8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2022 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 7 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Max、Tokyoカップルで旅行2020 年 1 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ここは四つ星にあらず! エアコンはきかない、フロントに部屋移動を願い出てもスムーズな対応をしてくれない、その対応者も私はスーパーバイザーですと名乗る方でも最悪でした。 評価ポイントが高かったので私はこのホテルに宿泊しようと予約を入れていたのですが、これから宿泊をご予定されている方にはせっかくのご旅行で嫌な思いをして欲しくはありません。 本当にこのホテルへの宿泊は止めたほうが良いと思います。 リーズナブルで、立地も対応もここよりもっと良いホテルは沢山ありますから。Max2019 年 12 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)鰻先輩、東京2019 年 6 月 7 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスホテル自体は素敵です スタッフもフロントは英語話せますがルームキーパーや朝のレストランスタッフ等話せません。コミュニケーションが難しい上、ホテルマンとしての自覚が足りないようです 価格が安いためか、中国やベトナムのマナーがない客層、家族が多く、エレベーター内やレストラン他のゲストと遭遇する際は気分を害する時が多々ありました鰻先輩2019 年 5 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備先にチェックアウトした同僚に自分のパスポートを同僚に間違えて渡されてしまった、 このホテルに限らずベトナムでパスポートを受け取る時には 必ず正しいパスポートを返却されているか確認してください。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備チェックインの時にパスポートをフロントに預けたのですが、チェックアウトの時にパスポートが、すぐに返却されなかった そのことだけが、残念でした宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YONG HO2024 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳시내중심가에있어.굿! 조식 굿. YONG HO2024 年 5 月に 3 泊滞在0