良いのですが、LKグループの水周りは例のごとくです。今回がっかりしたのは、20分ぐらいの停電の後にボイラーが壊れたらしく水もお湯もまったく出なくなりました。約1時間ぐらい後にどす黒い水がかなり続いて期待したのですが、帰国までの3日間ついにお湯は出てきませんでした。Yuichi1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2012 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスホテルについてホテル画像を参考に宿泊しました。ロケーションは、入り組んだ中に突如現れるホテルで、知名度はありません。ですので一度町に出ましたらホテルに帰るのが一苦労です。タクシードライバーに言っても通じません。スタッフの対応は、災厄です。挨拶などは全くないです。朝食も済んだ食器を下げることもないです。ドリンクを飲んだり遊んでいます。部屋に関してはまだ清潔で広いです。初めての方やタイ語の出来ない方には不向きなホテルです。宿泊されたお客様1
2/10 (非常に不満)oyoyo、thailand2011 年 9 月 19 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度写真につられて予約しましたが、LKグループは、知らないから老朽化が著しい。(水周りの黒カビ、抜本的な修理をしない温水器、ドアが閉まらない、傷つきやすい構造のユニット家具)ま、典型的なタイジンがマネジメントしていローカルチェーンです。oyoyo0