朝食に営業

プレミアホテル -CABIN- 松本の口コミ

3 out of 5
プレミアホテル -CABIN- 松本
深志 1-2-31, 松本市, 長野県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 632 件の口コミ中 203 件が非常に良い" "
評価 8 - 632 件の口コミ中 312 件が良い" "
評価 6 - 632 件の口コミ中 82 件が普通" "
評価 4 - 632 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 632 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Masaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅前に位置しており、移動に便利
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 塚田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当ホテルは松本駅から徒歩2分の立地で、観光・ビジネスともに非常に便利にご利用いただけます。また松本へお越しの際にも、是非当ホテルへお越しください。本日はご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

TAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 栗田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館は松本駅すぐ目の前に面しており、立地に大変恵まれております。サービスや設備等、まだまだ至らない点があるかと思いますが、スタッフ一同精進して参ります。 又のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。 フロント 栗田

10/10 (非常に良い)

Natsuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くてコンビニやスーパーがあり便利でした ベッドが広くて快適でした
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 栗田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館は松本駅すぐ目の前に面しており、立地に大変恵まれております。サービスや設備等、まだまだ至らない点があるかと思いますが、スタッフ一同精進して参ります。 又のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

4/10 (不満)

hiroaki

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッドが薄い?のか寝心地が悪く体が痛くて何度も起きてしまった。枕も薄かった。 外国人の方が多い様子ですが、各フロア入り口にセキュリティーがあるのでいいと思います。 朝食会場の見晴らしよかったです
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 相宮からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度は数あるホテルより当館をお選び頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、ベッド、枕がお客様のお好みに合わず、安眠頂けなかった事を大変心苦しく思います。当ホテルはフランスベッドを採用しておりますが、固さや深さではお好みが左右される部分である事は確かでございますので、今後の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。枕に関しても、こういったご意見があった際に、お好みに応じた様々なタイプの枕をご準備して貸し出すサービス等今後提案して参りたいと思います。お客様には結果一晩が我慢をして頂かないとならなかった事を深く反省し直ぐに改善を検討して参りたいと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想をお聞かせ頂き誠に有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

Kengo

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 相宮からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
この度は数あるホテルより当館をお選び頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、至らない点が多く、ご満足頂けなかったようで大変心苦しく思います。お客様の立場に立ち、今一度私達のサービスを見返し改善しなければいけない点を見つめ直してまいります。又、客室にもアンケートをご準備しておりますので厳しいご意見等も是非頂ければと思っております。どうかこれに懲りずまたのご来館をお待ちしております。お忙し中、評価を投稿して頂き誠に有難うございました。

8/10 (良い)

Makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅前で便利でスタッフがとても感じが良い。朝食がおやきとか五平餅とか御当地物もあり美味しかったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 栗田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食につきましては、できるだけ地元の食材にこだわりながら郷土料理のご提供ができるように努力させていただいております。椎茸及び五平もちのライブでの料理のご提供にも力を入れて努力をさせていただいております。これかもお客様に喜んでいただけるサービス提供が出きるように心がけてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

KENJI

家族旅行
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 栗田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。又のお越しをお待ちしております

8/10 (良い)

