リ ガーデン ホテル

3.0つ星宿泊施設

Li Garden Hotel

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのパシ グダンのホテル

日付を選択して料金を確認

リ ガーデン ホテルの写真ギャラリー

デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
外観
廊下
客室の設備とサービス
フロント

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ツインルーム 眺望なし

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム (Budget)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スーペリア スイート (Suite 2)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ファミリー ルーム 眺望なし

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 3 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

トリプルルーム 眺望なし

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スーペリア スイート (Suite 1)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
81700, Johor, Pasir Gudang, 3A, Jalan Serangkai 1, Taman Bukit Dahlia

周辺情報

  • レジェンシースペシャリスト病院 - 車で 4 分 - 3.4 km
  • イオン テブラウ シティ (ショッピング) - 車で 14 分 - 14.5 km
  • KSL シティ モール - 車で 18 分 - 18.3 km
  • ジョホール バールのシティ広場 - 車で 19 分 - 20.9 km
  • センバワン パーク - 車で 30 分 - 31.7 km

交通案内

  • JB セントラル駅から車で 26 分
  • 地下鉄 センバワン駅から車で 27 分
  • セレター空港 (XSP) から車で 48 分

レストラン

  • ‪Delicious Dim Sum - ‬徒歩 3 分
  • ‪Nasi Kak Wok Pasir Gudang Original - ‬徒歩 5 分
  • ‪Soto Station - ‬徒歩 4 分
  • ‪Universal Sambal Pasir Gudang - ‬徒歩 5 分
  • ‪Restoran E&Y - ‬徒歩 7 分

この施設について

リ ガーデン ホテル

宿泊施設の特長
リ ガーデン ホテルでは、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、24 時間対応フロントデスク、会議室
  • 宴会場、ATM / 銀行サービス、全館禁煙
客室の特長
全 62 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • レンタル自転車

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 20:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Li Garden Hotel Pasir Gudang
Li Garden Pasir Gudang
Li Garden Hotel Hotel
Li Garden Hotel Pasir Gudang
Li Garden Hotel Hotel Pasir Gudang

よくあるご質問

リ ガーデン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リ ガーデン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

リ ガーデン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 20:00 です。

リ ガーデン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

リ ガーデン ホテルはどこにありますか ?

パシ グダンにあるこのホテルは、ジョホール サーキットから 2.6 km、レジェンシースペシャリスト病院から 3.4 km です。クアラルンプール大学 - マレーシア工業技術研究所およびタンジュン プテリ ゴルフ リゾートも 10 km 圏内です。

Li Garden Hotelの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 5 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 5 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 5 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 5 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Nurafiqah

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ridiculous. I did not stay at this hotel becuase it was fully booked eventhough I had paid for it. And now that I requested for a refund, the hotel/expedia is not entertaining my request promptly. Called expedia a few times, and till date no service recovery. Do I need to keep making calls just so someone can look into the matter?!!
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Wan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jeyamani

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
not ok at all only water very speed and toilet very very clean ...rooms smells and room must be paint very dirty floor huh
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tatchie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

overnight

great place... always my number 1 choice
2017 年 9 月に 5 泊滞在