"大浴場のシャワーの温度が一定ではなかった"
"シングルのはずがトリプルの部屋を用意されてました。特に問題はないし、何より宿泊費があれだけお安かったので文句はありません。"
"朝入る大浴場は気持ちよくて最高 朝食バイキングは代わりばえしないけど、"
"アメニティをもう少し充実させて欲しい。"
"やはり、朝食が近辺のビジネスホテルに中でぴか一です。しじみの味噌汁は絶品です。ビジネスホテルで、この質はコスパ高いと思います。"
"チェックアウト後も駐車できて良かった。"