ヒドゥン ガーデン ブティック ホテル

Hidden Garden Butik Hotel

日光浴を満喫できる海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルの写真ギャラリー

プライベートビーチ、サンラウンジャー、ビーチパラソル
バー (施設内)
サンデッキ
部屋からの景観
プライベートビーチ、サンラウンジャー、ビーチパラソル

人気の設備とサービス

  • プライベートビーチ
  • バー
  • ペットとの宿泊可
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ファミリー ルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

家具付きバルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニー
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニー
温度調節可能な冷房
テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
衛星放送テレビ
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
48670, Bodrum, Milas, Hermiyas Caddesi, Çamlik Mevkii No. 34, Gulluk

周辺情報

  • デニズ フェネリ ライトハウス - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ギュリュク ハーバー - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ヘルミアス スタチュー - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • イアッソス古代都市 - 車で 34 分 - 37.2 km
  • コーブ ビーチ - 車で 56 分 - 48.0 km

交通案内

  • ミラース空港 (BJV) から車で 11 分

レストラン

  • ‪Türkan'ca Cafe&Bistro - ‬徒歩 6 分
  • ‪Keyfet Kebap Stek Hause - ‬徒歩 7 分
  • ‪Cafe Triano - ‬徒歩 9 分
  • ‪Dawi Cafe - ‬徒歩 10 分
  • ‪Güllük Cafe - ‬徒歩 6 分

この施設について

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテル

海沿いにあるホテル
ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、プライベートビーチ、サンラウンジャーなどを楽しめます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク、パラソル
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、バーベキューグリル、ツアー / チケット案内
客室の特長
ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、家具付きバルコニー、冷房などの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • バーベキューグリル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • ピクニックエリア
  • プライベートビーチ
  • 屋上テラス
  • 庭園

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 23:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 20 EUR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Hidden Garden Butik Hotel Milas
Hidden Garden Butik Milas
Hidden Garden Butik
Hidden Butik Hotel Milas
Hidden Garden Butik Hotel Hotel
Hidden Garden Butik Hotel Milas
Hidden Garden Butik Hotel Hotel Milas

よくあるご質問

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 23:00 です。

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 20 EURです。

ヒドゥン ガーデン ブティック ホテルはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ミラースのこのホテルは、デニズ フェネリ ライトハウスおよびギュリュク ハーバーから徒歩 10 分圏内です。ヘルミアス スタチューまで 0.9 km です。

Hidden Garden Butik Hotelの口コミ

口コミ

5.0
評価 10 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 2 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Bob、London

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
No hot water for the 3 nights I was there, breakfast that I had was good , no food or bar available not even tea or coffee, please be aware that you can only pay your account in cash, this hotel is run down and has seen better days, would not stay there again.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Cabir

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Fiyat çok yüksek.

Oda banyo çok küçük. Odada buzdolabı yok. Banyoda küvet yok. Sitede belirttiği gibi odada lcd tv yok. 37 ekran tüplü çok eski model bir tv vardı. Yine sitede belirtildiği gibi kahvaltı açık büfe değildi, tabakta kahvaltı sunuldu. Çok sivrisinek var, odaya bir tanesi odaya girmiş, sabaha kadar uyutmadı, tedbirli olmak şart. Konum çok iyiydi. Çalışanlar gayet kibardı. Harici şeyler son derece ortalamaydı. Sitede belirtilen fiyatı asla etmez, anormal abartılı.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Wenche

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Veldig hyggelig og imøtekommende personale.

2/10 (非常に不満)

Okyay

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Cost-benefit ration is very bad.

The management was very rude. When I made a remark about how small the standard room was (for what I paid) and complained that there was no hot water in the morning, I was told that for what I paid for the room (around €60), I must be thinking that I bought the hotel.The same remark was made to my wife, by a different person, when she checked in earlier than I. These sort of people should not be in tourism business. There was nobody around at night. I could not ask for a bottle of water (no minibar in the room). Breakfast was good. Out of the room facilities were okay (similar to the hotels nearby
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Belkis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Güler yüzlü personel.özellikle ahçı Ahmet

Rahat edilmesi mümkün sıcak insanlar manzara ve deniz çok iyi.Güllük ün en iyi konumdaki oteli
2017 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 7 月に 2 泊滞在