プール

サボイ ホテル マニラの口コミ

4 out of 5
サボイ ホテル マニラ
Andrews Avenue, Newport City, Pasay

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1023 件の口コミ中 514 件が非常に良い" "
評価 8 - 1023 件の口コミ中 295 件が良い" "
評価 6 - 1023 件の口コミ中 130 件が普通" "
評価 4 - 1023 件の口コミ中 44 件が不満" "
評価 2 - 1023 件の口コミ中 40 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Satoru

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タオルがバスタオルのみで小さいタオルがない。ベッドがチクチクしてかゆい。チェックインだけで30分以上並んで待たされる。到着した順に名前を聞き座って待たせ、フロントの手が開いたら案内したらいいと思う。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toiya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがしんせつ
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Close to terminal 1, we are satisfied with the location of Newport. There are no complaints about the facilities, etc.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ami

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Busy

グループ旅行
シャワーのお湯が冷たい
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

takaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予約した部屋のシャワーが暖かくなかったため、フロントに連絡したところ、スタッフがすぐに対応してくれた。暖かいお湯が出ないことが確認されると直ちに新しい部屋を用意してもらえた。速やかな対応は非常に良かった。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Soichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港まで徒歩圏内です。しかしショッピングモールまで遠い。第3ターミナル内は、食事には困らない。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

teruo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ニューポートシティーのワーストホテル
部屋メンテ悪く劣化激しい、フロント周りもいただけない。アクセスもダメ
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The only thing that bothered me was the smell of sewage. Other than that, I had a comfortable time.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

toshiaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
空港から徒歩では思ってたより遠かったです。6階のランウェイスイートに泊まりましたが、高架上の道路が近く、車の騒音がうるさく、夜中に何度も目覚めました。低層階の部屋はおすすめできません。朝食は品数が少なく楽しめませんでした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NOBUHARU

2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kazuma

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHIDE

良かった点 : 設備とサービス
very good
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location to the airport and restaurant.
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Gilbertからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)
Dear Mr. Yu,Warmest greetings from The Savoy Hotel Manila.Thank you for taking the time to share your feedback with us regarding your recent stay at our hotel. We are glad to hear that you found our restaurant delightful and our location to be convenient, we hope that you were able to enjoy the surrounding area as well.Thank you again for choosing to stay with us and for sharing your experience.Best regards,Gilbert SantillanDuty Manager

8/10 (良い)

Taro

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Adilson

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUI

2023 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MASAYUKI

朝食が付いていなかったので、950ペソカードで支払い食べたが、品数は少なく日本人の口には全然合わない、ジュース類は味わったことのない1種類で、オレンジとかりんごジュース等無く酷かった。ベルモンドホテルの方が朝食付きだったが、全然食べられた。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Chisa

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minoru

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子供用のプールがあって、よかった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good experience overall
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ryoma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
以下3点が致命的であったが、その他は非常に満足。 ・リゾートワールドマニラから遠い ・空港から遠い(近いと思って泊まると) ・シャワーが水しか出ない(別の部屋は出たらしいが)
2022 年 11 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

TERUKAZU

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
トライアスロン用のバイクをチェックイン時に預かってくれたが、行きのときにはそれはなく、曜日とかの状況を判断して行ったのか、不思議な感じがした。 空港からホテルへのタクシーで、帰りの予約までできたのも不思議な気がした。 早朝発の飛行機であることを把握した上での行動か?
2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

??

