朝食、ディナーに営業

ザ ウェスティン ランカウイ リゾート & スパの口コミ

5 out of 5
ザ ウェスティン ランカウイ リゾート & スパ
Jalan Pantai Dato Syed Omar, Langkawi, Kedah

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 582 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 296 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 78 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 27 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Tomohiko

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルWi-Fiが使用出来ずかなりのストレスだった。 子供用プールもメンテナンス中。 2度と行きません。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Westin Langkawiからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
Dear Tomohiko san,Greetings from The Westin Langkawi Resort & Spa.We would like to thank you for choosing The Westin Langkawi Resort & Spa as your preferred accommodation in Langkawi and for sharing your experience with us. We are indeed disturbed to learn of the shortfall of experience you have encountered during the stay, in particularly about the Wi-Fi connectivity and the closure of one of our Pool. Please be informed that the Rock Pool was temporarily closed due to current water shortage issue in Langkawi Island.Please be rest assured that we have taken note of your comment and will take the necessary measures for improvement. We will definitely strive to better improve our services and hopefully encourage you to give us another chance to provide you with another memorable stay. Should there be any future assistance required, please feel free to contact us.Until then, we wish you a pleasant week ahead.Be Well.

6/10 (普通)

YOSHINORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Michiyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ビラはプライベート確保が出来て良かった
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ASAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff were very friendly and kindly
2023 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

shiho

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
子どもを含む家族三人で二泊三日を過ごしました。とても静かで落ち着いた雰囲気の中、のんびりと過ごすことができました。プライベートビーチを散歩したり、プールサイドで読書したり、とにかく日ごろの疲れを癒やすに最高の場所でした。食事も、ホテルの中にある3つのレストランで食べましたが、雰囲気も味もとても満足しました。ただ、ひとつだけ気になったのは、ホテル内がとても寒いことです。クーラーがかなり効いています。もっとしっかりとした上着を持っていけばよかったです。それ以外はとても満足しました。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Shinsuke

2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAEKO

2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピートしました
毎月リピートで滞在してます!フレンドリーで親切な従業員がいます。夜は星が綺麗にみれます。
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ryu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Value for money
love the food breakfast, location is good and the variety of pool my kids so happy to be at Westin
2022 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海を身近に感じられるいいホテルです!
チェックイン、アウト、バー、ビーチサイドすべてのスタッフがフレンドリーで気持ちよく滞在できるホテルです。 ビーチも目の前なので、プールに行ったり海に行ったり散歩したり、、ホテル内で休暇を楽しむのにはぴったりです。次回もランカウイに訪れるときは、是非利用させていただきたいと思っています。
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hisashi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋がエアコンを切っていても寒かった。
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Daiji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
サービスは良い。施設関係にガタがきており、チョットガッカリ。
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内の清掃も行き届いていて綺麗。 プールやビーチでもスタッフさんが明るく声をかけてくれて、とっても快適な滞在でした🎵
2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族でヴィラに宿泊しました。ホテル内から一歩も出ませんでしたが、ゆっくりと海やプール、食事を満喫できました。ヴィラ宿泊者は空港送迎サービスや、空港ラウンジ利用ができ、サービスに感動し、またリピートしたくなりました
2020 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daiju

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
海沿いのホテルで、ロケーション抜群でした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
年始のチェックインとの事もあって、15時ちょうどに着いたのですが、部屋に入れたのは50分後くらいでした。 荷物が部屋に届いたのは、その20分後くらいで結局一時間以上待ちました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIAKI

2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とてもゆっくりできました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
掃除の方から部屋の掃除が遅くなったとお花と一緒にメッセージが置かれていました! ホテルの方々はみなさんとても親切で最高でした
2019 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Kori、Kuala Lumpur

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
残念ですが、部屋の掃除が不十分でした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
The Westin Langkwi Resort & Spaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Dear Kori, Thank you for this review as we are appreciated it. We hope that this experience will not tarnish your impression of our property and I wish for another chance to welcome you back to the resort to somehow restore your faith on us.

