スプリーム マルマリス ホテル

3.0つ星宿泊施設

Supreme Marmaris Hotel

Hotel with free breakfast, near Marmaris Beach

日付を選択して料金を確認

スプリーム マルマリス ホテルの写真ギャラリー

季節限定屋外プール
1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
フロント
施設の正面

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • オールインクルーシブ
  • バー
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

ファミリー ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 42 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびクイーンベッド 1 台またはシングルベッド 4 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
48700, Mugla, Marmaris, Hatipirimi Mah 171 Sok No:6

周辺情報

  • ブルー ポート ショッピング センター - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • アトランティス マルマリス ウォーター パーク - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • マルマリス ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • アクア ドリーム ウォーター パーク - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • マルマリス バー ストリート - 車で 2 分 - 1.9 km

交通案内

  • ダラマン国際空港 (DLM) から車で 86 分

レストラン

  • ‪the g.o.a.t. cafe - ‬徒歩 7 分
  • ‪Bergama Ocakbaşı - ‬徒歩 4 分
  • ‪Taj Mahal - ‬徒歩 6 分
  • ‪Marmaris Öğretmenevi ve ASO - ‬徒歩 6 分
  • ‪Ciğerci Müslüm - ‬徒歩 5 分

この施設について

スプリーム マルマリス ホテル

マルマリス ビーチの近くにあるホテル
スプリーム マルマリス ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスなどの設備やサービスを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナやトルコ風呂 / ハマムがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるマニキュア / ペディキュア、フェイシャル トリートメント、マッサージも受けられます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックイン、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、TV (ロビー内)
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、全館禁煙
客室の特長
全 57 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 37 cm 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

スプリーム マルマリス ホテルのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

ビュッフェとアラカルトのお食事、軽食、対象のお飲み物が含まれています
営業時間内のルームサービス

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 9:30)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • サウナ
  • ビリヤード台
  • 季節限定屋外プール
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

スパ

  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

その他

  • 2 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 4 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 37 cmの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 50 TRY

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

施設全体が、10 月 15 日から 4 月 15 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、6 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • レイトチェックアウト料金 : 50 TRY (空室状況によって利用可)
  • セーフティボックス (室内) : 1 日につき 10 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 18729

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 10 月です
プールは 10:00 ~ 18:00 までご利用可能です

宿泊施設の別名

Hotel Supreme Marmaris
Marmaris Supreme Hotel
Supreme Hotel Marmaris
Supreme Marmaris
Supreme Marmaris Hotel
Supreme Marmaris Hotel All Inclusive
Supreme Hotel All Inclusive
Supreme Marmaris All Inclusive
Supreme All Inclusive
All-inclusive property Supreme Marmaris Hotel - All Inclusive
Supreme Marmaris Hotel - All Inclusive Marmaris
Supreme Marmaris Hotel
Supreme Marmaris All Inclusive
Supreme Marmaris Hotel
Supreme Marmaris Hotel Hotel
Supreme Marmaris Hotel Marmaris
Supreme Marmaris Hotel Hotel Marmaris

よくあるご質問

スプリーム マルマリス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 10:00 ~ 18:00 までです。

スプリーム マルマリス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スプリーム マルマリス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

スプリーム マルマリス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

スプリーム マルマリス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 50 TRYでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

スプリーム マルマリス ホテルはオールインクルーシブですか ?

この宿泊施設の料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

スプリーム マルマリス ホテルはどこにありますか ?

マルマリス シティー センターに位置するこのホテルは、アフ ヘットマン ホスピタルおよびマルマリス ビーチから徒歩 15 分圏内です。カリア病院およびブルー ポート ショッピング センターも徒歩 10 分歩圏内です。

スプリーム マルマリス ホテルの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 101 件の口コミ中 18 件が非常に良い
評価 8 - 101 件の口コミ中 40 件が良い
評価 6 - 101 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 101 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 101 件の口コミ中 16 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Maria

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 9 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christine

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
nothing was nice about this hotel
2022 年 9 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alexo、Wien

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Zimmer in katastrophalen Zustand. Definitiv nicht für Familien geeignet: kaputter Laminat, dreckige Fenster/ Wände, Schimmel. Das Personal war dennoch sehr nett.
2020 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Erdem

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2020 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kursat

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Noisy. Small tiny room. In bathroom there is 2 sliding glass 1 missing so all water come out to floor n wet. I told receptionist he kept note. But nothing changed all my stayed. None come to talk to me about changing room. Really disappointed. I won’t recommend. You guys need to tell them off.
2020 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Abdulaziz

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I didn’t like the hotel but the manager was nice and gentleman talk thats why I continue stay in the hotel
2020 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ensar

2020 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Liana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great stay

Well recommended quiet break. Friendly helpful staff and spacious room. Would stay again.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lovely quiet break

Relaxing, quiet and friendly break. Spacious rooms and friendly staff. Would go again.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

murat

2020 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fijne hotel, vriendelijke personeel die je goed de weg kan wijzen.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saf

