"なにも問題なく 快適な二泊でした また行きます。"
"とても清潔で気持ちよかったです。ありがとうございました。"
"駅近で、施設は常にスタッフの方が清掃していてとても清潔に保たれていました。どのスタッフの方も親切でしたし、ホテル内のサービスがとても良く心遣いが細部まで行き届いていました。また那覇に行くときにはこのホテルに泊まりたいです。"
"立地が良くて国際通りで滞在するのに便利"
"スタッフの方は親切な方も多かった印象。男性のスタッフがロビーのフロアを清掃されているのが印象的でした。 お部屋は使用に困ることはなく充電のケーブルを置いておいていただけたのは助かりました。 ただ、少し窓際の角やベッドの下がホコリっぽかったのが気になりました。浴室は清潔で使いやすかったです。 総じて快適な宿泊でした。"
"よく眠れ た 快適だったと思う"
"ホテルは立地はとてもよく、国際通り沿いに面しているのでとても便利でした。 ただ、館内がとても暑く、コインランドリーを利用とした際に3往復でまた汗をかいてしまい、そこだけ残念でした。 ご飯も口コミ通り沖縄料理がたくさんあり美味しかったです"
"のんびりさせて頂きました。ありがとうございます。"
"よかた"