温泉

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑の口コミ

3 out of 5
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑
藤原 1-1, 日光市, 栃木県

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 24 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 24 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 24 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 24 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 24 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

トモヤ

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

はるまさ

2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

kyosuke

2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASANAO

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masayuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
施設が古いが綺麗に管理されていた。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hashiyada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とっても良かったです また行きたいです!
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAMAMI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
夜に上の部屋がうるさかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

komiya

部屋にはWi-Fiが通じていない。部屋にお菓子がない お湯はあるが水がない 
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AYUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Daisuke

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ヨウコ

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tsutomu

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KIYOSHI

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

masayuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
二泊させて頂きました 鬼怒川や紅葉した山など景色は素晴らしく 宿泊費も安かったのですが 初日、フロントエリアに上の階から 臭いがする液体が 雨漏りしており悪臭が酷かったです。 ベビーフードが ビュッフェで置いてあるのは◎でした。 蟹もとても美味しかったです。 古い旅館なので汚さは老朽化により しょうがないですがその他はとても満足しました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Mitsuko

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
夕食時にスタッフが入口におらず、どういうシステムか分からない。 ビールなどがジュース類と一緒の場所にあるので、お金をどういう風に払うのかも分からず。 一気にたくさんの人が押し寄せ、座席も案内無く自由とのことを事前に知らされず、時間になって行ってみると、既に5名の席がなく、バラバラに座るはめになるところだった。 たまたま空けてくれた人の席でバラバラにならずに座れたが。 スタッフも質問しても、めんどくさそうにしか答えない。 高い値段を払って宿泊しても、良い思いをしない。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

つぐみち

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

みほ

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バイキング料理の品質が悪い。Wi-Fiがない。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

マサヨ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

テルアキ

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
食堂は、まぁまぁ・・・でした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yasuhiro

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
少し老朽化が進んでて設備も古くさい
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バイキングと温泉は良かった
三連休の初日に利用。3名予約なのに、布団が2式しかなく、チェックインで長蛇の列となっていたフロントに連絡する羽目になった。部屋には電話がなく、フロントに連絡するにも携帯が必要。かけても繋がらないので、意味ないかもだが、一般的な宿泊施設と同じと思ってると痛い目をみる。結局フロントに行き、口頭で伝えた。電話を取らないのなら、無いとしたほうが潔いと思った。WI-FI はフロントがあるエリアのみ利用可能。トイレも臭うのが気になる。従業員の態度は悪く、丁寧に聞いても、適当にあしらわれる。かなり残念なホテル。 一方で、ディナー、モーニングはバイキング形式、色々揃っているので、楽しさはあり、その点はよかった。また温泉も小さいが露天もあり楽しめた。部屋からの眺めもよかった。良いとこもあったが、残念なところが目立ったホテル。系列ホテルも含め、次は利用しないと思う。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KYOKO

小さなお子様連れの家族旅行
食事の時、席が決まっていないため、少し遅れると空席を探すのが面倒でした。 食事は種類も豊富でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Katsunaga

良かった点 : スタッフとサービス
料理は種類豊富で楽しめました。 エレベーターのほかに階段が利用しやすければよかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heidi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 3 泊滞在