10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパが最高部屋もきれいで、立地が最高です。 毛も一つ落ちておらず、完璧な清掃でした。 コスパが最高なホテルであり、また使用したいです。 近隣のグラリスとかと比較しても、良いですよ。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋をアップグレードしてくれた。 水道水が少々カビ臭かった。 口コミにあったような、日本語を話せるスタッフはいなかったが、一応、英語でやりとりはできた。 大通りに面していて、バス停も近かった。 建物が密集している中ではなかったので、臭いも少なくて助かった。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHINOBU2019 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度カジノがない静かなホテルボーダーからリスボアのバスを使って、 リスボアから歩いて5、6分でした。 カジノがない静かなところが気に入りました。 エグゼクティブラウンジは朝食のみでしたが、 メニューは海鮮粥とか炒麺、スナック春巻が美味しいです。 wifiがちょっと弱いのが難点です。NHK国際は視聴できます。 SHINOBU2019 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度空調が埃の匂いがして気になりました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備最低のホテル。もう一生いきません。台風による欠航にも関わらず返金対応がなされず。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Castella、Tokyo2019 年 6 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食が8:00からしか無く、フライト時間の関係上食べられなかった。Castella2019 年 6 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 6 月 5 日気になった点 : スタッフとサービスAt the check-in, they barely spoke English.宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0