"とてもよかったです。"
"マーティンボロのワイナリー巡りに最適なホテルでした。 また、1階のレストランのお料理とワインの品揃えもよかったです。"
"なんと言っても、大きなベッド2つのツインは、どとても良かった。 海外はキングひとつのホテルが多いから、有難かった、 清潔でしたよ。"