保存

ホテル サンティカ パル

Hotel Santika Palu

3.0つ星宿泊施設
フィットネスセンターとビジネスセンター付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル サンティカ パルの写真ギャラリー

ビーチ
施設からの眺望
部屋からの景観
朝食に営業
バー (施設内)
口コミ
7.4

良い

人気の設備とサービス

  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ジムジムジム
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
94111, Central Sulawesi, Palu, Moh.Hatta St.Num.18 Palu 94111,Center, Sulawesi-
  • 空港パル (PLW-ムティアラ空港)車で 17 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

パル

ホテル サンティカ パルはパルにあり、市内中心部かつ空港の近くに位置しています。

交通案内

  • ムティアラ空港 (PLW) から車で 17 分

レストラン

  • Pallubasa Onta - 徒歩 8 分
  • Maestro Pizza - 徒歩 11 分
  • Start Up Lounge - 徒歩 6 分
  • Warung "Joko Tole" √ - 徒歩 8 分
  • KFC - 徒歩 8 分

この施設について

ホテル サンティカ パル

市内中心部にあるホテル
ホテル サンティカ パルでは、空港シャトルサービス、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のレストラン「Topas Kafe」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、宴会場
  • ポーター / ベルボーイ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、5 室の会議室
  • 荷物保管サービス、エレベーター、ギフトショップ
客室の特長
全 144 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、歯磨きセットあり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Topas Kafe

現地ツアー

  • ジム
  • ピアノ

アメニティ

  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 5 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Hotel Santika Palu
Santika Palu
Santika Palu
Hotel Santika Palu Palu
Hotel Santika Palu Hotel
Hotel Santika Palu Hotel Palu

よくあるご質問

ホテル サンティカ パルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サンティカ パルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル サンティカ パルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル サンティカ パルはどこにありますか ?

空港のそばにあるこのホテルは市の中心部に位置します。

Hotel Santika Paluの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 18 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 18 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 18 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 18 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 18 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

KAORU、東京

良かった点 : 清潔度
地方の並クラス
シャワーの水量に難。部屋は照度不足。 レストランのビールは冷やしていない。

8/10 (良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A good centrally based hotel
A good centrally based hotel. Helpful and welcoming staff and good food/breakfast. Ample facilities for a hotel when on business.
2018 年 6 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

doreen、Kuala Lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
the hotel staff are friendly and the room are clean and decent. Overall very good for a night or two in this town.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Clean, take cash for services
Hotel is very clean and staff are helpful, but with limited English. No restaurant, but room service available for dinner. However, only cash accepted for room service, or laundry. Breakfast buffet had a good selection. Exercise facility could use a little attention. Very small and no AC running unless you turn it on yourself. Wifi rarely worked in the room
2018 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Kicho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good but wifi must be improved
Santika is good. One thing must be improved. Wifi. Very slow compared with other hotels there

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Helen、Brisbane Australia

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Worst hotel experience I have ever had.
Checked in around 4 pm. Had booked 2 rooms but they were not near each other. Was advised that if I wanted them side by side we would have to wait 20 mins. We chose to wait, after more than 1 hour waiting was told it would take another 15 mins because housekeeping hadn't been advised to clean the room that wasn't clean. When we finally got our rooms they were not side by side. Had dinner at the hotel that evening and our waiter couldn't speak or understand any English .Very little on the menu was available. The Next morning I was advised by one of the male reception workers that I had to pay my hotel bill as Expedia doesn't pay them. I said I would pay when I checked out. That same afternoon my Indonesian son was told to remind me that I had to pay my account. The 3rd night received a phone call from reception at 9:15 pm reminding me again about paying the account. The 2nd night my Australian son order a burger and fries from room service. It was delivered by the same waiter from the restaurant and it was dead cold and not covered. Reception rang and asked if I wanted to cancel the order, I told them no I wanted the food hot and to please do not reheat in a microwave. Was told the order would be remade. It arrived about 5 minutes later and had been reheated in a microwave. Not nice eating burger and chips heated in a microwave. Our saving grace was we spent very little time at the hotel. Dirty cups and glasses were left unwashed by housekeeping each day.
2017 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Davi Firdaus、Surabaya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
kecoa di hotel santika
terdapat kecoa di dalam kamar 609, foto dan video sudah saya tunjukkan kepada receptionist. Petugas receptionis kurang orang sehingga pelayanan lama

6/10 (普通)

yuny、surabaya

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Nice.
Kamar bersih dan luas

8/10 (良い)

ayundria、surabaya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good hotels
lokasi hotel terletak ditengah kot sehingga sangat strategis