F1 ホテル マニラ

4.0つ星宿泊施設

F1 Hotel Manila

3 つの屋外プール、フルサービス スパ付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

F1 ホテル マニラの写真ギャラリー

マニキュアとペディキュア
ボールルーム
デラックス ダブルルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、可動式ベッド
外観
廊下

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • レストラン
  • プール
  • スパ
  • バー
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥16,640 です
合計 ¥19,105
税およびサービス料込み
7 月 28 日 ~ 7 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スイート (Fort)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム (King)

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
IPod ドック
  • 37 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

シティ スイート ダブルベッド 2 台

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

冷房
ハイビジョンテレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
  • 39 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
IPod ドック
  • 37 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1634, Manila, Taguig, 32nd Street (Lane Q), Bonifacio Global City

周辺情報

  • セント ルークス メディカル センター グローバル シティ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ボニファシオ ハイ ストリート - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ザ マインド ミュージアム - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • アヤラ モールズ : マーケット ! マーケット ! - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • フォート ボニファシオ - 車で 2 分 - 1.8 km

交通案内

  • ギル・プヤット駅から車で 7 分
  • 地下鉄 グアダルペ駅から車で 4 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 2 分
  • ‪Jollibee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ck Wcity Center - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cork Wine Bar - ‬徒歩 1 分

この施設について

F1 ホテル マニラ

セント ルークス メディカル センター グローバル シティの近くにある 上質なファミリー向けホテル
F1 ホテル マニラは、トラック 30th、メルカート・チェントラーレの近くにあり、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンを利用できます。敷地内にマニキュア / ペディキュア、マッサージを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「F All-Day Dining」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 3 つの屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)
  • エレベーター、ウェディングサービス、宴会場
  • 親切なスタッフ、ショッピングスポットへの近さが口コミで評判です。
客室の特長
全 243 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 32 インチ テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 1,788 PHP、子供 894 PHP)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • F All-Day Dining

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • 屋外プール 3 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 31 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • iPod ドックキング ステーション

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
12 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 2200 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 泊につき 3000 PHP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1788 PHP、子供 894 PHP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1730 PHP (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 2200 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

プールは 7:00 ~ 23:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります
7 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

F1 Hotel
F1 Taguig
F1 Hotel Manila Taguig City, Philippines - Metro Manila
F1 Hotel Manila Taguig
F1 Manila Taguig
F1 Manila
F1 Hotel Manila Hotel
F1 Hotel Manila Taguig
F1 Hotel Manila Hotel Taguig

よくあるご質問

F1 ホテル マニラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 23:00 までです。

F1 ホテル マニラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 27 日 現在、2025 年 7 月 28 日 に大人 2 名でF1 ホテル マニラに 1 泊した場合の最低料金は ¥16,640 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

F1 ホテル マニラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

F1 ホテル マニラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

F1 ホテル マニラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

F1 ホテル マニラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

F1 ホテル マニラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1730 PHPです。

F1 ホテル マニラはどこにありますか ?

タギッグの空港の近くに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、トラック 30th、セント ルークス メディカル センター グローバル シティ、ボニファシオ ハイ ストリートから徒歩 5 分圏内です。メルカート・チェントラーレおよびザ マインド ミュージアムも 10 分圏内です。地下鉄 ブエンディア駅まで徒歩 23 分、地下鉄 グアダルペ駅まで徒歩 28 分です。

F1 Hotel Manilaの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 1004 件の口コミ中 320 件が非常に良い
評価 8 - 1004 件の口コミ中 340 件が良い
評価 6 - 1004 件の口コミ中 208 件が普通
評価 4 - 1004 件の口コミ中 82 件が不満
評価 2 - 1004 件の口コミ中 54 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

BGCに近くて良い。

綺麗でした。 エントランスに座るところがないのは残念ですがフロントは5階なので、そちらは快適です。 プールも素敵だと思います。 部屋も広くて良かったですが、エレベーターは待たされます。
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENTARO

2025 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hitoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて綺麗でした。金庫のロックがかからなくて壊れていたけど、フロントに連絡したら別のものに置き換えてくれました。
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOZOMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お値段がお安めなのに綺麗でした それは日本のホテルの清掃とまでは行きませんが海外では許容範囲の清潔さとシャワーの水圧、接客の良さがはなまるです^_^
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HAYATO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でスタッフのサービスが良かった
2024 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuhito

2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

概ね満足

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

suwa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
アメニティが揃っておらずトイレペーパーやタオルなどフロントへ連絡した。部屋は広くて快適でした。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Hanae

2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Satoshi

2023 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

NAOMI

2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MOTOKI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

YASUSHI

2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

norio

2023 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Arisa

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タオルなどフロントに言わないと補充されません。
2023 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuhiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
利用者とレジデンスの数の割にエレベーターが少ないと思われ、上下移動に時間がかかることが結構な頻度であることだけが少々課題かと思います。 他は満足です。
2022 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YOSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rosemary、Tokyo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くゆったりできました。
2017 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊4日目でバスローブが2着ともなくなった。なぜだろう。。。。
2020 年 1 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度
部屋が汚いところが所々ありました
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
レジデンス宿泊でしたが、清潔感もあり、使い勝手も良かったです。残念だったのは、ハンドシャワーが使えなった事です。朝食も満足できるものでした。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
古い。お湯がぬるい。サービスが悪い。
2019 年 10 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

P

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの要領の悪さ値段の割には悪いサービス日本語も誰も通じない部屋は清掃が行き届いてなくて汚いし部屋の湿気がすごくエアコンでは追いつかない。ベットが湿ってる。部屋の清掃すらしてくれないのでバスタオルも変えてくれてなく最悪。二度と泊まりません
2019 年 10 月に 2 泊滞在