Hirotaka

出張
駅に近くビジネスに向いている
駅に近く、便利な場所です。出張等で利用するにはお勧めです。大浴場等があると評価は上がると思いますのでご一考を。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 栗田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館は松本駅すぐ目の前に面しており、立地に大変恵まれております。サービスや設備等、まだまだ至らない点があるかと思いますが、スタッフ一同精進して参ります。大浴場につきましては当館の今後の検討課題として受け止めさせていただきます。又のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
建物の老朽化。
駅前の立地は良いが建物の老朽化、宿泊回の廊下から臭いが気になる。宿泊した部屋の窓も開かず換気も不可能。洗面台の塗装も一部剥げていた、ベット横の壁に穴も空いていた。ホテルのカスタマーサービス、従業員の方の対応も何も問題ないが次回は別のホテルに滞在予定。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。設備面全般に関しましては、大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋も今一度、全て点検させて頂き、お客様が快適にお過ごしいただける様、改善してまいります。お忙しい中のご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さんざんでした
出張のため連泊で予約しました。お風呂の排水に問題ありです。排水詰まりにより漏水し、部屋の絨毯までびしょびしょになりました。部屋の交換をお願いしましたが、満室という理由で断られ、翌日清掃するから、今日はこのままと言われました。お風呂の入り口から新聞紙とバスタオルを敷き詰められ、終わり。時間がたつとカーペットの汚れを含んでタオルが茶色に変色し、気分が悪くなりました。あまりに酷いので写真を載せるのはやめておきます。後から翌日部屋を変えてくれると連絡を受けたのでスーツケースと冷蔵庫の飲み物も移動してくれるようお願いしました。連泊でしたので、2リットルのお水と、1リットルのジャスミン茶を冷蔵庫に入れてありました。仕事から戻り冷蔵庫を開けたところ空っぽ。。また外に出て買いに行かなくてはいけないのかと疲れ倍増。一言いっておこうとフロントに電話したら、お水は買って届けてくれました。 ホテル側の瑕疵を負わせたお客との約束はちゃんと守らないといけません。カーペット掃除機だけではなく、たまにはクリーニングした方がいいですよ。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 塚田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
この度はプレミアホテルCABIN松本へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。折角数ある松本市内のホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。不具合の有った部屋で、満室とは言え床がびっしょりという状態でそのままお過ごし頂いてしまっていたと言う事、本当に心苦しく思います。部屋の復旧が難しいと分かった段階で他ホテル客室を手配する等対応すべきでした。当日対応したスタッフには報告の重要性を説明し、二度とこのような事が無いよう徹底して参ります。カーペットクリーニングにつきましては定期的に清掃・クリーニングを行っているのですがご指摘頂きました通り、周期・回数を検討してお客様が快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。排水につきましても月に1度、繁忙期中は排水口清掃を行っているのですが、今回の客室を確認しました所排水口詰まりが起こっておりました。こちらも周期・回数を検討し、再発防止に努めていきたいと思います。お客様のお茶についてですが、これは当日対応した清掃会社のスタッフが報告をせず、恥ずかしい話ながらお客様からご指摘を受けるまでフロントへの引継がなされていない状態でございました。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。該当スタッフには清掃会社を通じて報告の重要性を説明して貰い、今後この様な事が起こらない様徹底して参ります。本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りず、また松本へお越しの際にも当ホテルへご宿泊頂けましたら幸いです。

8/10 (良い)

Michiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物は古いようですが、お部屋はとても綺麗です。大浴場も楽しみました。 古い街並み、朝市へも商店街を通りながら歩いていけます。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 塚田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
ご投稿有難うございました。ご満足頂けました様で私共も嬉しく思います。但し、私どものホテルには大浴場は無いので、もしかしたら他ホテル様のご宿泊の情報と混同されている可能性も有るのかもしれないと思います。また機会ございましたら、是非当ホテルへお越し下さい。本日はご投稿誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

???

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントが10階にあり、その横のレストランから街の景色を見ながら、フリードリンクを楽しめるのは嬉しい。幼児の為の絵本やおもちゃも置いてくれてあった。写真で見るより、古くて狭かった。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
この度は、ご利用いただきました誠にありがとうございます。お部屋のスペースにつきましては、ビジネスタイプの広さのためどうしてもご家族連れの皆様には狭く感じさせてしまうと思います。ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。即改善という訳にまいりませんが、当館の課題とさせていただきます。これからも、お客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

KENJI

気になった点 : 客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yoshimi

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Masaki

家族旅行
何度も利用しているが、ロケーションを良くて、街歩きに便利。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のお言葉が私どもの励みとなります。また機会がございましたら、ご利用のほど、お待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

NANO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非、ご利用の程、お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

meg

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
駅前でスーパーの隣にあり、飲食店も多いので立地面は本当に申し分無いと思います。 ただ所々に古びた印象でマットの硬さや窓の外に蜘蛛などなど気になる点はありますが、寝るだけと考えれば問題はないと思います。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。建物外観の清掃につきまして、なかなか出来ていないのが現状です。ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。貴重なご指摘ありがとうございます。これかもお客様に喜んでいただけるサービス提供ができるように努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの対応
チェックイン時にフロントがとても混み合い、待ち時間が長かったです。一方、チェックアウトは早朝でしたが、フロントに誰もおらず呼びかけても応答がなく、出発が遅れました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。チエックイン及びチェックアウト時に大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。スピーディーな対応が出来る様に努力してまいります。早朝は、朝食の準備等で厨房にいることが多い為、ご迷惑をお掛けしてしましました。フロントにベルを置いて対応するようにしておりますが、この度は大変に申し訳ございませんでした。これからもお客さに喜んでいただけるサービス提供に努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HIRANO

2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロント 栗田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今後も皆様に喜んで頂ける様サービスに努めて参ります。また機会がございましたら是非、ご利用の程お待ち申し上げております。まだまだ暑い日が続きますが、お身体にご自愛下さいませ。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

Kei

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷房の温度調節が出来ない。25℃固定なので 寒かった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。リモコンの温度調節機能に不具合があったということでしょうか。大変不快な思いをさせてしましまして申し訳ございませんでした。各部屋のエアコンリモコンにつきましてチェックをさせていただきます。貴重なご指摘ありがとうございます。

