8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備満足しました。チェックアウト7時位にしたのですが、その時外が雨降っていてフロントお姉さんにタクシー手配して頂き助かりました。とても対応が良くて感じも良くて素晴らしいです宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)non2018 年 12 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備エアコンが壊れていましたが、丁寧に対応して頂きました。non2018 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)tsuki、仙台2018 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かで 清潔でした。tsuki2018 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kazuhisa2018 年 10 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋がもう少しだけ開ければ満点、朝食は品数は多くないが、とてもおいしかったです。kazuhisa2018 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度きれいで場所の良いホテル心斎橋駅からもそこそこ近く、設備もきれいで快適に過ごせました。 またスタッフの皆さんの対応も丁寧で気が利いていて良かったです。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)奈津子2018 年 3 月 30 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : 清潔度清掃は不完全。作業する人、チェックする人を分けるべき。連泊だったのですが、まず初日、ゴミ箱周辺に揚げ物(フライ系)の粉が落ちていました。カーペットの色と全然違うのですぐ目に入りました。お風呂は二日目だけ利用しましたが、バスタブの底の四隅に垢が付いていてとても不快でした。掃除が行き届いていない事はこな二点だけでも明らかにです。部屋の遮音はしっかりしていましたので、よく眠れました。しかしながら、一番重視したい清潔さについては、レストランのテーブル、エントランスにずっと落ちているお菓子の包み紙、についても残念に思います。他、韓国人に特化したホテルなのか、とにかく韓国人ばかりでした。チェックインや鍵を預ける際に、受付周辺でスーツケースをまばらに置いてその上に居る座り通り抜ける事も出来ませんでした。荷物は隅に寄せて、椅子に座るか暫くの間なのですから立って待てないのか、ホテル従業員は他の客の迷惑そうな様子に気づかないのかと、よく見掛ける光景とはいえ呆れてしまいました。立地や部屋の過ごしやすさには満足していますので、また利用するかは他の施設と比較し検討します。奈津子0
8/10 (良い)Kohei2018 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度感想泊まった部屋のエアコン(暖房)が効かず問い合わせると直ぐに部屋を変えて頂けた。 曰く「隣接のどこかの部屋が冷房を使っていると、エアコンが動作しなくなる」との事だった。 対応が迅速で丁寧であったので不快感はなし。 掃除等も行き届き、シャワーの水圧も高く(4F)、アメニティも揃っていたので気持ちよく利用できた。寝るだけだったけど。 利用客が持ち出しまで出来るスマホを置いていたのが画期的で驚いた。Kohei2018 年 2 月に 1 泊滞在0