2/10 (非常に不満)Tosioグループ旅行2024 年 5 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントのスタッフが不親切。 チェックアウトの後、契約しているとおぼしきGRABの売り込みがしつこ い。精算の折クレジットカードが使えない。Tosio2024 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Masayuki2024 年 4 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備VIP・アップグレード等一切無く普通に宿泊って感じでした。Masayuki2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)NAGAHIRO2024 年 4 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備朝食はビュッフェスタイルではなく注文制で種類も少なくフィリピン料理・洋食ともに口には合わなかった。 施設は老朽感があり、清潔感も感じることはなかった。 ただし、フロントの女性スタッフの接客サービス・笑顔はとても素晴らしく好感を感じました。 お世話になりました。NAGAHIRO2024 年 4 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shinichiro出張2024 年 3 月 27 日良かった点 : スタッフとサービスClose to Robinson shopping mall.Shinichiro2024 年 3 月に 2 泊滞在0