フロント

ホテル メルキュール オーストエンデの口コミ

4 out of 5

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 504 件の口コミ中 143 件が非常に良い" "
評価 8 - 504 件の口コミ中 228 件が良い" "
評価 6 - 504 件の口コミ中 88 件が普通" "
評価 4 - 504 件の口コミ中 29 件が不満" "
評価 2 - 504 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MASATOSHI

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenichi

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
基本的にはいいホテルかと。
基本的には良いホテルです。 朝食は美味しくバリエーション豊富なのですが、ホットミールが毎日変わらないのが残念でした。 それ以外は快適かと思います。
2020 年 2 月に 7 泊滞在
Febe Foncéからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
Dear guest, Thank you for your complimentary review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Kind regards, Bert Degryse General Manager

6/10 (普通)

Mamoru、東京

良かった点 : 清潔度
清潔でハイセンスなデザインだが狭い
清潔かつハイセンスなモダンでコンパクトで使いやすい部屋だが、欧州のホテルにしては大変狭く、衣服の収納がないのは困った。Annexの建物だったようで、全体的に窮屈な印象。

10/10 (非常に良い)

Ivon

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laurent

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Close to commodities in Ostend
Excellent bedding and internet connection for business . Good location Parking outside the hotel and underground for a fee if needed
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tom

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ontbijt excellent, de kamer netjes en verzorgt 1ste klasse een aanrader 👍
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jose

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Karel

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Badkamer vreselijk slecht
2023 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Necib

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Je me fais prélevé par hotel.com de 100 euros pour payer 5 euro de taxe sur place Sur place je paye 105 euros me disant que je n’ai pas payer sur hôtel.com Aujourd’hui je m’aperçois que j’ai été prélevé de 205 euros au total et chaquun rejeté la faute sur l’autre sauf que moi souvenir que j’ai et que j’avais décidé de payer via hôtel.com et non via l’hôtel mercure donc j’aurais dû seulement payer 5 euros de taxe. On me fait galérer !!!
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Oliver

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stéphane

2022 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jan Helge

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jan Helge

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Marc

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

René

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brigitte

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rita

2022 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Valerie

2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Carlo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Klein en duur
Hotel was ok maar ook niet. Meer dan dat! Veel te duur voor dergelijk kamertje! Zeer smalle bedden en kleine ruimte!
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Bert Degryse, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
Beste Carlo, Bedankt voor uw feedback. We vinden het jammer dat u niet helemaal tevreden was over onze prijs-kwaliteitverhouding, wij proberen marktconforme prijzen te hanteren. Hopelijk had u daarnaast toch nog een aangenaam verblijf. Graag tot nog eens! Met vriendelijke groeten, Bert Degryse, General Manager

2/10 (非常に不満)

Bert

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

danny

ペット同伴の旅行, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Zeer goed het ontbijt. Veel lawaai hinder op de kamer , zeer gehorige kamers. Vuile tapijt in de gangen.
2022 年 6 月に 2 泊滞在
Bert Degryse, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)
Beste Danny, We danken u voor uw feedback. Wat fijn dat u genoten heeft van ons lekker ontbijt. Jammer dat u tekortkomingen heeft ondervonden met betrekking tot de netheid van uw kamer. Hygiëne staat bij ons hoog in het vaandel maar we zullen dit met ons schoonmaakpersoneel beter opvolgen. Graag tot nog eens! Met vriendelijke groeten, Bert Degryse, General Manager

10/10 (非常に良い)

Jean

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Geraldine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
8
Prima hotel. Uitgebreid ontbijt.
2022 年 5 月に 1 泊滞在
Bert Degryse, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 10 日)
Beste Geraldine, Hartelijk dank voor uw beoordeling! We verheugen ons dat alles naar wens was en dat u genoot van ons uitgebreide ontbijtbuffet. Graag tot een volgende keer! Bert Degryse, General Manager

10/10 (非常に良い)

Ineke

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patricia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Belles établissements
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joost

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erik

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tom

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great stay in Hotel Mercure Oostende
Minor point is the noisy street next to the room, for the rest we've been extremely happy to enjoy our stay.
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Iris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chris

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good small modern double rooms. That are well finished. Nice small bar. No chef on an evening breakfast is best sticking to continental. I’d stay again m. Parking is under ground 25 euros in public park.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Werner

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paul

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
alles was in orde voor ons
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francky

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
revient à l'hôtel Mercure en Décembre 2021
Séjour fantastique.
2021 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Légèrement bryant
Les fenêtres ne sont pas assez insonorisantes côté rue. On entend même les gens parler. Sinon, plus que correcte la qualité dans l'ensemble, ce que le prix exige.
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Bert Degryse, Directeur généralからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 20 日)
Cher Hôte, Merci pour ce commentaire sur notre établissement. Nous sommes heureux que votre séjour parmi nous ait été globalement satisfaisant. Nous sommes désolés que vous ayez été gênés malgré le double vitrage. N'hésitez pas à nous demander une chambre à l'arrière du bâtiment. Elles sont parfaites pour les personnes ayant le sommeil léger. Nous espérons avoir le plaisir de vous revoir parmi nous prochainement. Bien cordialement, Bert Degryse, Directeur général

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Séjour agréable mais chambre d'hôtel non conforme à la demande(trop petite pour être confortable).Déception qui provoque un doute sur une autre réservation.
2021 年 9 月に 6 泊滞在
Bert Degryse, Directeur généralからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 14 日)
Cher Hôte, Merci pour la rédaction de cet avis. Nous sommes ravis que votre séjour ait été satisfaisant et rappelons que la superficie de nos chambres est conforme à la catégorie de notre établissement. Nous serions ravis de vous revoir chez nous pour un séjour 100 % réussi, Bert Degryse, Directeur général

8/10 (良い)

francine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Comfortable room and air conditioning. Easy walk to the beach and boardwalk areas.
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good location with helpful staff. Parking at the hotel with 15 spots was fully booked, so we had to use the nearby parking under the casino, which was 25 euro/day.
2021 年 8 月に 2 泊滞在
Bert Degryse, General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 24 日)
Dear Guest, Thanks for taking the time to review your visit to our hotel and the nice feedback. It is pleasing to know that your stay with us was enjoyable. We look forward to welcoming you back. Kindest regards, Bert Degryse, General Manager

8/10 (良い)

Denise

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ILIAS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Goed hotel
2021 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
goed
2021 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Richard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

omar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Roberto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 2 泊滞在