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible hotel only person that is helpful is the Manager when she is not there its better you close the hotel down... paid extra for large room given smaller room.... then shown bigger room stank of smoke and was nasty.... eventually just stayed in room we was in until the locking mechanism failed had to change rooms again this time room was better but started getting bitten probably because there are stray cats everywhere even near the rooms scratching all over the carpets leaving fleas behind.... the night time receptionist cant speak a word of English and had to use google translator... after we were bitten so badly he offered us an unclean room with a dirty pillow just dumped on it at this point at 2am in the morning we spoke to some guy on the phone who gave us a partial refund at I made a booking and went to another hotel.... wasted a day of hour holiday because of this dump of a hotel.... dont waste your money
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Personal war sehr hilfsbereit und zuvorkommend
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Hizmet güzel, otel odasında sorun var

Klasik Marmaris Oteli, turist yoğunluklu, akşam başlayan bir çalma sırası bütünlüğü olmayan playlist. Fiyatına göre iyi. Tek sıkıntı duşakabinin kapısı olmadığı için tüm su banyodaydı. Yani kayıp düşme riskiniz var. Ayrıca banyonun kapı kolu bozuktu tek başınıza içerde mazur kalma riskini var. Ek bina da asansör yok, çocuklu aile iseniz ana bina da kalmayı talep edin.
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Gökhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

iyi

Fiyatına göre gayet beklentiyi karşıladı, hayal kırıklığına uğrayacağınız bir durum yok. Kahvaltı 9.30'da bitiyor, benim gibi geç kalkan biriyseniz aklınızda bulundurun. Konumu biraz uzak geldi bana, ve odam dördüncü katta olduğu ve asansör olmadığı için biraz yordu. Genel olarak eğer uygun fiyat yakalarsanız tercih edebileceğiniz bir otel.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Problemli odalar

2 kişi olduğumuzu rezervasyonda belirtmemize rağmen 3kişilik çift odalı bir oda verildi.Odaların birinde klima hiç yoktu diğerndeki ise çalışmıyordu.şikayetçi olduğumuzu belirtince odamız değiştirildi.yeni verilen odada kapı kilitlenmiyordu duş doğru dürüst çalışmıyordu ancak tek oda olduğu belirtildiği için kaldık.genel olarak odalar otel ve kalite zayıf.tekrar tercih edeceğimizi sanmıyoruz
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

VAIL

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Give us your money and leave

First of all no one talks English.. i had to use google translate to explain what i want but I couldn’t even do that because wifi is not working, bought a simcard Treatment is so bad.. it feels like “give us your money and leave” Food is from outside, they don’t have a kitchen and a cook , That means don’t eat there , it’s not fresh They don’t change towels and etc .. The only good guy there is the barman , he is a nice guy I don’t recommend this hotel even if you have to sleep at the beach- do it but don’t go there
2019 年 8 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

serdar

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

iyi diyebilirim

Girişte erken giriş talebimizi geri çevirmediler. Bu bizim için çok iyi oldu. Resepsiyon personeli çok güzel karşıladı ve yardımcı oldu. Buradan tekrar teşekkür ederim. Garson personellerinden genel olarak memnun kaldık. Özellikle garson arkadaş Mehmet in ilgi ve alakası bizi çok iyi hissettirdi. Yemekleri gayet lezzetli ve çeşitli ve yeterli idi. Havuz otelin toplam kapasitesine göre küçük kalıyor. Oda temizliği için vasat diyebilirim. 3 günlük konaklamamızda yeterli temizlik hizmetini aldığımızı söyleyemeyeceğim. Balkon küllükleri, bardaklar çarşaflar vs. değiştirilmemiş temizlenmemişti.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Semih

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Küçük, sevimli ve merkezi bir otel arayanlar için

Açıkçası bu klasmanda bir otel için bulduklarımız beklentilerimizi fazlasıyla karşıladı. Özellikle çalışanların samimi yaklaşımları ve çalışkanlıkları övgüye değer. Otel küçük, sevimli, merkezi konumlu ve de temiz.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ERHAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ödenen paraya göre iyidi.Kahvaltı saatini duzeltmeleri gerek tatile gelmiş insanin erken kalkmasi zor oluyor 10.30 son olmali.Asansörün olmaması kötü.Genel olarak fena değil.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A good holiday friendly staff who tried hard good pool very clean but staff English was poor
2019 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The experience we had in terms of the decoration and the state of the carpets in the hotel corridor was very poor indeed. We checked out after 2 nights when we were able to obtain a double room at another hotel. We expect you to provide a part refund.
2019 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Güzel aile oteli

3 yıldıza göre çok güzel ailece kalınabilir çalışanları saygılı seviyeli özellikle Hasan Kılıç bey barda çok ilgiliydi Resepsiyonda Naz hanımda çok ilgilendi teşekkür ederiz.
2019 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Adnan

2019 年 5 月に 8 泊滞在