"キッチン付で良かった"
"オリンピックのフリースタイルスキーやスノーボード競技の会場までシャトルバスが出る駅のすぐそばのホテルです。スノーボード ハーフパイプ観戦拠点として利用しました。 オリンピック期間の特別料金なのでしょうか、我が家の予算をオーバーする料金でしたが、施設の雰囲気、スタッフの質、お部屋の快適さ すべて満足できるものでした。"
"フロントも、朝食のレストランスタッフもとても親切でした。"