内部エントランス

ヒルトン ミラノの口コミ

4 out of 5
ヒルトン ミラノ
Via Luigi Galvani 12, Milan

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1004 件の口コミ中 516 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 361 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 77 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 27 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ayana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切で場所も駅から歩ける距離でした ホテルの朝食が美味しくて種類も豊富でとても満足でした
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Staffからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your opinion. We are very happy to hear you had a wonderful stay at the hotel. I'm also glad that you enjoyed our breakfast.We look forward to welcoming you back again soon.Kind Regards,Daniele FabbriGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Saneyasu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
excellent
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Hilton Milanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your opinion. I am happy to learn that you had a really nice stay in the hotel.I truly hope that you will have the chance to come back soon to our wonderful Milan and to have the chance of welcoming you again. With best regards,Daniele FabbriGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Yuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIRA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切で大変過ごしやすかったです
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Milanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
Dear guest, thank you for your positive comments. I'm happy to read that you have enjoyed your stay at Hilton Milan. Please rest assured that I will share your nice comments with the rest of the team. I truly hope that you will have the chance to come back soon to our wonderful Milan and to have the chance of welcoming you again. With best regards,Daniele FabbriGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

SHUHEI

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SHUICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
朝食が良かったです。お湯も問題なし。ほぼ満足でした。
2023 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

MIKIKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近い。隣にスーパーがあり便利。 スタッフのサービスはバラツキが感じられた。朝食会場で素晴らしいホスピタリティ精神のスタッフがいて、朝からとても心地よい時間を過ごして、滞在して良かったと感じた。 ヒルトンらしさやサービスの良さは感じにくい為、もう少し努力されることを願う。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michiyo

家族旅行
アメニティの補充が行き届いてないように感じました。
2023 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MITSUNOBU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MITSUNOBU

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENTARO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Japan

出張
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsukasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 4 泊滞在
Hilton Milanからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 26 日)
We are happy to see your 5* rating! Thanks for allowing us to be a part of your wonderful, memorable experience. We look forward to seeing you again in the near future.Kind Regards,Hilton Milan

10/10 (非常に良い)

MITSUNOBU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在
Daniele Fabbri General Manager からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your opinion. I am happy to learn that you had a really nice stay in the hotel. It will be an honour to have you again in the hotel. We look forward to welcoming you back again soon.Kind Regards,Daniele FabbriGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Shusaku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Nassos Papazoglou - General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 30 日)
Dear Takashi, Thank you for taking the time to share your opinion. I am happy to learn that you had a really nice stay in the hotel. We look forward to welcoming you back again soon. Kind Regards,

8/10 (良い)

TAKASHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
隣にスーパーも出来、駅も近くベンチ
2021 年 10 月に 5 泊滞在
Nassos Papazoglou - General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 30 日)
Dear Takashi, Thank you for taking the time to share your opinion. We are very happy to hear you had a wonderful stay at the hotel. I am sure that all your suggestions will help other guests to enjoy even more their stay in Milan. We look forward to welcoming you back again soon. Kind Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のおもてなし!
ホテルはとても清潔で至る所に消毒液が設置されています。部屋はシンプルですが何不自由なく兼ね備えており、居心地いいです。とにかく最高なのがスタッフの対応です。教育が行き届いておりとても洗練されていて最高のおもてなしをしてくれます。立地も駅前で便利、そして建物のすぐとなりには激安スーパーがあります。はっきり言って悪い点がありません。
2021 年 8 月に 3 泊滞在
Nassos Papazoglou - General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 20 日)
Dear guest, Thank you for your positive comments. I'm happy to read that you have enjoyed your stay at Hilton Milan. Please rest assured that I will share your nice comments with the rest of the team. I truly hope that you will have the chance to come back soon to our wonderful Milan and to have the chance of welcoming you again. With best regards, Nassos Papazoglou General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ミラノ中央駅の近くにあり、立地も良く朝食も良かったです。チェックアウト後の荷物預けも親切に対応していただきました。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良い。
エグゼクティブラウンジがとても便利。ミラノ中央駅からのアクセスも良い。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Milan からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)
親愛なるゲスト、 お時間をいただきありがとうございます。 あなたが満足していることをとても嬉しく思います。私たちのスタッフが親切でフレンドリーだったことを特に嬉しく思います。 このコメントは、きっとあなたのミラノでの滞在をより楽しいものにするでしょう。 再び当ホテルをお選びください。またお会いできるのを楽しみにしています。 どうもありがとうございました。 ゲストサービス部

