ファミリー スイート 1 ベッドルーム | リビング エリア | 32 インチの液晶テレビ (衛星放送視聴可)、テレビ

アンダマンエンブレースパトンの口コミ

5 out of 5
アンダマンエンブレースパトン
2 Hadpatong Road, Patong Beach, Patong, Phuket

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 667 件の口コミ中 198 件が非常に良い" "
評価 8 - 667 件の口コミ中 254 件が良い" "
評価 6 - 667 件の口コミ中 124 件が普通" "
評価 4 - 667 件の口コミ中 51 件が不満" "
評価 2 - 667 件の口コミ中 40 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hiroki

2024 年 3 月に 2 泊滞在
thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
Thank you for taking the time to tell us about your experience at Andaman Embrace Patong.Please know that your feedback is extremely valuable to us. We use feedback, such as yours, to continuously make changes to our brand to improve the guest experience. We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future.Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Chihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

4/10 (不満)

??

気になった点 : スタッフとサービス
プールアクセススイートに2泊しましたが、掃除をしてもらえませんでした。フロントに伝えても、もう時間外だからとアメニティの交換のみしか対応してもらえず、非常に残念でした。 部屋自体はきれいでしあが、シャワーは洪水しやすかったです。 また、朝ご飯は普通です。 ただ、フローティングブレックファストができてパトンビーチが近くてプール付きの部屋がお手頃価格なのでこんなものなのかなとも思いましたが、掃除だけはしてほしかったです。 5つ星だと思ってラグジュアリーさを求めるなら別の場所、コスパとフローティングブレックファストを求めるならここは悪くないです。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
Thank you for your candid review. We apologize that your recent stay did not meet expectations. We appreciate your comments and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future so that we can provide a better experience.Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

kenji

気になった点 : 施設のコンディションと設備
バトン中心部に歩いて行ける距離なので場所的にはいい 施設は古いが清掃が行き届いている 値段の割にいいホテル
2024 年 1 月に 15 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. A positive guest experience is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Moe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. A positive guest experience is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

YUKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
とても過ごしやすくステキなホテルでした。日本人スタッフも在中していて安心感がありました。 朝食ビュッフェも美味しく、毎朝が楽しみでした。 シャワーのお湯が急に熱くなったり、冷たくなったりするのが、残念な部分です。 ホテルの中にある、ツアーカウンターの担当の方が本当にやさしく、最終日には、寺院やビックブッタを見て、空港まで送迎出来るよう手配してくださり 素敵な旅行になりました。運転手さんも、安全運転で安心でした。ありがとうございました。 又、ぜひ利用したいです。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. A positive guest experience is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

Airi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
noisy till midnight. You can hear voices from the alley, outside which is annoying. toilet does not flush at one time. You need to flush it several times. Breakfast and pool is great but the room condition is poor.
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Thank you for your candid review. We apologize that your recent stay did not meet expectations. We appreciate your comments and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future so that we can provide a better experience.Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

NAOKI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

WAKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

AKEMI

良かった点 : 清潔度
初めての利用です部屋は少し古かったですが清掃が行き届いていましたプールもリゾート感があり朝食のビュッフェも日によってメニューが変わっていて過ごしやすかったです。また、無料のWi-Fiサービスがありとっても助かりました 残念だったのがルームサービスのメニューにタイ料理が少なかった事チエックアウトの時に フロントの女性の対応に他の国のホテルに無い 不愉快な思いをしましたが‥ 場所的にも便利で静かなので今度は新館の方を 利用したいですね
Phuthai からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

Norifumi、Yokohama

2023 年 8 月に 4 泊滞在
Phuthai からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. A positive guest experience is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

2/10 (非常に不満)

KAZUNOBU

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Phuthaiからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 18 日)
Thank you for your candid review. We apologize that your recent stay did not meet expectations. We appreciate your comments and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future, so that we can provide a better experience.Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 9 泊滞在
Phuthaiからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 30 日)
Positive Review – GeneralThank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It is something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

DAISUKE

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが良く、部屋もコスパ良いです。 私の部屋は最高でしたが、友人の部屋はカビ臭かったです。
2023 年 1 月に 3 泊滞在
Thaiからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 4 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。敬具Phuthai Rattanabut Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

MAYUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シービューで景色は良いし、冷房も温度設定がちきんと出来、エキストラベッドを入れても部屋で食事が出来るくらい広く居心地はいいのですが、バスルームが最悪。シャワーの出は悪いはお湯と水の調節は最悪だし、バスタブのふちを伝って必ずバスルーム全体がびしょびしょになってしまう。それさえなければ、立地とかもいいので来年も宿泊したいと思うのですが悩み中です
Phuthaiからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)
Thank you for taking the time to tell us about your experience at Andaman Embrace Patong .Please know that your feedback is extremely valuable to us. We use feedback, such as yours, to continuously make changes to our brand to improve the guest experience. We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future.Sincerely,Phuthai Rattanabut (Thai) Mr.Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

mariko、Setagaya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Helpful staff, convenient location, nice pool access room. Breakfast was too clouded and little choice.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TADAYOSHI

2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在
受付に日本人のスタッフや日本語ができるスタッフの方がいて安心しました。また、どのスタッフの方も笑顔で対応してくださり快適に過ごすことができました。 空港までタクシーをお願いしたのですが、他のどのタクシーよりも綺麗で、運転も丁寧でした。 シャワーの水圧が弱かったことが少し残念でしたがそれ以外はとても良かったです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Traveler、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
フロントスタッフの方はとても感じが良かったです。たまたま滞在中に誕生日だったのですが、サプライズでケーキをいただきました! 日本人スタッフもいるようで4泊中1日だけお見かけしてお話しましたがとても親切な方でした。 施設は若干古く、お風呂のシャワーカーテンの横幅が全然足りていないため注意しながら入らなければならず、構造的に水回りが常に水浸し状態で気持ちが悪かったです。トイレットペーパーの補充や予備が置いていなかったので何度かフロントに言ってもってきてもらいました。コスパはいいのでトータルでは満足してます
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが最高に優しかったです
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

部屋冷え過ぎになります
エアコンの調整ができず、電源付けておくと冷えてしまいました。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

tetsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かった!
グレードアップしてれました。 部屋もきれいで快適に過ごせました。 日本人スタッフの方がとても親切で良かったです。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

M

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サービスすごく良かったです!
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ビーチに近くよいホテルです
2019 年 1 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大晦日も静かでした。
大晦日に宿泊しました。ホテルは海に面していますが部屋は奥まっているのであまり騒がしくはありませんでした。部屋から花火も見えました。プールも綺麗です。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3泊4日で利用
スタッフが親切。日本人がいて安心。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

rayco、クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ウリ、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪、最悪、最悪です。
妻と3泊しました。プーケットは5回目です。ここは従業員に問題があります。ホテリアとして意識がありません。タイのホテルには80回ほど泊まりましたが最悪のホテルと判断します。ウエルカムドリンクをチェックインの際にカウンターに持ってきます。立って飲むしかない状況です。日本人の従業員がいるので一瞬安心しますが完全に期待はずれです。Wi-Fiができないというと明日になりますと回答。しかしタイ人にいうと即対応してくれました。また歯ブラシがないと言うと、連泊のお客さんは1回しか支給しないと2日目に言われ、説明は聞いてないというと「そんなに歯ブラシがほしいか!なにがほしい!」と逆切れされ、しかも話の最中に他の従業員と話が始まり完全に無視されました。シャワーの水が茶色ですというと、このホテルは茶色ですと開き直り、ガウンが交換していないというと連泊者は宿泊期間中交換しないとのこと。あきれます。何の対応もしません。同じ日本人として恥ずかしく思います。ベットメイキングも従業員の髪の毛が落ちていて、再度清掃してと頼むと面倒くさそうにきて髪の毛だけ拾っていきました。タオルも水もシャンプーも数通りは置いていません。朝食も3泊とも同じメニューでタイなのにタイフードは何もありません。宿泊客は中国人が多いようでフロントで酒盛りをひらき、上半身裸でロビーやエレベーターも乗り、騒いでいても注意もしないホテルです。ほほえみの国タイでほほえみがないホテルでした。ここには2度と泊まることはありません。これは実態ですのでこれを見た方は十分に検討の上、予約ください。楽しい旅行が最悪となってしまいますよ。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Yasu、Tokyo,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
設備メンテが悪だが、スタッフ対応良
他のクチコミのいうとおりと感じました。 設備はメンテがされていません。私の部屋は、到着直後窓を開けようとしたら、サッシの枠が外れて窓が分解。着いたばかりなのだから部屋を代えてくれと言っても聞かず、その場で修理すると言い出し1時間近く修理に付き合わされ外に出れず。 またトイレットペーパーがそもそも芯ごと全く入っていなかった。 まずここで気分が萎えてしまった。 2日目は、エアコン吹き出し口から水がじゃじゃもれ。これもその場で修理。3日目はセーフティボックスが暗証番号いれなくても勝手に開いてしまう故障。これはさすがに怖くて部屋を変えてくれといったが修理対応。しかし暫くしてまた故障。そしたら今度はボックスごと交換してくれた。 修理で客を拘束するのは良くないので、その場合は部屋の交換も対応の選択肢として入れておくべき。今回は修理による部屋での拘束が多かった。 部屋はまずまずキレイ。ホテル自体も古いけど豪奢な作りでなかなか良いと思います。 日本人スタッフが2名おり、丁寧に対応してくださいました。現地のスタッフも丁寧な対応で良いと思います。感謝でした。 朝食は普通。一瞬の隙をついて鳥についばまれるor ウェイターに下げられてしまう。
2018 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