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
When I go to Manila, I often use this hotel, but the toilet in the room does not stop running, the safety box is dead, the battery is dead, I changed the room twice, and the woman at the front desk told me that there was a light outside the window. I said that I couldn't sleep because of the noise on the highway, but the side of the room was strange, and the road right next to the room was a roundabout, and I couldn't sleep because of the engine noise of cars and motorcycles. are you stupid? low level,
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RYUGO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kojiro

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
3階に泊まったが、下水の終始下水の匂いが気になった。 スタッフたちは優しくフレンドリーで最高だった
2022 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kanami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTA

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
満足でした。スタッフの対応も素晴らしい
2022 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed here to prepare for the flight in early morning. From this hotel I could walk to terminal 3 through pedestrian deck, within 15 min. Also interior of this hotel is well designed, you will enjoy the mood here.
2022 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TADASHI

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ロケーションが良くルームサービスの対応が早かった。 フロントに依頼した事やホテルプライベートタクシーも依頼したが朝になって一時間も待たされた。
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kanami

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
More place to smoke!
2020 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
及第点のホテル
周りのホテルと比較すれば安い割に、空港やカジノへのアクセスに便利で、ロビーや客室も清潔。朝ごはんが美味しければもっといい。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hajime

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
防音されてない。
外から車の音、隣の部屋の話し声が聞こえてくる残念な快適性。。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yasushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港には近いが
空港には近いですが、いささか設備が古い感じがしました。 お値段以上にはお得感は感じないかもしれません。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jane、Osaka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ロケーションはairport に近くて最高。traffic にあうことがないのでストレスが無い。無料のシャトルバスはありがたい。設備は新しいので綺麗でコンパクトな作り。amenities の量が少ない。ground floor のrestaurant は美しいけれどもservice のquality が非常に悪い。朝食はbuffet なのであまり感じないけれどdinner では皿を投げるように置いたりforkとknifeを皿で横にどけるのには驚き呆れた。料理の質は良いのでサービスがあまりに残念。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Nathan Albanからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear VALUED GUEST, Warm greetings from The Savoy Hotel Manila! It has been a great delight to have you as our guest. We deem you as a very valued client and thank you for your genuine support. On behalf of the entire team, I personally would like to extend my gratitude and appreciation for your feedback. Rest assured that we will continue in providing excellent and impeccable service you truly deserve. Again, my heartfelt thanks and we look forward to the opportunity of welcoming you back soon. Should you have further inquiries, please do not hesitate to contact us. Best Regards, Nathan Alban Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在
Nathan Albanからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear VALUED GUEST, Warm greetings from The Savoy Hotel Manila! It has been a great delight to have you as our guest. We deem you as a very valued client and thank you for your genuine support. On behalf of the entire team, I personally would like to extend my gratitude and appreciation for your feedback. Rest assured that we will continue in providing excellent and impeccable service you truly deserve. Again, my heartfelt thanks and we look forward to the opportunity of welcoming you back soon. Should you have further inquiries, please do not hesitate to contact us. Best Regards, Nathan Alban Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Nathan Albanからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear VALUED GUEST, Warm greetings from The Savoy Hotel Manila! It has been a great delight to have you as our guest. We deem you as a very valued client and thank you for your genuine support. On behalf of the entire team, I personally would like to extend my gratitude and appreciation for your feedback. Rest assured that we will continue in providing excellent and impeccable service you truly deserve. Again, my heartfelt thanks and we look forward to the opportunity of welcoming you back soon. Should you have further inquiries, please do not hesitate to contact us. Best Regards, Nathan Alban Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

Maria Lourdes

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Will likely stay again.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

dinal

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ASHLEY NAES

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Stayed for 1 night primarily for quick assess to airport. Although the airport is right there— they do not offer transportation to airport with stay. They offer a higher cost relative to calling a taxi (usually constant flow in front of hotel or even Grab) for a short trip from hotel to airport. Rooms are decent and fall in line with a 3 star hotel. The shared dining space is nice for breakfasts. Great service there and decent variety of breakfast options.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John、Concord

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
One of the best Hotel’s I have ever stayed at. The staff was amazing and helped super nice and respectful they went above and beyond. Room 7066 was perfect. The food was delicious at the Savoy Cafe and great service! I am defiantly going to come back and stay at the Famous Savoy Manila Pasay. Sincerely, John G.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Darnelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff! Honesty and retrieved my cell phone
2024 年 5 月に 2 泊滞在