8/10 (良い)

JUNKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Milan からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 3 日)
Thanks for leaving your review!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Hilton Milan からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
Thanks for leaving your review!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
落ち着いた雰囲気、部屋も広くくつろげた。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
nassos papazoglou general manager からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
dear Guest, thank you for leaving your review on expedia. it is a pleasure for me to read that your stay at our hotel has been pleasant. we are looking forward to welcoming you back with us again soon. Kind regards Nassos Papazoglou general manager

4/10 (不満)

J

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
wifiつかえないし設備が古い
2020 年 1 月に 2 泊滞在
nassos papazoglou general manager からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
dear Guest, thank you for leaving your review on expedia and for leaving your feedback which is very important for us to improve our service. We are looking forward to welcoming you back with us again soon. Kind regards Nassos Papazoglou general manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ミラノ中央駅から徒歩5分くらいでした。 ジムはダンベルが10キロまでとトレッドミルが8台、レッグエクステンションマシーンが1台ありました。 良い点はシャワーの水圧もしっかり出て朝食も美味しかったです。 悪い点はキングサイズで予約したのに明らかにダブルベットでした。それと3階だったからか夜外の音が結構聞こえたのと隣の部屋の音が聞こえたのが気になりました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
dear Guest, thank you for leaving your review on expedia. I am reading with pleasure that your stay with us has been pleasant and that you appreciated our convenient location and our modern gym. We are looking forward yo welcoming you back with us again soon. Kind regards Nassos Papazoglou general manager

8/10 (良い)

YM、名古屋 日本

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのばらつきが大きかった コンシェルジュはベテランの2人の対応は素晴しく助かった チェックインスタッフの対応は部屋の条件が違う事を主張しても部屋が一杯でとの対応で横柄、泣き寝入り的に扱われた。ミラノへの訪問者が増えているせいか教育が追いついていないように思う。 そこで諦めずに予約の条件を示して要求したところguest relations manager 女性マネージャーが親身に適切な対応をされた。今まで最長の5日間1箇所のホテル滞在でしたが、 結果的には良い時間を過ごす事が出来嬉しく思います。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
dear Guest, thank you for leaving your review on expedia. I am reading with pleasure that your stay with us has been pleasant and that you appreciated our helpful team members. We are looking forward yo welcoming you back with us again soon. Kind regards Nassos Papazoglou general manager

10/10 (非常に良い)

Mai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
thank you for rating us!

8/10 (良い)

kensuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
thank you for rating us!

10/10 (非常に良い)

あつし、横浜市

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く利便性がとても良かったです❗外観は古く見えますが、室内はキレイで設備も良かったです。水廻りがもう少し広いと尚良し❗スタッフ、朝食などはさすがヒルトンでした❗
2019 年 12 月に 2 泊滞在
nassos papazoglou general manager からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
お客様、 レビューを残していただきありがとうございます。 あなたが私たちのおいしい朝食に感謝したことを読むことは私にとって喜びです。 すぐにまたお会いできるのを楽しみにしています。 敬具 ナッソス・パパゾグロ ゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

KA、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ミラノ中央駅から徒歩で5分程度の場所にあるホテル。 設備、スタッフともによく、ビジネス、観光でミラノを訪れたときはお勧めできる。 駅から近いので遅い時間にミラノに到着したときも安全。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様、 評価していただきありがとうございます! 便利な立地と快適なホテルに感謝していることを読んでうれしいです。 すぐにまたお会いできるのを楽しみにしています。 敬具 ナッソス・パパゾグロ ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
thank you for rating us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通アクセス抜群、美味しいお店も近くに多数
ミラノ中央駅へのアクセスがよく、周囲にイタリアンのお店を見つける事も出来、楽しい時間を過ごすことができました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様、 評価していただきありがとうございます! 便利な立地と快適なホテルに感謝していることを読んでうれしいです。 すぐにまたお会いできるのを楽しみにしています。 敬具 ナッソス・パパゾグロ ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に近く便利 イタリアでツイン、浴槽付きが難しいことを 知ってるので 有り難かった
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Hilton Milan からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
Dear Guest, thank you for leaving your review on Expedia. We are glad that we make you feel at home with our hospitality and that you appreciate our hotel. We are looking forward to welcome you back with us again soon. Kind regards Nassos Papazoglou General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在
nassos papazoglou general managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
thank you for rating us!