rena

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
総合的に良いホテルだと思います。
語学学校に近く、セールで安く泊まれたので利用しました。4月までのハイシーズンが終わったからかもしれません。 ただ、中国人旅行客が多く、ドアの開閉や話し声で騒々しい時があります。また、お湯の出が悪い時があり、故障中?と思いながら暫く待ってみると5〜10分後に突如お湯が出てきます。 全体的には、清潔でスタッフも親切、朝ごはんも毎日少しづつ品が変わり、洋食、タイ料理とバラエティ豊富で、満足でした。 ロケーションもパトン ビーチに近くて便利ですが、繁華街のバングラ通りからは多少離れています。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン、アウト時のトラブル
2部屋予約していたが、チェックイン時に1部屋しか予約確認出来ていなかったと言われたが、 メールの内容を確認して頂き宿泊が可能になった。 この件は終わったと思っていたが、チェックアウト当日にホテルより確認できなかったとの連絡があり、多忙の中、確認作業に時間を費やす結果になった。非常に残念である

8/10 (良い)

和、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
日本人スタッフのいるホテル
海岸に近く、食事や買い物に便利な立地。バイクの音が少しうるさい。慣れない英語で旅行を続けて、やっと日本語が通じて、ほっとしました。上層階の部屋から海に沈む夕日夕焼けが綺麗に見えました。フィットネスでストレッチしたりして、予定通りゆったり身体を休めることができました。
2018 年 1 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ビーチに近く落ち着いた雰囲気
パトンビーチに徒歩3分と立地はとても良い。また近くにカオマンガイの有名店がありホテルの食事が付いていなくても問題なし。 ただ客室は少し古く特にバスルームはキレイとは言い難い雰囲気でした。日本人スタッフがほぼ常駐しており日本人観光客も多かったです。
2017 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

mi、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチまで徒歩でいけました
アクセス抜群で、ナイトアウトもビーチへもすぐに行けて最高でした。従業員の方々が、とても親切だったのも思い出深いです。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MAMORU、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
満足
日本人スタッフの方がフロントにいまして大変丁寧に対応してくださいました。 また、他のスタッフの方もとても丁寧でした。
2017 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yuka、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
good location
It was possible to spend good 4 days. It was near a beach and shopping. The distance we can walk. Enough breakfast. Daily cleaning and replenishment of a towel. Staff's smile. It was also healed by the scenery from the balcony above all. By all means,a room with a balcony is recommended.
2017 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Walter、Osaka Japan

気になった点 : スタッフとサービス
Nice hotel , near of the beach.
A lot of chineses without good manners, that the big problem. Little bit dirty and staffs no speak English very well.
2017 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
5つ星ではないと思う
受付の日本人スタッフは丁寧な対応でよかった。カタビーチからパドンビーチに移動して宿泊したがどんな理由で5つ星なのか教えてもらいたい。カタビーチは4つ星に宿泊したがそちらのほうが部屋、朝食、雰囲気、ホテルスタッフの対応含め全てが良い。エクスペディアで5つ星だったので予約したがかなりがっくり。普通の3つ星レベルと個人としては感じました。

8/10 (良い)

タカ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチに近く町に出かけるのも便利。
角部屋のバルコニーがあるスイートルームで快適に過ごしました。 朝食は普通で卵料理の担当がいますが目の前で作ってくれるのではなく作り置きで残念でした。

8/10 (良い)

Tuky、愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ビーチに近く落ち着いたホテル
少々築年数はたっていますが、きちんと清掃も行き届いておりとても気持ちよく過ごすことができました。また、ホテルの構造もお洒落で気に入りました。