施設の正面

名古屋プリンスホテル スカイタワーの口コミ

4 out of 5
名古屋プリンスホテル スカイタワー
中村区平池町 4-60-12, 名古屋市, 愛知県

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 893 件の口コミ中 603 件が非常に良い" "
評価 8 - 893 件の口コミ中 219 件が良い" "
評価 6 - 893 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 893 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 893 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mitsuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです♪
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHUJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感のある高級ホテルでした
2024 年 4 月に 1 泊滞在
名古屋プリンスホテルスカイタワーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただきありがとうございました。またのご利用をお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

xin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適でした
2024 年 1 月に 2 泊滞在
名古屋プリンスホテルスカイタワーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は名古屋プリンスホテル スカイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中、評価をして頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

8/10 (良い)

MAMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で高級感もあり、景色も最高! 過ごしやすかったです!
2024 年 2 月に 1 泊滞在
名古屋プリンスホテルスカイタワーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は名古屋プリンスホテル スカイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。景色や設備にご満足いただけたご様子嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

kazuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても誠実な対応をしていただきました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
名古屋プリンスホテルスカイタワーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は名古屋プリンスホテル スカイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。対応についてお褒めの言葉をいただき光栄に思います。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

kiyoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
名古屋プリンスホテルスカイタワーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は名古屋プリンスホテル スカイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中、評価をして頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenji

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
基本的には全て満足でした。 とてもおすすめできます! 1点だけ要望をお願いすると、朝食メニューのフルーツにバナナを入れてほしいです!
2023 年 9 月に 4 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、ありがとうございます。名古屋でのご滞在を満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。今回頂戴致しましたご意見につきましては、社内にて情報共有すると共に、今後の改善のご参考とさせて頂きます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

Atsufumi

2023 年 8 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
この度は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中、評価をして頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

8/10 (良い)

Hiroshi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

10/10 (非常に良い)

atusi

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いろいろ泊まりましたが本当に素晴らしいホテルです
2023 年 7 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。お客さまにとって名古屋での「憧れのホテル」になれるよう今後もサービス向上に努めて参ります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

AYAKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
景色が素晴らしく部屋も清潔で、快適に過ごすことができました。 遅い時間でのチェックイン後に洗面台の排水栓の不具合が判明してちょっと不安になりましたが、スタッフさんがすぐ対応してくださって助かりました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。お部屋のお手洗いの排水栓申し訳ございません。重ねてお詫び申しあげます。今後はこのようなことのないよう、細部に至るまで清掃を徹底し、快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、尽力してまいります。それにもかかわらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。お客さまからいただくお褒めのお言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みとなります。これからもお客さまに、非日常の空間と心地よい時間をお過ごしいただくべく、今後もさらなるサービスの向上に邁進してまいります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

shinobu

2023 年 5 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 17 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

Ryo

カップルで旅行, グループ旅行
部屋も綺麗で、申し分のない時間を過ごさせてもらいました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 17 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。お客さまにとって名古屋での「憧れのホテル」になれるよう今後もサービス向上に努めて参ります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yasutaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
VIP特典の駐車場無料は非常に助かりました
2023 年 4 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 17 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。会員様特典へのご感想をいただき、大変嬉しく存じます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

ryouichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
名古屋プリンスホテル、 先月の2023年3月下旬、お部屋のバルーン装飾をお願いしましたが、希望通りで大変満足しました。 以前、ここを利用させて頂いた時、 数回お願いした 「枕」に関しても、好みの枕の情報が引き継ぎされており お願いしなくても、部屋にセッティングされておりました! トイレとバスルームが別なこともあり 今まで、なごプリ利用しておりました、、が 今後は、名古屋駅近辺のホテルより サービス面での優位性を鑑み これからも利用したいと思っています! 名古屋駅からはちょっと遠いけど それだけの価値はあります
2023 年 3 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 17 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。ご滞在へのご感想、大変嬉しく拝読しました。お部屋の装飾もお気に召して頂けたご様子、嬉しい限りでございます。お客様にお喜びいただけることが、我々スタッフの何よりも励みとなります。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

Tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takatomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 2 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

NANAKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆったりまったり過ごすことができました。 部屋も綺麗で景色も良くて、なにより清潔感と高級感が半端じゃなく、本当に快適に過ごすことができました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。お客さまから頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、努めてまいります。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

4/10 (不満)

YUKIKO

2023 年 3 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。今回頂戴致しましたご評価につきましては、社内にて情報共有すると共に、今後の改善のご参考とさせて頂きます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

TAKAHASHI

2023 年 3 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

sawako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです
2023 年 3 月に 2 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。お褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。お客さまから頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 2 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。これからも快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

10/10 (非常に良い)

Naoya

2023 年 3 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

8/10 (良い)

Ibuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの入口
コンべーションセンサー側から外出したら1階のホテル入口が少し分かりずらかったです。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。ホテル入口が分かりにくく、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと重ねて深くお詫び申しあげます。いただいたご意見については、今後の議題とし改善をはかる所存でございます。これからも皆さまから頂戴するご意見やご感想を参考に、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TAKAHASHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。今回頂戴致しましたご評価につきましては、社内にて情報共有すると共に、今後の改善のご参考とさせて頂きます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

mitsuhiro

2023 年 2 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。お客さまにとって名古屋での「憧れのホテル」になれるよう今後もサービス向上に努めて参ります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KYOJI

2023 年 2 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

10/10 (非常に良い)

Tomoko

2023 年 2 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

Yoshiteru

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
高級感があり素晴らしい
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takamichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は綺麗で景色も絶景でした。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

toshiya

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takatomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインもスムーズにでき、朝食も混雑することなくゆっくりできました。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuichiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色も施設も綺麗でした。
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kousuke、nishishinjuku

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

emi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
インスタ映えするスポットもたくさんありました。部屋からの景色が素晴らしいし、全てにおいて特別な場所という感じでした。名古屋に来たらまた泊まりたいです‼️
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ryouichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ルームサービスがもう少し充実していれば大満足でした
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takahata

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色も綺麗で素敵なホテルでした。シャワーの出もよかったなかすごく良かったです。 ただレストランのスタッフの1人だけ対応が悪かったのが残念です。 あと歯ブラシの一つが空いていて歯磨き粉が一つなくなってました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taiki

2022 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SHINGO

2022 年 10 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 8 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

10/10 (非常に良い)

kiyokazu

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
流石はプリンスホテルです! 食事は昔から東京プリンスホテルや品川プリンスホテルを利用させていただいておりましたが、宿泊するのは今回が初めてでした。 気配りの行き届いたホテルスタッフの方々から洗礼された室内など建築デザインの仕事に携っている身からしても色んな意味で気持ち良く過ごせました。食事でも旬や名産を使用した朝食など只々流石はプリンスホテルと感じます。 今後も是非全国のプリンスホテルを利用したいと思います。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SEITARO

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いと思います
2022 年 9 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 8 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。お客様にとって名古屋での「憧れのホテル」になれるよう今後もサービス向上に努めて参ります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kaho

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 20 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、評価をして頂きましたことを重ねて御礼申しあげます。お客さまにとって名古屋での「憧れのホテル」になれるよう今後もサービス向上に努めて参ります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Yorichika

2022 年 7 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 20 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

AKIRA

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mari

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

aki、osakasi miyakojimaku

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
名古屋に訪れた際には、また宿泊したいと思えるホスピタリティの溢れる素敵なホテルでした。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 17 日)
過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。 身に余るお言葉を頂きまして恐縮でございます。 お客さまから頂くお褒めのお言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参ります。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申しあげます。 時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。