この度はHOTEL R9 The Yard太田をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ました事をとても嬉しく存じます。チェクイン時に、お客様のご予約の内容確認不足で、ご到着早々からご迷惑、ご不快な思いをおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。社員教育を徹底致し指導・教育を行なってまいります。頂きましたご意見を大切にし、ホテルのクオリティー向上に努める様精進を重ねて参ります。この度は貴重なご連絡を頂きまして、誠にありがとうございました。HOTEL R9 The Yard太田
この度はHOTEL R9 The Yard太田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に完璧と言って頂きました事は当ホテルスタッフにとって一番の喜びです。当館の隣にドラックストア、徒歩で行けるパンケーキのお店や、居酒屋、パン屋、7時から開店しています珈琲のお店などもございます。また太田へお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後ともHOTEL R9 The Yard 太田を宜しくお願い致します。HOTEL R9 The Yard太田
この度はHOTEL R9 The Yard 太田に御宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。客室から出て目の前に無料の駐車場・全室Wi-Fi完備・ダブルルームにはマッサージチェアを設置してしておりますので、ビジネスマン・観光のお客様方にご好評を頂いておりまして本当に有難い事でございます。当ホテルは、自動精算機をはじめ、お客様のチェックアウト後に全室とも入念に消毒をしておりますので安心してご宿泊下さいませ。これから寒い時期が続くかと思いますので、ご自愛下さいませ。またのお越しをお待ちしております。HOTEL R9 The Yard 太田
この度は、HOTEL R9 The Yard太田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
客室の揺れ、音につきまして貴重なご意見に感謝いたします。今後のホテル運営に活かして参りたいと思います。
これからも更なるサービス向上を目指してスタッフ一同精進して参りますますので是非またお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
HOTEL R9 The Yard 太田
6/10 (普通)
Shingo
2022 年 5 月 12 日
Shingo
2022 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Kouichi
2022 年 4 月 22 日
Kouichi
2022 年 4 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
AYA
2022 年 3 月 21 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
AYA
2022 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL R9 The Yard太田からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 23 日)
この度はHOTEL R9 The Yard 太田をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿して頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたご意見を無駄にする事無く
これからも更なるサービス向上を目指してスタッフ一同精進して参りますので
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL R9 TheYard太田
この度はHOTEL R9 The Yard 太田をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
音が気になるお客様への対策として耳栓をご用意しておりますが、今後も更なる改善をしていきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 太田
この度は、HOTEL R9 The Yard太田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見、今後のホテル運営に活かして参りたいと思います。 今後も更なるサービス向上を目指してスタッフ一同精進して参りますますので是非またお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂ければ幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2021 年 11 月 22 日
良かった点 : 清潔度
各部屋に電子レンジがあり便利。
宿泊されたお客様
2021 年 11 月に 2 泊滞在
HOTEL R9 The Yard 太田からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 24 日)
この度はHOTEL R9 The Yard太田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
お客様にごゆっくりおくつろぎいただけた事は当ホテルスタッフにとって一番の喜びです。
お近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しいところご投稿頂きましてありがとうございました。
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2021 年 11 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2021 年 11 月に 1 泊滞在
HOTEL R9 The Yard 太田からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 2 日)
この度はHOTEL R9 The Yard 太田に宿泊頂き誠にありがとうございました。また、当ホテルの評価をいただき重ねてお礼申し上げます。これからも邁進して参る所存でございますので、今後ともHOTEL R9 The Yard 太田を宜しくお願い致します。 またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 HOTEL R9 The Yard 太田
10/10 (非常に良い)
Erika
2021 年 10 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
車が通過する場合、揺れがあったりしますが、
Erika
2021 年 9 月に 1 泊滞在
HOTEL R9 The Yard太田からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 16 日)
この度は、HOTEL R9 The Yard太田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
貴重なご意見、今後のホテル運営に活かして参りたいと思います。
今後も更なるサービス向上を目指してスタッフ一同精進して参りますますので是非またお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂ければ幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
10/10 (非常に良い)
Hiroto
2021 年 8 月 18 日
Hiroto
2021 年 8 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
KAZUHIKO
出張
2021 年 7 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
KAZUHIKO
2021 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2021 年 5 月 2 日
宿泊されたお客様
2021 年 5 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
TOMOYUKI
出張
2021 年 4 月 26 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
TOMOYUKI
2021 年 4 月に 2 泊滞在
HOTEL R9 The Yard 太田からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 28 日)
この度はHOTEL R9 The Yard太田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様の声を糧に、これからも邁進して参る所存でございますので、また太田へお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はHOTEL R9 The Yard太田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様からお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後もご満足頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL R9 The Yard太田 北村