10/10 (非常に良い)

Wakako

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆったり何もしない旅をするなら!
出迎えのウェルカムドリンクとおしぼりから始まり、レセプションの待ち時間もなくすぐ対応してくださります。 日本人の若い人は私たちだけで、落ち着きがあり本当に癒されました。 また絶対にきます。 ありがとうございます。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
The Westin Langkawi Resort & Spaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Thank you so much Wakako for this amazing review, we would like to welcome you back at our resort in the near future for a more beautiful experience!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
The Westin Langkawi Resort & Spaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Thank you for this review!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 5 泊滞在
THE WESTIN LANGKAWI RESORT & SPAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 22 日)
Thank you!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たいへん満足しています
2019 年 10 月に 1 泊滞在
The Westin Langkawi Resort & Spaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
帰りの飛行機の時間に合わせて、チェックアウトを遅らせてくれた。それで外出をして、部屋に入ろうとしたらカードキーで入等なく、フロントに再度連絡した。対応は良かったが、あと一歩だった。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
The Westin Langkawi Resort & Spaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Thank you!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 5 泊滞在
THE WESTIN LANGKAWI RESORT & SPAからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
We are grateful that you took the time out to leave us this review. Thank you for your kind compliments and we do note on your concerns. Rest assured that we have shared this to our team to review and action accordingly. Our company values put customer satisfaction as the top priority and we are committed to our customers. Its customers like you that make our job wonderful. We look forward to providing you a relaxing stay.

10/10 (非常に良い)

Alex、クアラルンプール

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水着を乾燥させるための設備が欲しかった
2019 年 8 月に 2 泊滞在
THE WESTIN LANGKAWI RESORT & SPAからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高です!
日本人はほとんど居なく、ホテルにも日本語を話せる人はいませんでしたが、ゆっくりのんびり自然を満喫するには最高でした!
2019 年 8 月に 5 泊滞在
THE WESTIN LANGKAWI RESORT & SPAからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
THE WESTIN LANGKAWI RESORT & SPAからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Thank you!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ゆっくりできてよかったですが、2日目のハウスキッピーングが16時頃で、午前中に部屋にいなかったのに終わっていなかった。また、次の日のハウスキッピーングは9時頃で、チェックアウトの部屋からするなど考えた方がいいです。また、1日目はティッシュだったものがトイレットペーパーに変わってしまって、ザラザラなのが嫌だった。今ホテル暮らしですが、ティッシュの箱はいくつでも置いてくれます。一流ホテルなのに!と少し残念でした。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バルコニーオーシャンビューに宿泊
KL在住で、家族旅行に近場のランカウイへ初訪問。 部屋の清潔感は問題なし。特にバスルームはリニューアルしたてなのか、マレーシアのホテル宿泊経験の中ではかなり綺麗な印象。 ホテル内の海沿いのレストランからの景色は、引き潮だったこともあり岩がゴツゴツしていて、綺麗なビーチという感じではないです。インフィニティプールやバルコニーから遠目に海を見る分にはいい景色でした。 小さな子供連れでベビーカーを押していましたが、朝食を食べに行くにもプールに行くにも、手頃なところにエレベーターがなく、しょっちゅう階段を行き来するのが面倒だった以外はとてもいいホテルでした。 周辺のクアのエリアはワシの像があるくらいで、それほど見所はありませんでしたが、新しいショッピングモールの開発なども行われていたようなので今後に期待できるかも。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ランカウイ初日
サービスも良くとても快適に過ごせました!
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

beracyan、Kyoto, jp

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は多少古い感じはありますが、スタッフのサービスは行き届いており、東南アジア特有の匂い、不潔さは全く感じませんでした。安価で部屋をアップグレードしていただき、普段宿泊することのないプライベートプール付きヴィラに滞在させていただけました。ただ、自然の中での滞在でしたので虫??による被害が多少あって、この点については自己防衛が必要でした。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ゆき、Kobe.jp

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
少し古いですが、清潔にされており、心地よかったです。また利用したいです。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スイートに泊まりました。テラスも広くて眺めも良くて最高でした!
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
両親連れて2泊の旅行でした。とても快適に過ごせてゆっくりすることができました
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masanori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスの良いホテル
チェックインの時に、部屋をグレードアップしてもらえました。チェックアウトの時も、1時間のレイトチェックアウトを無料でしてもらえました。サービスの良いホテルです。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

KAZUKI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
割高感あり
シャワー等の設備が管理できていない
2019 年 1 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Taguchi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
サービス
給仕も含めて、全ては地域性と考えてOKです。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
The Westin Langkawi Resort & Spaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 4 日)
Dear Taguchi, Thanks for taking the time to share your review toward TWLRS. We take pride in giving outstanding service every customers and we're delighted to receive your compliments and appreciation. We hope to see here again for another renewing experience Stay Well