10/10 (非常に良い)

You

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中央駅にも近く便利でした。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Nassos Papazoglou General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Guest, thank you for choosing Hilton Milan for your recent stay. I am extremely glad to read that you had a pleasant time with us and that you appreciated our convenient location. We hope we will be able to welcome you back with us soon. Kind regards Nassos Papazoglou General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中央駅から近く便利なホテル
ミラノ中央駅、地下鉄の駅から徒歩5分程の距離にあり、すごく便利でした。バスの停留所が目の前にあります。 チェックイン時の対応、コンシェルジュの対応も良く、またミラノに来た時は泊まりたいホテルです
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Nassos Papazoglou General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Guest, thank you for choosing Hilton Milan for your recent stay. I am extremely glad to read that you had a pleasant time with us and that you appreciated our convenient location. We hope we will be able to welcome you back with us soon. Kind regards Nassos Papazoglou General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応が良い
フロント及びコンシェルジュの対応が良く、部屋も古いですが清潔感があり心地よく過ごせました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ひとり旅、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からすぐです。 初めてヒルトンに泊まりましたが、ちょっと期待していたよりは…と言う感じでしたが ごくごく普通のホテルでした。 滞在には何不自由なく過ごすことができました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス、施設を含め総合的にも良いと思います。 年1~2回宿泊しますが安定して宿泊できます。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ここ数年ミラノではヒルトンに泊まってます。 部屋は数年前に改装されているが、水回りは昔のままのため、 トイレや風呂の老朽化が見受けられる。 部屋もソファーがあるせいか(以前止まった部屋はなかった気がする) 特に今回は狭く感じれ(2人でスーツケースを広げるとかなり圧迫感) 夏は特に値段が高いので、そろそろ他のホテルを探そうかな、という印象。 観光するには駅も近いし、ガルバルディまでも歩けるし、 朝ごはんは種類が豊富でいいと思う。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まみみり

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランのスタッフの対応がとてもホスピタリティーがあり何度も利用してるうちに顔も覚えてもらい How are you?と声をかけてもらいました。 料理も見た目も味も最高でした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地も施設も最高でした
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Nassos Papazoglou General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 8 日)
親愛なるゲスト、最近の滞在にヒルトンミラノを選択し、あなたのコメントを投稿していただきありがとうございます。 私たちはあなたがホテルで良い滞在をしたと聞いてとてもうれしいです。 私たちはみんなすぐにホテルに戻ってあなたを歓迎できることを望みます。 Nassos Papazoglouゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて設備も綺麗。朝食のバイキングもなかなか良かった。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空調が温度コントロール出来ないシステムで、または壊れていたため、冷風しか出てこず、風邪をひきそうになった。その他はイタリアなら満足出来るレベル。
2019 年 4 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在
Nassos Papazoglou General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for choosing Hilton Milan for your recent stay, and for posting your comments. We are really glad that your stay was pleasant and that you enjoyed our services, our convenient location as well as our staff courtesy. we are looking forward to seeing you again here at our hotel in Milan. Kind Regards, Nassos Papazoglou General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
なぜか、アメニティが一人分しか無かった。 中央駅から近く、場所も分かりやすかったので良かったです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ネットの繋ぎ方の説明のサイトがわかりにくかったか。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 11 日)
お客様、 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 WIFIに問題があることをお詫び申し上げます。 私達はあなたのフィードバックに感謝します、そしてこれは私達が毎日改善し、良くなるための良い機会であるので私達はあなたのコメントを考慮に入れます。 私達は私達が将来いつかにホテルにあなたを歓迎する機会を持つことを願っています。 敬具、

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在
General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Dear Guest, Thanks for sharing your feedback with us. Best regards, Nassos Papazoglou General Manager