ロビー

NH マドリッド ナシオナルの口コミ

4 out of 5
NH マドリッド ナシオナル
Paseo del Prado, 48, Madrid, Madrid

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 565 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 323 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 76 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 24 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Koichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅近でスタッフの対応も良いが、バスタブが無かった。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Álvaro de Ramos - Concierge & Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Dear Koichi,Thank you for your review about your recent stay at the NH Madrid Nacional. We are happy to know that you value so positively our privileged location and the friendliness of our staff. Regarding your comments about the bathtub, the hotel does have rooms with bathtubs. We recommend you that, for future stays, always indicate your preference for a room with a bathtub since we always try to meet all of our guests requests.Looking forward to welcome you back in the future.Kind regards.

10/10 (非常に良い)

Kohei

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Daniela, Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
Dear, Kohei, Thank you for taking the time to leave a rating for your stay. We hope to see you soon again. Sincerely

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2023 年 9 月に 1 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 3 日)
Estimado cliente,En primer lugar, agradecerle la oportunidad que nos brinda por haber elegido nuestra Cadena hotelera y por habernos enviado su excelente valoración tras su estancia en nuestro hotel, el NH Nacional en Madrid. Esperamos poder tener la oportunidad de recibirle de nuevo. Reciba un cordial saludo

10/10 (非常に良い)

Kazushi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
Dear Kazushi,We greatly appreciate your excellent review about your experience at NH Nacional in Madrid. We are pleased to have met your expectations during your stay.It would be a pleasure to receive you againReceive a cordial greeting from the entire NH Nacional team

10/10 (非常に良い)

Toshiya

2023 年 7 月に 1 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
Dear Toshiya,We greatly appreciate you taking the time to share your excellent review about your experience at the NH Nacional hotel in Madrid. We are pleased to have met your expectations during your stay as it is one of our priorities We look forward to welcoming you back.Best regards

10/10 (非常に良い)

Chikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3泊しましたが、日本語を話せるミゲルさんのおかげで、 とても快適に過ごすことができました。 地下鉄の一号線がストップしてしまい慌ててしまいましたが、代替方法など丁寧に説明してもらいとても助かりました。その節はどうもありがとうございました。 朝食がとても豪華で美味しかったです。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
299 / 5,000Translation resultsTranslation result親愛なるチカコ様NH ナシオナル ホテルでのご宿泊に関する素晴らしい評価とコメントに感謝いたします。朝食を気に入っていただき、また同僚のミゲルの配慮とサービスがお役にたちましたことを嬉しく思います。NH ナシオナルのチーム全員から心からの挨拶を受ける

8/10 (良い)

Kentaro、Cresskill

2023 年 5 月に 3 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
Dear Kentaro,We appreciate you taking the time to post your review about your experience at the hotel. We are glad to know that we have met your expectations. Receive a cordial greeting

6/10 (普通)

Atsushi

気になった点 : 施設のコンディションと設備
シングルに泊まりました。 狭かったので、お勧めしません。 きれいではなく、汚くもない。 もう少し値段が安ければ納得できます。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 20 日)
Dear Atsushi,Thank you very much for your review about the NH Nacional hotel. We are sorry to hear if we have not fully met your expectations during your stay with us.Thank you very much for evaluating your experience at NH Nacional.Receive a cordial greeting

8/10 (良い)

Misaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの方がとても親切でフレンドリーでした。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
お客様各位、NH ナシオナル ホテルを評価していただきありがとうございます。 ご滞在中、お客様のご期待に沿うことができ、大変嬉しく存じます。 フレンドリーで親切なスタッフについての素晴らしいコメントをありがとうございます。 心のこもった挨拶を受ける

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港からのアクセスが良い
アトーチャ駅に近く、空港からアトーチャ駅に電車1本でアクセスできるので移動がとにかく楽
2023 年 1 月に 1 泊滞在
NH Nacionalからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
お客様、NH ナシオナル ホテルについてのレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、お客様のご期待に沿うことができ、大変嬉しく存じます。 ホテルのロケーションと交通機関のリンクを気に入っていただき、大変嬉しく存じます。 心のこもった挨拶を受ける

