コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイ

5.0つ星宿泊施設

Courtyard By Marriott Navi Mumbai

4 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイの写真ギャラリー

屋内プール
宿泊施設による動画
外観
エグゼクティブ ルーム シングルベッド 2 台 | 1 室のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)
1 室のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 冷房
現在の料金は ¥13,656 です
合計 ¥16,114
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

ルーム シングルベッド 2 台 ヒルビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 ヒルビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台 (View)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 (View)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400706, Maharashtra, Navi Mumbai, Sector 7, Nerul

周辺情報

  • DY パティル スタジアム - 車で 1 分 - 0.0 km
  • シーウッズ グランド セントラル - 車で 3 分 - 3.1 km
  • CIDCO エキシビジョン センター - 車で 4 分 - 6.7 km
  • リライアンス コーポレート パーク - 車で 8 分 - 9.9 km
  • ポワイ湖 - 車で 21 分 - 28.7 km

交通案内

  • ジュイナガー駅から車で 5 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM) から車で 59 分

レストラン

  • ‪Prithvish Family Bar and Restaurant - ‬徒歩 14 分
  • ‪Burger King Nerul DY Patil - ‬徒歩 6 分
  • ‪Dosa Plaza - ‬徒歩 11 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 12 分
  • ‪Rangoli Bar and Restaurant - ‬徒歩 13 分

この施設について

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイ

DY パティル スタジアムの近くにある 高級感のあるホテル
コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイは、CIDCO エキシビジョン センターの近くにあり、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にボディラップ、ボディトリートメント、ボディスクラブを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 4 つのレストランでは、夕食、軽食、インド料理、オーシャンビューをお楽しみいただけます。共用エリアでの WiFi (無料)、バー、カンファレンスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エレベーター、マッサージルーム
  • 会議室 1 室、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
105 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ハイチェア、子供用の食器類
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • スマートテレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、電気ポット

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 940 INR、子供 450 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 4 か所

敷地内のレストラン

  • COURTYARD PAVILION
  • MAISON DE CAFÉ
  • MALANG
  • THE BOX LOUNGE

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ダイニングテーブル
  • ハイチェア
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用食器
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (52 平方メートルのスペース)
  • 会議室 1 室

屋外

  • 庭園

フルサービス スパ

  • スウェーデン式マッサージ
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 2 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子から容易に移動できるシャワー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 18 フロア
  • 2022 年建築
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • スマートテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ダイニングテーブル
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 940 INR、子供 450 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Courtyard By Marriott Navi Mumbai Hotel
Courtyard By Marriott Navi Mumbai Navi Mumbai
Courtyard By Marriott Navi Mumbai Hotel Navi Mumbai

よくあるご質問

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 28 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でコートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,656 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

コートヤード バイ マリオット ナビ ムンバイはどこにありますか ?

ネルールに位置するこの高級ホテルは、DY パティル スタジアムまで歩いてすぐの場所にあり、CIDCO エキシビジョン センターおよびミレニアム ビジネス パークから 10 km 圏内です。リライアンス コーポレート パークおよびフェニックス マーケット シティ モールも 25 km 圏内です。ジュイナガー駅まで徒歩わずか 27 分です。

Courtyard By Marriott Navi Mumbaiの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 26 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 26 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 26 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 26 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 26 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mohammed Adnan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
As always, a pleasure to stay and unwind here.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tsewang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAMTA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Courteous and flexible staff , clean and neat on ALL the restaurants , my room was clean and had a good view as requested
2025 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Vrushali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Poor cleanliness.

There were cleanliness issues.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan Eduardo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent. Very good staff.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samidha

2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ericson、SINGAPORE

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is a scam. Do not stay here. Do not pay the 4720INR extra for daily breakfast. The final bill at check out does not match the individual bills received for daily room service meals (implying they modified the bill after the food was delivered and before you pay for it at the end of your stay). You'll have no recourse pursuing refunds after you leave the hotel.
2024 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kathleen

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic property. Rooms for each of us were without fault. Staff was exceptional at front desk—woman whose name starts with Ka??? Restaurant staff went over the top for us with a surprise slice of cake and we celebrated a birthday!! The staff who did this were: Manesh, Zoi and Namrata. We will book this hotel again.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shahid A

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

vikas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
1. Hotels.com did not inform dinner is already paid 2. Was harassed time and again for dinner payment in the restaurant 3. No information was provided for requests of connecting room and closer to lift 4. We expect better communication between the property and Hotels.com
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sachin、North York

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Priyanka and Pratheeksha provided us with best services. They were friendly and provided us with best hospitality.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Badreddine

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It’s really noisy during the weekend
2024 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Norbert、Vienna

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Nice personal. Average hotel
2024 年 4 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GAJINDER

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really impressive property Extremely Humble and helpful staff Highly recommended to stay at the property
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bharat

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
all staff at your hotel is courteous and polite pratima and shyli are great to talk to and ask for any help shyli is very courteous and polite at breakfast time and also i see she doing a great job now at recieving and good bye to guests. pratima and shyli are great asset to your hotel. also biswajeet,summeet,tanmay,shweta, rohit are all great. some of them i dont remember the name they all were great also.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bharat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ufuk

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Norbert、Vienna

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room itself was as expected. Only that it was not as clean as it should was a weak point. Further on some days it was very noisy as there were some celebration partys ongoining The best thing of the hotel was the service personal and the food. Breakfast and Dinner was very good with a big joice of different things.
2023 年 11 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

Krishna Prema

グループ旅行
Great location. Small for a hotel next to Stadium
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elite

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Marriott is losing its customer centricity, it seems to be a global phenomenon. It has become a common observation. I have had better experiences with other hotel chains atleast in this year.

2/10 (非常に不満)

Elite

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Marriott is losing its customer centricity, it seems to be a global phenomenon. It has become a common observation. I have had better experiences with other hotel chains atleast in this year.

2/10 (非常に不満)

Elite

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Marriott is losing its customer centricity, it seems to be a global phenomenon. It has become a common observation. I have had better experiences with other hotel chains atleast in this year.

2/10 (非常に不満)

Jeevak

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Olivier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 3 泊滞在