8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 12 日良かった点 : スタッフとサービスドルフィンロータリーからちょっと奥まったところにあるがホテルからロータリーまでカート(大型)で送迎してくれるので助かりました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルとドルフィンロータリー(ビーチロードとセカンドロードの合流地点)との送迎サービスについて説明します。ホテル出発の場合はレセプションに言うだけです。ドルフィンロータリー出発の場合は、ドルフィンロータリーからホテルへ行く道の上にある看板の右側の柱についているインターホンのボタンを押して、レセプションニストが応答したら完了です。 5分待っても来なかったら、再度インターホンのボタンを押してください。ちなみに、ホテルとドルフィンロータリーとの距離は400メートル、徒歩5分です。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度10年近く定宿にしている。大きな変更、小さな変更、良くなった点、悪くなった点と色々あるが、今回はタオルが新しくなっていた。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 6 月 4 日宿泊客減少に伴う経費削減これはパタヤ全体に言えることだが以前に比べロシア人客が減っている。それとエアコンを新しくしたためか、宿泊料金が若干値上がりした。にもかかわらず、日本語新聞がなくなり、朝食も宿泊客が少ない日はホットミールがビュッフェではなくオーダー制になっている。サービスに過不足がない良いホテルであっただけに非常に残念である。宿泊されたお客様2018 年 5 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 2 月 6 日気になった点 : スタッフとサービステレビは壊れていた 水圧は大丈夫 朝食はとなりのホテルで カツプルや家族旅行には向かない 一人旅や低予算でなら メンイ道路までは随時ホテルのシャトルバスがある 宿泊されたお客様2018 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)MASASHI2018 年 1 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度本当は静かな場所なのに。ベラ ヴィラ メトロを予約したのですが、オーバーブッキング?の為かBest Bellaへ変更。 こちらの方が新しいホテルで、朝食の場所もこちらのホテルですので、問題無しです。 部屋もまだ綺麗で、ネットのスピードも問題無いホテルです。 ただ本来、大通りから少し海側へ入るので、静かなホテルのはずが、 横で工事をしており、騒がしかったのが減点材料です。 まあホテルの責任ではありませんが。 MASASHI2018 年 1 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Toshita2017 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋の割り当て前回より朝食がまずかった。 こけなら朝食なしでよかったな、 初日はスイートに変更されたが逆に使いにくい。 二日目からは予約のシービューになったが 二階なのであまりシービューではなかった。 どういう基準で部屋を割り当てているのか不明だ。 いつもだと部屋の交換を求めるのだが一回やっているので止めた。Toshita0
8/10 (良い)BUNGO2016 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度高いサービス品質数年前に投稿しましたが、ハード、ソフトともに当時と変わらず、高いサービス品質が保たれています。1つだけ変わったところはレセプションが無人になり、同一グループである隣のベストベラホテルのレセプションで対応するようになったことです。しかし、この事は大きな問題ではありません。BUNGO0
8/10 (良い)Shin、広島市2016 年 7 月 14 日フレンドリーなスタッフに美味しい朝食。朝食がとても美味しかったです。味噌汁や巻き寿司の日本料理もありました。スタッフも笑顔で一声かけてくれます。友人と5泊しましたが、午前中プールは貸切状態でとてもリラックスできました。唯一の欠点はドルフィンロータリーから遠いことです。800メートル前後あると思いますが、暑さの中歩くのはきつかったです。ソンテウでホテルまで100~150バーツかかりました。歩くのが苦手な方は考慮してください。私にはコストパホーマンス の良い楽しいホテルでした。Shin0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良いホテルです従業員の方々が娘の相手をしてくれてとても感謝しています。朝食もとてもおいしかったです。宿泊されたお客様0