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
サイトに掲載されているホテルの部屋の写真とは違い、窓からは接近した壁しか見えず、昼間でも薄暗い部屋でした。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuka、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋は清潔でした。アメニティも毎日補充してくれました。 部屋にコーヒーメーカー(お湯をわかしたい)があるといいです。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuhei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

こま、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食は種類豊富で素晴らしい。シャワーしかないが湯量豊富でバスタブないけど気にならない。湯沸かし器もあって不足感感じなかった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Atsuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で、駅にも近く良かった
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Miki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Emi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
過ごしやすいホテルです。
毎日清潔に掃除していただき、物品の補充も徹底されていました。チェックインカウンターの横のミニバーにはデトックスウォーターや飴が置かれており、ひと息つくのにとても良かったです。アトーチャ駅は少し複雑で、行きは5分では済ます10分以上かかりましたが、帰りはホテルを出るとすぐタクシーが数台待っているので、駅までスーツケースが重たくても安心でした。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Misato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ken

2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
No heater for hot water in room.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
週末朝食時間に注意
アトーチャ駅から近いので選びました。部屋はこじんまりとしていますが、眺めも良く、快適でした。すぐ近くにソフィア王妃芸術センターがあります。近くにレストランも沢山あります。プラド美術館も歩いて行けます。 朝食が7時から、と案内があったのに、週末は7時半からで最終日は出立の時刻に合わせて7時から食べて行こうと思って気合い入れて早起きしたのに、残念でした。ロビーでサービスのコーヒーとデニッシュだけ頂いて出発しました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地の良いホテル
とても立地の良いホテルです。スタッフも親切で快適でした。部屋に湯沸かし器があればなお良いと思いました。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アトーチャ駅と国立ソフィア王妃芸術センターから近い事と、口コミで評判が良かったのでこちらに決めました。11時くらいにホテルに到着しましたが、早目にチェックインさせて貰えました。 バスタブがない部屋だったので、少し残念でしたが、広いし、アメニティは充実しているし、おおむね満足行くホテルでした。朝食が美味しかったです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋が空いていたので同額にてグレードアップしてくださいました。またフロントに忘れた物への対応も早かったです。ありがとうごさいました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

たいマm、奈良県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フライトの都合で朝10時に到着し、チェックインは無理だろうから荷物だけ置かせてもらおうとしたところ、準備できているお部屋があるとの事で、チェックインさせてもらえました。 杓子定規でなく、臨機応変な対応をしてくれてとてもありがたかったです。 ホテルはアトーチャ駅の近くで非常に便利がよく鉄道を使った旅行の拠点にはとても良いところだと思います。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アトーチャ駅から歩いてすぐのところにあり、ホテルの周りにはバルもあるのでとても便利です。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アトーチャ駅至近
アトーチャ駅至近。同駅を起点に活動することが多く、利便性の高さを実感しました。早朝夜間の移動も安心。早めのチェックインにも快く対応いただくなど、レセプションの対応も好感が持てました。総じて快適な滞在でした。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

ペット同伴の旅行
良かった点 : スタッフとサービス
部屋にテラスが付いていて、とても良かった。感動しました。朝食も美味しかった。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アトーチャ駅至近
アトーチャ駅至近。早朝夜間のアクセスに不安なし。早めに到着しましたが、快くチェックインさせてもらいました。駅近、大通りに面しているため、夜間でも若干の騒がしさは感じますが、気になるほどではありませんでした。相応に年数がたっており、最新設備とはいきませんが、特段不便は感じませんでした。無料のペットボトル水があればなお良かったと思います。総じて快適に過ごせました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
テラス良し
テラス付きの部屋でとても気持ち良かったです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
AVE利用に便利
Atocha駅にも近くてAVE利用する時にはよく使うホテルです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sail

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも美術館からも近く、便利な立地。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅に近く便利。近くに飲食店も多く、治安も悪くない。チェックイン、アウトともスムース。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所は良かった!
午前中に着いて荷物を置いていきたくてアーリーチェックインができた(追加フィーなしで)点と立地は良かったですが、アメニティのなさにはびっくり。事前にチェックしてから行くことをおすすめします。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

AIPING

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

AIPING

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんがとっても優しい!英語もできるので安心です。
2019 年 3 月に 2 泊滞在