"5人一部屋だったのでちょと狭かった。"
"部屋についていたサウナと露天風呂は最高でした。"
"カップルとかファミリー向けでは全くないけど、男だけとかなら、かなりいいと思う。 安くて、広くて、この値段で大浴場に朝ごはんもついてるとは思わなかった。 朝ごはんも正直、かなりクオリティは微妙だけど、その気持ちがうれしい。 昭和の遺物としてのもの悲しさも感じるが、この辺りにはホテルの選択肢も少ないので、営業しているだけでもありがたい。"
"部屋から見える海の景色は素晴らしく、部屋の中で調理できるので便利で、頻繁に利用させてもらっています。"
"スタッフの対応が前回同様でていねいで感じも良かった。"
"平均以上に良かったです"
"施設の内容を調べずに利用しましたが、設備の充実したジムがあり、準備をしておいたらもっと楽しかったと思います。"
"改装中だったのであまり分かりませんが景色もとても良いと思いました 部屋もとても広くてくつろげました"