外観

ホテル京阪 京橋 グランデの口コミ

3.5 out of 5
ホテル京阪 京橋 グランデ
都島区東野田町 2 丁目 1-38,  , 大阪市, 大阪府

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 396 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 439 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 117 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 37 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

??

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 盛からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

hiromi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
何度か利用してますが、1番の良さは、駅隣接です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしできましたでしょうか。当館は三沿線の京橋駅から直結しており、飲食店や大阪の観光地にもアクセスしやすい立地となっております。大阪にいらっしゃる際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。今後ともお客様に満足して頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。最後にはなりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kaoru

2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。快適にお過ごしできたようで私どもも嬉しい限りでございます。今後ともお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。最後にはなりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

kazuo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に自動チェックインの為、始めての利用者にはもう少し配慮して頂きたい。また、チェックアウトの 仕方も説明が無かったのが残念です。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックイン・チェックアウトの操作に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をスタッフ間で共有し、より良いホテルを目指して精進して参ります。誠に勝手ではございますが、またの機会に当館のご利用をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。 最後にはなりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

???

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅直結でとにかく立地が最高でした。 電車の音が室内まで響くので、初日だけ騒音で眠りが浅かったのですが、2日目からは慣れてぐっすり眠れました。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、立地面につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。当館はお言葉の通り、各線の京橋駅から徒歩でもお近くに在り、アクセス・立地共に利便性の高さを自負しております。少しでもご旅程の助けになりましたら幸いでございます。また機会がありましたら、当ホテルのご利用を検討して頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

6/10 (普通)

itsuki

2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 出野からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後とも多くのお客様に、ご満足頂けますようなホテルを従業員一同目指して参ります。また機会がありましたら、当ホテルのご利用を検討して頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ 出野

8/10 (良い)

??

出張
チェックインする時の画面操作が面倒だった。 何回かやり直した。 アメニティでブラシが無かったのが残念です。 ツインの部屋をシングル利用したが、部屋が狭かった。シングルを利用した方が良かったのかと思った。2人で利用するにも狭すぎると感じた。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックインのお手続きに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。早急な改善は出来かねますが、今回いただきました貴重なご意見は社内で共有いたします。また、今回ご宿泊いただきましたお部屋はエコノミーツインルームでございますが、当館には17のお部屋の他に、26のお部屋と36の広々としたお部屋がございますので、またの機会がありましたら是非ご検討頂けますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

ナオキ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗な客室でした。 また高層階からの眺めも良く夜景も楽しめました。駅、ショッピングモールと一体の為、仮に悪天候でも不便なく滞在できます。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、当館の立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。ご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

YAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良い宿泊の体験でした。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 加藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また当ホテルにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

6/10 (普通)

??

出張, 家族旅行
窓が閉まっていても意外と電車などの音がよく聞こえる。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、電車の騒音にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当館は京阪電車・JR環状線沿線のホテルの為、騒音に関しては改善が難しい部分ではございますが、路線と反対側のお部屋になりますと、少しは軽減できるかと存じますので、次回ご利用の場合は可能な限りご案内させていただきます。今後もより良いサービスを提供できますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。またの機会にお会いできます事、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 宮野

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 宮野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしできましたでしょうか。今後とも恵まれた立地に甘んずることなく、お客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。最後にはなりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

NOBUHIKO

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
エレベーターがレストラン街と共用なので、かなり待つ場合があります。時間に余裕を持って外出しないとです。チェックアウトの時間とレストランの従業員の出勤時間が重なると、やっときたエレベーターが満員で乗れなかったりしました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 山中からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 エレベーターにつきまして、大変ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。またハード面との事もあり早急な改善は難しいですが、今後の改善策として努めて参ります。今後もより一層お客様にご満足いただけるように、スタッフ一丸となって日々努めてまいります。またお会い出来る日が来る事を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

6/10 (普通)

ユキオ

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyobashi Grandeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.We hope you enjoyed your stay with us.All of our employees will continue to strive to create a hotel that will satisfy as many customers as possible.We hope that you will consider using our hotel again if you have the opportunity.Thank you for taking the time out of your busy schedule to post.

