"素晴らしいホテルでした、ブレシアで過ごすには凄く快適です"
"立地もホテル内の施設、朝食も最高に良いホテルです。"
"場所的に徒歩圏内にはレストランもない為ホテル内でランチ、ディナーをお世話になったがリーズナブルだった?"
"カウンタースタッフが、あかるいかんじで、良い印象を持ちました。朝食が、良かったと思います。"