8/10 (良い)
Hideyuki
小さなお子様連れの家族旅行
2024 年 5 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
【総合評価】
とても満足できました。また、モアルボアルに来ることがあれば、ぜひ、リピートさせていただきます。
【良かった点】
スタッフは皆、親切でプロフェッショナルです。
部屋は十分に広く清潔でした。エアコン、大型壁掛けテレビ、冷蔵庫、ミニバー(お菓子と飲み物)、ウォーターサーバーがあり、特別なリクエストがない限り、買い物に行く必要はありません。ウォーターサーバーとインスタントコーヒー類は無料です。
併設レストランの食事は何を頼んでも美味しかったです。
朝食は無料にしては満足できる内容でした。
プールは大きくはありませんが清潔に管理されていました。
宿泊客が無料で利用できるジムがありました。スタッフに頼めば、有料ですが、プロテインシェイクを作ってくれます。
無料のトゥクトゥクでホテルから半径5km圏ならば、どこへでも送ってくれます。10分ほどの短い時間であれば、ドライバーが待っていてくれて、そのまま、ホテルまで帰れます。長時間の用件であれば、迎えは有料です。
ホテル内でマッサージを頼めます。お値段は、街のお店よりは少し高めですが、ホテルの敷地内でサービスを受けられるのは便利でした。
良心的な価格のランドリーサービスを頼めました。
【改善を要する点】
空港からホテルまでの送迎サービスを頼みましたが時間になってもドライバーは現れませんでした。ホテルは業者に委託しているだけなので、ホテルの責任ではないかもしれませんが、残念でした。
併設レストランの食事で、オーダーしてから食事が出てくるまでに、他の客がいないにも関わらず、1時間ほど待たされました。味とボリュームはとても満足できましたが、街のレストランの2倍から3倍の価格であることを考慮すると残念なサービスでした。
Hideyuki
2024 年 4 月に 3 泊滞在