6/10 (普通)

ヤマナカナナ

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
洗面台やお風呂場に髪の毛が落ちていたり、 お風呂場の壁やシャワーまわりに湯垢がすごくて、少し気持ち悪かったのでスポンジで軽くなでると簡単に取れました。 それなのにあんなに汚いということはどれだけ掃除が適当にされているんだろう
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 門垣からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 しかしながら、清掃に関しまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後より一層、清掃不備のないようスタッフへの再教育、そしてご滞在中快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、またの機会に当館のご利用をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。 お忙しい中のご投稿有難うございました。

8/10 (良い)

SACHIKO

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Keihan Kyobashi Grandeからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.Did you have a comfortable time during your stay?Our staff will continue to work hard every day to become a better hotel.We look forward to seeing you again.Thank you for taking the time out of your busy schedule to post.

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 柾木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前というかほぼ駅ナカで便利。 たまたまだと思いますが、部屋に入ったら室温設定が17度になっていて「寒っ!」。26度に上げて1時間後にやっと一息つきましたが笑
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 山中からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度はホテル京阪京橋グランデをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、室温につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルでは、すべてのお客様に快適で心地よい時間をお過ごしいただくことをモットーとしておりますが、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。すべてのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。貴重なお時間を割いて当ホテルをご評価いただき、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Yoshihiro

2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。またの機会がございましたら、当館をお選び頂けますと幸いでございます。お忙しい中の最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン、アウトは自分で
部屋は清潔でよかったが、チェックインとチェックアウトをタッチパネルでするので、ホスピタリティを感じる場面は皆無。どうせならラブホのように完全無人化すればよいのでは?
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 吉山からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。従業員の接客によりご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 当然のことではございますが今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に心から快適にお過ごし頂ける環境つくりとサービス向上を目指し従業員一同日々精進したく存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

michiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 中阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また高い評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。またの機会がございましたら、当館をお選び頂けますと幸いでございます。お忙しい中の最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ

10/10 (非常に良い)

ちづる

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 大本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 10 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。また機会がございましたら、当ホテルのご宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。

8/10 (良い)

MASATO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインはスムーズにいきたい
とても好きなホテルですが、久々に宿泊しましたら、受付窓口がセルフになっていてチェックインにとても時間が掛かったのがNGでした、あと、どうして髭剃りが 表にでていないのだろうか。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 柾木からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン手続きの際お待たせしてしまい申し訳ございません。また、カミソリがアメニティバーに並んでおらずご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。現在当館は、環境配慮の取り組みといたしまして、髭剃りはお申出があった際のみのお渡しさせて頂いております。今回いただきました貴重なご意見を社内で共有し、今後もより良いサービスを皆様に提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

8/10 (良い)

Tanebe

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 15 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。気になる点などございましたら出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Masao

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 15 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。気になる点などございましたら出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Ikuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
車での旅で、駐車場を探さなくて良いのは楽です。ちょっと離れたところには安いパーキンングもあるのですが、炎天下に大きな荷物を持っての移動は大変なので助かりました。客室は経年劣化なのか洗面所の壁紙が剥がれていたり、飲み物用のカップに茶渋が残っていたり・・・。特に口に入れるものは気になるので、改善されると良いなと思いました。客室のアメニティは必要最低限で、フロントにあるその他の物を必要に応じて持っていけます。化粧品は合う合わないがあるので自前で持って行った方が無難です。駅近でショッピングモールの上にホテルなので、利便は良いと思います。 最後に、フロントの男性スタッフの方は笑顔で対応されて感じが良かったです。お世話になりました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 加藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、当館の立地面につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃、衛生面につきまして、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございます。お部屋のお掃除が行き届いておらず度重なりご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。改めて今一度、清掃担当者とも現状を把握して客室清掃の改善に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 門垣からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
この度はホテル京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、高い評価を頂戴致しまして大変嬉しく思います。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

HIDEO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
出入り口どこ?
ホテルの出入り口、駐車場の入口ともわかりにくい。ホテルに電話して問い合わせても地理感がなく、苦労した。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 1 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お問合せいたただいたのにも関わらず、ご期待にお答えず申し訳ありません。今回のご意見を拝聴し、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ホテル京阪京橋グランデ

6/10 (普通)

MASAMI

2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルにつきまして、お褒めの言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。今後とも多くのお客様に、ご満足頂けます様なホテルを従業員一同目指して参ります。またの機会がございましたら、お目にかかれる日を楽しみにしております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

makoto

2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 豊田からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。高い評価頂けまして大変光栄でございます。またの機会にお会いできますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中でのご投稿頂きありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Fusako