8/10 (良い)

seiya

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント栗田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今後も皆様に喜んで頂ける様サービスに努めて参ります。また機会がございましたら是非、ご利用の程お待ち申し上げております。まだまだ暑い日が続きますが、お身体にご自愛下さいませ。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Yoichi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
駅から近くて便利
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非、ご利用の程、お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Front Tsukadaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 15 日)
Thank you for your stay.We will continue to work hard with the encouragement of our customers' posts.Thank you very much for your contribution

8/10 (良い)

Iku

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 9 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるサービス提供に心掛けてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからも、お客様に喜んでいただけるサービス提供につとめてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIDEYA

2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用の程、お待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

RIMA

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 27 日)
この度は、ご利用いただきました誠にありがとうございます。厳しい評価を頂戴いたしました。もし、ご指摘いただける点がございましたら、お手数ですがお教え願えれば幸いでございます。何とぞ、宜しくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

Lei

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 27 日)
この度は、ご利用いただきました誠にありがとうございます。厳しい評価を頂戴いたしました。もし、ご指摘いただける点がございましたら、お手数ですがお教え願えれば幸いでございます。何とぞ、宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が充実
駅前の立地で、観光に便利でした。朝食ビュッフェも地元の食材を使いバラエティに富んでいて良かったです。難点は提携パーキングがちょっと遠かったことです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食につきましては、出来るだけ地元の食材にこだわりながら、郷土料理のご提供ができるように努力を続けてまいります。提携先駐車場につきましては、ご不便を感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。即、改善という訳にはまいりませんが、当館の課題とさせていただきます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SAWAKO

2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 8 日)
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、是非ご利用の程、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KOICHI

2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 5 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Shu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利で清潔でした
2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 15 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これかも、お客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。またのご来館をスタッフ全員心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Tatsuo

2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからも、お客様に喜んでいただけるサービス提供につとめてまいります。四季折々のアルプスをご覧になりに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YOSHIKI

2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 15 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Tatsushi

2022 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊部 小岩井からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 19 日)
ご宿泊ありがとうございました。松本市にお越しの際はぜひまたご宿泊ください。お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masao

2022 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊部 相宮からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 9 日)
この度は当館へお越し頂き誠にありがとうございました。このような高評価を頂き大変感激しております。今後もこのような評価に奢ることなく、お客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。お忙しい中、評価のご投稿をして頂き心より感謝申し上げます。またのご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TOSHIYUKI

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 7 日)
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、お客さに喜んでいただけるサービス提供に努めてまります。

6/10 (普通)

HIDEAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
普通。
古い施設だが、戸の閉まる音が響くのが気になった。
2022 年 11 月に 3 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 24 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご指摘ありがとうございます。チェックをさせていただき、改善をさせていただきます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Eiji

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内設備の古さが気になりました。
2022 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 16 日)
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘は当館の課題です。即改善という訳にはまいりませんが貴重なご指摘ありがとうございます。ご不快に感じさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回も利用します
夜チェックインして早朝6時にはチェックアウトしたので滞在時間は短かったのですが、荷物も快く預かってもらい、古いながらも、ホテル側の努力が要所要所に垣間見られて、次回も利用しようと思えました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがうございます。これかもお客様に喜んで頂けるサービス提供に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Satoru

2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

yoshio

2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非、ご利用のほどお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

HIROSHI

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
先に預けた手荷物を、チェックイン時には部屋に入れて下さってました。ありがたいお心遣いです。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。重ねてお褒め頂いた事、大変嬉しく思います。お客様のお言葉が私どもの励みとなります。今後も皆様に喜んで頂ける様、努めてまいります。また機会がございましたら是非、ご利用の程、お待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tatsuo

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅前にあり、移動がとても楽です。値段も安くていい
2022 年 9 月に 2 泊滞在
宿泊部 相宮からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
この度はご宿泊有難うございました。立地には恵まれており、お客様に喜んで頂けて嬉しく思います。ご料金に関しては、稼動数によって変動がございますのでお安くご宿泊頂ける日程もあれば、お高く感じられる日もございます。どちらにしても、納得して頂ける様今後も精進して参ります。お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
部屋は清潔で快適に過ごすことができました。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊部 相宮からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
お喜びのご投稿誠に有難うございます。このような評価に驕る事無く、お客様の満足度の向上を目指し日々努力して参ります。またお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Takashima

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takehiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
サービス等は受けなかったですが、全体的に好印象でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 浅井からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 4 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

yasumasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心の故郷 松本
シンプルな室内と備品で、清掃も含め不満な点はありません。レストランが充実している点もリピートの要因になると思います。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 塚田からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)
この度はプレミアホテル-CABIN-松本へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けました様で、私共も大変嬉しく思います。スカイレストランは私共の自慢の一つでございます。また松本へお越しの際にも是非当ホテルへご宿泊ください。本日はご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Yamada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在