2023 年 5 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 中阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
雨模様の日で利用しましたが駅直結はやはり超便利です。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 柾木からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 1 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また立地面に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

Makiko

2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきありがとうございます。いただいた評価に恥じぬよう、今後もより一層お客様にご満足いただけるように、日々努めてまいります。またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中クチコミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Masayo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーヘッドの切り替えがあったりタオルも柔らかくて良かった!
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 宮野からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 4 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また当ホテルに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hikaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャンプーとコンディショナーが自分の髪質に合っていて良かった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 石田からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また当ホテルに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Rumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅の真上のホテルで大変便利です
駅の真上のとても便利なホテルです。設備も完璧で防音もされております。すこし狭くて動くのが大変でしたが、とにかく便利でしたのでまた利用したいホテルです。
2023 年 1 月に 3 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 中阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 6 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。立地面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。当館はお言葉の通り、各線の京橋駅から徒歩でもお近くに在り、アクセス・立地共に利便性の高さを自負しております。少しでもご旅程の助けになりましたら幸いでございます。次回もまた機会がございましたら当館にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

MAYUMi

2022 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 山中からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 19 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。今後もより一層お客様にご満足いただけるように、スタッフ一丸となって日々努めてまいります。今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅直結ということもあり、非常に便利でサービスも行き届いてました。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 上からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 10 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り、誠に有難うございました。 また当館の立地やサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 今回頂戴致しましたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同一丸となって精進して参る所存でございます。 誠に勝手ではございますが、次回大阪にお越しの際も当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。 最後になりましたが、お忙しい中のご投稿有難うございました。

10/10 (非常に良い)

Akane

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
忘れものをしたのですが、2日後に電話をしたところすばやく対応してくださり、手元にもどってきました。助かりました。ありがとうございました。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 柾木からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 1 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 お客様のお手元に無事お荷物が戻り、我々も嬉しく思います。 ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。 今後とも多くのお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。 またの機会にお会いできます事を、心よりお待ち申し上げます。 最後になりました、お忙しいなか投稿いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

fujii

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔です。 予約時よりグレートアップの お部屋を用意して下さいました。 有難うございました。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 柾木からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)
この度は、ホテル京阪京橋グランデにつきまして、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 滞在中、快適にお過ごし頂けましたようで、何よりでございます。         今後とも、より良いホテルを目指して、日々努力を重ねて参りす。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 最後になりましたがご投稿頂きまして有難うございました。

10/10 (非常に良い)

Tomokazu

2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

HIROMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
全体的に良かったですが、廊下や、部屋が少し暗いです
2022 年 6 月に 7 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 石盛からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 3 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きありがとうございました。 ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたら幸いでございます。 お部屋の照明に関しましては、早急な改善は難しいですが、今回のご意見を真摯受け止め、お客様により満足いただけるようなホテルを努めて参る所存でございます。 誠に勝手ではありますが、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同お待ちしております。 お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

6/10 (普通)

HARUMI

グループ旅行
お安く宿泊できてよかったです
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 山中からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 30 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後とも多くのお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。もし機会がございましたら、当ホテルのご利用を検討していただけると幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいで過ごしやすかった
2022 年 6 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 山中からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 19 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。今後もより一層お客様にご満足いただけるように、スタッフ一丸となって日々努めてまいります。またお会い出来る日が来る事を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベーター問題
駅から直結でとても便利です。ただ1つだけ。部屋から移動する時、利用時間帯もあるのかエレベーターがなかなか来なくて時間に余裕を持ち移動しなければならないのが不便でした。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 柾木からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)
この度はホテル京阪京橋グランデに、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精神して参る所存でございます。 最後になりましたが、この度はお忙しい中、投稿頂きましてありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Izumi

2022 年 4 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 石盛からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 20 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。 もし機会がございましたら、当ホテルのご利用を検討していただけると幸いでございます。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

Daiju

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもよかったです!
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 宮野からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けましたでしょうか。 今後とも多くのお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。 またの機会に当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。 ホテル京阪京橋グランデ 宮野

6/10 (普通)

Kiyomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度
朝食付きで予約したのに、できてなかった。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 山中からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 9 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 朝食付きのところ、こちらの不手際があったご様子で、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがございませんよう、スタッフ一同努めて参る所存でございます。 今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Atsuhito

2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京橋グランデ 山中からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 9 日)
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 この度頂戴致しました評価に恥じぬよう、今後もサービス向上に努めて参る所存でございます。また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

AYAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在